『音声出力について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L32C6 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32C6 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32C6 [32インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-L32C6 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32C6 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32C6 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32C6 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32C6 [32インチ]のオークション

VIERA TH-L32C6 [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月 8日

  • VIERA TH-L32C6 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32C6 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32C6 [32インチ]の純正オプション
  • VIERA TH-L32C6 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32C6 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32C6 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32C6 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32C6 [32インチ]のオークション

『音声出力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L32C6 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L32C6 [32インチ]を新規書き込みVIERA TH-L32C6 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

音声出力について

2013/10/24 17:56(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L32C6 [32インチ]

スレ主 ilove samさん
クチコミ投稿数:3件

先日近くの家電店でDMR-BWT550とセットで購入しました。
このテレビについては音声があまりよろしくないことは承知してましたが、実機で聞いてみるとやっぱり物足りないので少しでもと思い、手持ちのONKYOのN-X7XXにVICTORのCN120Aで繋いでみました。
ブルーレイデビューを果たそうとレンタルしてきたのですが、どうも片方のスピーカーからしか音声が出力されてないようです。

そこでご教示願いたいのですが、両方のスピーカーから出力させるためにはどのようなケーブルが必要でしょうか?
また、ケーブルを目立たせないよう背面に繋ぎたいのですが可能でしょうか(現状は前面のLINE INを使用しています)?

書込番号:16748974

ナイスクチコミ!0


返信する
yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1347件

2013/10/24 18:14(1年以上前)

N-X7XX が何か分かりませんしたが、VICTORのCN120A (モノラルケーブル)が刺さるのであれば、
VICTORのCN203A がステレオケーブルになります。

目立たなくさせる手段は、N-X7XX が何か分かりませんしたので回答不能です。

書込番号:16749039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2013/10/24 18:15(1年以上前)

そのケーブルはモノラルケーブルだからでしょう、片方ステレオミニのケーブルを使ってください。
背面のRCAピンに接続するなら↓のようなケーブルです。

http://www.audio-technica.co.jp/atj/show_model.php?modelId=958

書込番号:16749048

ナイスクチコミ!1


スレ主 ilove samさん
クチコミ投稿数:3件

2013/10/24 19:39(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。

yuccochanさん
すいません、わからないわけですね。正しい製品名はX-N7XXでONKYOのMDミニコンポです。
ケーブルには種類があるのですね。安いから何の疑問も持たずに購入してしまいました。勉強代だと思うようにします。

口耳の学さん
ありがとうございます、家電店に寄って探してみます。

ステレオタイプのものを購入しようと思いますが、景観的には背面に繋ぎたいのですが、前面のLINE INか背面のVIDEO IN(かな?)かほんとはどちらがよいのでしょうか?

書込番号:16749395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2013/10/24 19:53(1年以上前)

LINEでもVIDEOでもどちらでもいいのですが、音質はステレオミニでの接続よりRCAピン接続が一般には高音質とされています。
RCAがしっかり接続できるメリットもあるのでこちらがいいのでは?

書込番号:16749459

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ilove samさん
クチコミ投稿数:3件

2013/10/24 22:21(1年以上前)

ありがとうございました。
背面のVIDEO INに繋ぎ問題は解決しました。

書込番号:16750289

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L32C6 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L32C6 [32インチ]
パナソニック

VIERA TH-L32C6 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月 8日

VIERA TH-L32C6 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング