『Z9とG7の相違点について』のクチコミ掲示板

2013年 9月 発売

AQUOS クアトロン LC-60Z9 [60インチ]

2番組同時録画に対応したクアトロンパネル採用の液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:60V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:240フレッドスピード AQUOS クアトロン LC-60Z9 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン LC-60Z9 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン LC-60Z9 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン LC-60Z9 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン LC-60Z9 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン LC-60Z9 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン LC-60Z9 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン LC-60Z9 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン LC-60Z9 [60インチ]のオークション

AQUOS クアトロン LC-60Z9 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月

  • AQUOS クアトロン LC-60Z9 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン LC-60Z9 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン LC-60Z9 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン LC-60Z9 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン LC-60Z9 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン LC-60Z9 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン LC-60Z9 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン LC-60Z9 [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン LC-60Z9 [60インチ]

『Z9とG7の相違点について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン LC-60Z9 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン LC-60Z9 [60インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン LC-60Z9 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

Z9とG7の相違点について

2013/10/24 21:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン LC-60Z9 [60インチ]

クチコミ投稿数:33件

タイトルの通りですが、Z9とG7はどこか異なる点があるのでしょうか。
カタログをざっと見比べたところ、サイズや重さ、機能などまったく同じようです。
どなたか、詳しい方がおられましたら、ご教示下さいますよう、よろしく
お願いいたします。

書込番号:16750139

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/10/25 01:36(1年以上前)

こんばんは

年間消費電力が違います。
60G7が、140kWh/年
60Z9が、125kWh/年で、60インチサイズで、現在(2013年10月)で、最高の節電モデル

でも、東芝レグザ65J7が、126kWh/年なので、微妙ですね。

60G7の後継機の60G9になって、125kWh/年になったようです。

書込番号:16750999

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2013/10/25 06:23(1年以上前)

仕様比較(その1)

仕様比較(その2)

せめて、ソニーや東芝の様に「仕様比較」くらい出来る様にして欲しいですね...(^_^;
 <パナは非常に簡素ですが、一応あります(^_^;

http://www.sharp.co.jp/aquos/products/lc60z9_spec.html

http://www.sharp.co.jp/aquos/lineup/g7/60g7/spec.html
を見比べるのが非常に面倒..._| ̄|○


エクセルに貼り付けて、とりあえずそれっぽく比較出来る様に並べてみました。
 <「付属品」については、大分手を抜いていますm(_ _)m
項目が無いモノについては空白になっています。
 <両方とも「クアトロン」なので、「4原色」は同じはずです(^_^;
  無理に加工せずに(面倒なので)、そのままの情報として比較させていますm(_ _)m

このように、搭載されている機能なのに、「仕様」として載っていないモノも有るので、
結局は、製品の説明などを見比べる必要が有るかも知れませんm(_ _)m

書込番号:16751245

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/10/25 18:15(1年以上前)

さらに、付け加えれば、1年ちがえば、映像エンジン(高画質マスターエンジンプロ)の性能もマイナーチェンジされて、
処理スピードや、不具合などの改良もされてるでしょうね。

書込番号:16753253

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2013/10/25 21:13(1年以上前)

エックスピストルさん、名無しの甚兵衛さん、私の質問にご回答いただきましてありがとうございました。
Z9とG7の消費電力の違いまでは気が付きませんでした。
65Jは購入候補なのですが、価格がなかなか下がらず、そのうちにZ9が出てきてどんどん値段が下がってきたため
意識している次第です。
G7との仕様比較、とても参考になりました。
感謝いたします。
Z9はG7のマイナーチェンジモデルという説明、納得です。
Z9と65J…。
大画面を優先させるか、金額を重視するか、悩むところです。
もっともZ9が14万円台になったら、すぐ注文してしまいそうですが…。
近くのヤマダ電機ではZ9の実機が展示されていなかったので、この機種を実際に購入された方や実際に
店頭でご覧になった方などがいらっしゃいましたら、引き続き書き込みをお願いいたします。

書込番号:16753982

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン LC-60Z9 [60インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自動録画 3 2016/03/04 0:09:46
5年間保証 4 2015/03/12 1:04:09
MHL接続 3 2015/02/12 17:07:18
¥99,000(税別) 1 2015/02/19 16:07:06
1日2日限定106920円 3 2015/01/01 22:48:10
1/1特価情報(東海ドンキグループ) 0 2015/01/01 10:26:46
イオンで先着300名に限り 0 2014/09/24 20:58:02
別スピーカーを購入検討しております 6 2014/09/10 10:43:41
追いかけ再生に関して 1 2014/05/07 15:17:51
外付けHDDに入った写真を見る方法 5 2014/04/23 18:02:18

「シャープ > AQUOS クアトロン LC-60Z9 [60インチ]」のクチコミを見る(全 95件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン LC-60Z9 [60インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン LC-60Z9 [60インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月

AQUOS クアトロン LC-60Z9 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <250

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング