『雨の日のポータブル』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『雨の日のポータブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

雨の日のポータブル

2014/06/09 19:06(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

恵みの雨の季節がやって参りました。
しかしポータブルで音楽をたしなむ身としては悩ましい季節の到来です。

みなさまは雨の日のポータブル構成をどのようになされていらっしゃるでしょうか?参考にお伺いできたらと思います。

私は、晴れの日は3段に、無理してこしらえた(笑)お気に入りのイヤホンで音楽を楽しんでおります。
雨の日は濡れや湿気を嫌って、AK100Mk2単体に一万円前後のイヤホンもしくはBluetoothイヤホンでしのいでおります。

書込番号:17609092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2014/06/09 19:29(1年以上前)

BOSE FreeStyle earbuds アイスブルー

私はiPod touchはポーチに入れてリモコン付きの防滴イヤホンを使っています。
去年はBOSE SIE2iを使っていましたがケーブルの長さが微妙だったので同社のFreeStyle earbudsを買いました。
音は同じでケーブル長はIE2やMIE2iと同じ長さになっています。

ちなみに電車に乗る時はSENNHEISER IE80に換えます。
電車やバスの中は雨降らないのでカナル型は防滴じゃ無くても平気です。

書込番号:17609175

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/09 21:41(1年以上前)

もともとポタアン使ってないし、晴れの日と区別付けずに聴いてます

でも聞く音楽は雨の日と晴れの日で変わってきますね

書込番号:17609702 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2014/06/09 22:28(1年以上前)

雨の日は小降りな時以外は余り外で聞く事無いですかね。
あっても、DAP単体で。
帰ったらシリカゲル入りのイヤホンケースにしっかり直すようにだけ心掛けています。

Westoneの専用除湿ケース買ってもいいかなぁとは最近思ったりはしてます。

書込番号:17609973 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:82件

2014/06/10 20:09(1年以上前)

やはり三段を強行している人はいらっしゃらないようですね(笑)
はやく梅雨の過ぎゆくのを願うばかりです。

お応えくださったみなさま、ありがとうございました。

書込番号:17612712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング