『Sとの違いは』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AN50DRPの価格比較
  • AN50DRPのスペック・仕様
  • AN50DRPのレビュー
  • AN50DRPのクチコミ
  • AN50DRPの画像・動画
  • AN50DRPのピックアップリスト
  • AN50DRPのオークション

AN50DRPダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年10月

  • AN50DRPの価格比較
  • AN50DRPのスペック・仕様
  • AN50DRPのレビュー
  • AN50DRPのクチコミ
  • AN50DRPの画像・動画
  • AN50DRPのピックアップリスト
  • AN50DRPのオークション

『Sとの違いは』 のクチコミ掲示板

RSS


「AN50DRP」のクチコミ掲示板に
AN50DRPを新規書き込みAN50DRPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

Sとの違いは

2003/06/19 15:30(1年以上前)


エアコン・クーラー > ダイキン > AN50DRP

スレ主 えまこんさん

型番がSのものとANのものは何が違うんですか?

書込番号:1682946

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:313件

2003/06/25 03:23(1年以上前)

たしかANは家電量販店向けモデル。Sは小売店モデル(通常機種)だったと思います。
通常違いはなかったと思いますが、ANモデルは家電量販店向けなので、Sモデルに対して、機種によっては稀に、機能を足したり引いたりしていることがあるかも知れません。(基本機能は同じなので、そんなに気にするほどでもないと思います。)
当然AN型式のカタログとS型式のカタログ両方あります。

書込番号:1700220

ナイスクチコミ!1


スレ主 えまこんさん

2003/06/27 16:09(1年以上前)

〜〜〜!? さん回答ありがとうございました。
結局時価が安かった型番S50DRPを注文したのですが、
現物外箱にはF50DRPって書いてありました。
まあカタログ通りの機能がすべてついてればどうでもいいのですが、
Fってなんだよ!!と。説明書には
S50DRPって書いてあったからまあいいっかってなとこです。
ふつうは取り付け業者が箱の処分までその場ですべてやっちゃうから
いちいち外箱の細かい記述までつっこむ人はいないんでしょうね。。

書込番号:1707236

ナイスクチコミ!0


睦パパ2さん

2003/07/12 01:06(1年以上前)

ダイキンのカタログを見る限りでは、Fは室内機(エアコン本体)でRは室外機です。(この品番では)この機種と取り付けてどうですか?私もこの機種(Rシリーズ)を買おうと思っています。

書込番号:1751554

ナイスクチコミ!0


スレ主 えまこんさん

2003/07/23 16:25(1年以上前)

睦パパ2 さん、こんにちわ。
なるほど、いわれてみればそうかも。私が浅はかでした。
このエアコン快適でいいですよ。
まだ冷房や除湿しか使っていませんが、
この立ち上がりにけっこう時間がかかっているような・・・。
他社の同規模の機種を使ったことがないので比べようもないのですが、
ちょっとイライラすることも・・・。
おまけにスイングできるはずなのに風が前しかいかねーー。
でもまあそれでも気に入っているのは
癒し超音波とマイナスイオンで癒されているからか!?

そうそう、どう考えても室外機でかすぎ!!!
外気取り入れユニットがついているからとはいえでかすぎ!!
これはすごく不満です。

書込番号:1789573

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > AN50DRP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買っちゃいました〜♪ 2 2003/09/08 19:09:01
Sとの違いは 4 2003/07/23 16:25:05

「ダイキン > AN50DRP」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AN50DRP
ダイキン

AN50DRP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年10月

AN50DRPをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング