『Phanteks Enthoo Luxe光物ケースの情報』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Phanteks Enthoo Luxe光物ケースの情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCケース」のクチコミ掲示板に
PCケースを新規書き込みPCケースをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

標準

Phanteks Enthoo Luxe光物ケースの情報

2014/08/05 21:23(1年以上前)


PCケース

これは
玄関番さんに 海ザルMAXさんも注目かな!
W235 mm x H560 mm x D550 mm
    http://www.guru3d.com/articles-pages/phanteks-enthoo-luxe-review,1.html

書込番号:17805324

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:14件 フリーズ物語 

2014/08/05 21:42(1年以上前)

オリエントブルーさん こんばんは!

CORSAIR 760Tが欲しかったのですが、また誘惑されそうな光物のケースが・・・
最近小型キューブ型のケースも気になっていたのですが
やはり私には小型のケースは無理ですね(^_-)-☆

Phanteks Enthoo Luxeの発売日はいつですかね?



書込番号:17805412

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:30件

2014/08/05 22:10(1年以上前)

海ザルMAXさん、こんばんは。
発売は、8月9日のようですね。
http://www.gdm.or.jp/pressrelease/2014/0804/80685

書込番号:17805528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28861件

2014/08/05 22:13(1年以上前)

こんばんワン!

わお 早くも注目されましたか〜
載ってないですね発売日。

そのうち詳細も上がってくると思いますが
2万円前後でしょうかねこれ。

書込番号:17805547

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28861件

2014/08/05 22:16(1年以上前)

こんばんワン!  抹茶ん はや

8月9日ですか もう1週間もないね〜

書込番号:17805556

ナイスクチコミ!2


玄関番さん
クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:12件

2014/08/05 22:39(1年以上前)

オリさん、海ザルMAXさん、抹茶ン66さん、こんばんは!

ほぼH440でサブ機は決定してましたが、これもいいですね!
リビングに置いても違和感ないし、LEDもすごく綺麗です!
秋葉に行ったら、これも実機みたいですね!

光るメモリも購入したし、今年も光物に弱いかもです!!!

書込番号:17805647

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:14件 フリーズ物語 

2014/08/05 23:50(1年以上前)

8月9日発売ですか!
ケースは欲しいけど今回は玄関番さんにお任せします(^_-)-☆
抹茶ン66さんかオリエントブルーが先にGetされたり・・・

Z9Plusとか以前のケースが倉庫に入っているので
大型のパーツは早めに処分しないと・・・

書込番号:17805954

ナイスクチコミ!3


玄関番さん
クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:12件

2014/08/08 18:39(1年以上前)

海ザルMAXさん、すみません<(_ _)>、結局リビングには大きすぎるのがネックで、
予定通り、H440のホワイトを購入する事になりました!

でも、長年の夢であった、サブ機が出来るので、すごい嬉しいです!!
秋葉に行って、現物があれば、報告しますね!!

書込番号:17814633

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28861件

2014/08/08 19:07(1年以上前)

おめでとう\(^▽^)  玄関番さん

奥様の許可もおりたようで宜しゅうございました(*゚v゚*)
レビュ楽しみにしております∠(^_^)

書込番号:17814716

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「PCケース」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ケース付属のファンハブについて 4 2025/09/08 17:31:59
送料込み 税込 12800円 0 2025/09/06 18:20:20
送料込み 税込 12099円 0 2025/09/02 7:22:39
送料込み 税込 14532円 0 2025/09/02 7:09:29
送料込み 税込 6075円 0 2025/09/02 7:06:49
HDD固くて抜けません 6 2025/09/01 20:25:42
REになってファン品質問題が改善されました。ナイス、クーガー! 0 2025/09/01 8:46:52
送料込み 税込 6480円 0 2025/08/30 20:54:27
送料込み 税込 5480円 0 2025/08/30 20:53:31
送料込み 税込 8355円 0 2025/08/29 19:38:18

「PCケース」のクチコミを見る(全 64849件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング