『「梅雨の晴れ間」』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『「梅雨の晴れ間」』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信21

お気に入りに追加

標準

「梅雨の晴れ間」

2015/06/07 06:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

クチコミ投稿数:64件

手裏剣みたいなアジサイ(笑)

この日の夕暮れは幻想的でした♪

おはようございます。

今週末は貴重な?梅雨の晴れ間なので
撮影テーマを「アジサイ」で遊んでみました♪

でも、梅雨入り宣言直後なので色付きはまだまだでした(笑)

書込番号:18847269

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2015/06/07 06:32(1年以上前)

ルナルナ♪さん


いいね^^
ナイスをポチさせてもらいました ヽ(*^▽^*)ノ゙

また手裏剣みたいな・・・
は、ウケました(笑)
ガクアジサイですね(*´▽`*)


んじゃ去年撮ったのんでも^^;

書込番号:18847288

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:64件

2015/06/07 06:43(1年以上前)

>うちの4姉妹様、ありがとうございます。

アップされた写真には「手裏剣アジサイ」がしっかりと!!(笑)

私がお気に入り公園のアジサイの乱舞はもうちょっと先の様です。

書込番号:18847309

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2015/06/07 07:04(1年以上前)

ルナルナ♪さん

でしょ^^


手裏剣っていう発想はなかったので
なんか一人もりあがってます(笑)


あじさいも
来週位からが、旬をむかえそうですね^^

書込番号:18847338

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2015/06/07 07:27(1年以上前)

アザサイ良いですな。

特にガクアザサイが好きです。
おいらの地元、まだ先だなアザサイは。

早くアザサイ撮影したいですな。

書込番号:18847382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1013件Goodアンサー獲得:6件

2015/06/07 07:51(1年以上前)

>早くアザサイ撮影したいですな。

京都市動物園にいかはると、
痣のある犀が見られますえ。

書込番号:18847423

ナイスクチコミ!1


雲太さん
クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:34件

2015/06/07 07:52(1年以上前)

ルナルナ♪さん
おはようございます。

『手裏剣アジサイ』、”墨田の花火”という名前だったと思います。
でも、手裏剣アジサイ。

さて、梅雨入りしたと思ったら、今日は朝から快晴。
アジサイを撮りに行きたかったのに残念。

で、梅雨入り前のを2枚ほど貼ります。

書込番号:18847424

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:7件

2015/06/07 08:32(1年以上前)

ルナルナ♪さん、皆さん、おはようございます。

手裏剣アジサイ、ナイスです。
鎌倉のアジサイですが、まだまだ色付きが悪いですね。

書込番号:18847513

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/06/07 09:14(1年以上前)

大阪市旭区の城北公園に花菖蒲を撮影に行ったら、アジサイも咲いてました。

書込番号:18847613

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2015/06/07 10:43(1年以上前)

Summarit5cm f1.5 F2.0

Summarit5cm f1.5 F2.8??(^^;

Summarit5cm f1.5 F4.0

おはよーございます♪

北小金/本土寺のアジサイです♪
皆さんと同じく・・・チョット早かったですかね??(^^;
でも・・・数は沢山咲いてましたので、楽しめました♪

菖蒲は、暑さでお疲れ気味(^^;(^^;(^^;???

書込番号:18847857

ナイスクチコミ!3


nuttsさん
クチコミ投稿数:738件Goodアンサー獲得:23件

2015/06/07 15:19(1年以上前)

熱帯雨林ふう?

宇宙ステーションふう?

ドアップ

アバターふう?

こんにちわ。

アジサイって引きで撮るのも寄って撮るのもとても難しいと個人的には思ってます。
なので、こちらのようなスレがあると大変勉強になります。

下手っぴですけどペタさせていただきますね。

書込番号:18848515

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:7件

2015/06/07 19:30(1年以上前)

ルナルナ♪さん、皆さん、こんばんは。

関東もそろそろ梅雨入りしそうです。
アジサイも色々な色に変化していく様子が良いですね。
写真を撮るのは、気を付けなければなりませんが。
アジサイは色乗りが良かったのをUPします。
菖蒲は、#4001さんと同じでお疲れぎみでした。

書込番号:18849189

ナイスクチコミ!2


夢心さん
クチコミ投稿数:956件Goodアンサー獲得:13件

2015/06/07 22:59(1年以上前)

ルナルナ♪さん、みなさん こんばんは

紫陽花もいろいろな種類があって、何をどう撮ればいいのか悩みますよね。
愛知は見頃を迎えていますが、「梅雨の晴れ間」をぬって撮っています。

下手の横好きで頑張ってますよ。

書込番号:18849970

ナイスクチコミ!1


nuttsさん
クチコミ投稿数:738件Goodアンサー獲得:23件

2015/06/07 23:47(1年以上前)

ややダークな感じで…

水玉崩れた…

はろ?

みんなのびのびと。

こんばんわ。

またまた失礼します。

写真を撮るようになって気がついたのですが、アジサイってホント種類が多いんですね。

書込番号:18850152

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2015/06/08 05:12(1年以上前)

昨日ちょと撮ってみました(笑)

書込番号:18850470

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:64件

2015/06/08 05:24(1年以上前)

風でブレるので寄って誤魔化す

時にはグロくなる事も(笑)

夕焼け具合がいい感じだったので♪

色付きはまだまだ

カキコしてくださった皆様、おはようございます。

撮影したこの日は風が強かったので
被写体ブレを抑えるためにSSを上げ気味で撮影したら
不格好なアジサイしか撮れなかったので、程よく色付いた頃に軽〜くリベンジをしたいかなと(笑)

書込番号:18850476

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1991件Goodアンサー獲得:28件

2015/06/08 19:32(1年以上前)

はじめまして〜


昨日撮った紫陽花です〜

書込番号:18852165

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:33件

2015/06/08 21:14(1年以上前)

湿気が多くて蚊が元気に飛び交うこの季節、生物の躍動感と咲き誇るアジサイに魅力は感じるのですが、暑さとジメジメ感に弱いわたし的には、あまり好きではありません。

書込番号:18852584

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1290件Goodアンサー獲得:23件

2015/06/09 22:20(1年以上前)

ルナルナ♪さん

こんばんは。
いよいよおつゆの季節ですね。

今年は、雨が憑いているかというくらい
多かったので、
K−50 18−135WRを請うnew。

でも防滴マクロありません。
なので
このセットで小雨か霧雨の中挑みます。いや挑みたいです。
挑むかな。

皆さんの作例参考にして
前ボケ、後ぼけ スポットライト
どこまで美味く行くか
しょうぶを取ってきます。
もちろんしようかも。

紫陽花っていえば昔はカタツムリ。
現在はカエルが目につきますね。
僕は悲しきかなかな分が友達かな。

それぞれの紫陽花 楽しんでください。

ピカリ7さん
京都平安神宮の神苑に行ったついでに
動物園に痣犀見に行こうかな。

書込番号:18855947

ナイスクチコミ!0


kidsmaniaさん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:3件

2015/06/09 23:44(1年以上前)

こんばんは
お邪魔します。
たぶん今シーズン最初で最後の紫陽花撮影になるかと思いますので
足跡付けさせてください。

書込番号:18856246

ナイスクチコミ!2


夢心さん
クチコミ投稿数:956件Goodアンサー獲得:13件

2015/06/11 21:17(1年以上前)

ルナルナ♪さん  こんばんは

また晴れ間があったので、撮りに行きました。
紫陽花撮りは、気分的には、そろそろ終わりかなぁ..

書込番号:18861720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1934件Goodアンサー獲得:217件

2015/06/12 23:02(1年以上前)

ルナルナ♪さん 皆さんこんばんは

三重県のなばなの里に奥さんに連れて行ってもらいました。
花に囲まれるのも久しぶり・・結構枚数多くて整理するのにあたふた>疲れました

もちろん撮影のほとんどはポートレイトですがアップできないので花だけ撮影のものをセレクトです。

書込番号:18865263

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング