『NETFLIXの視聴について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 REGZA 50G9 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50G9 [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50G9 [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50G9 [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50G9 [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50G9 [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50G9 [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50G9 [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50G9 [50インチ]のオークション

REGZA 50G9 [50インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月21日

  • REGZA 50G9 [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50G9 [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50G9 [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50G9 [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50G9 [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50G9 [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50G9 [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50G9 [50インチ]のオークション

『NETFLIXの視聴について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50G9 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50G9 [50インチ]を新規書き込みREGZA 50G9 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

NETFLIXの視聴について

2015/09/12 15:07(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50G9 [50インチ]

スレ主 alvaanさん
クチコミ投稿数:9件

この機種でNETFLIXを視聴するのは可能でしょうか?
他に50インチでNETFLIXを視聴出来る機種はありますか?出来るだけコストを抑えたいのですが。4Kにはこだわりはありません。

書込番号:19133512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2015/09/12 16:07(1年以上前)

費用を抑えたいならChromecastかなあ。

書込番号:19133634

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:36件

2015/09/12 16:50(1年以上前)

↑か、対応プレーヤーか。

書込番号:19133723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2339件Goodアンサー獲得:820件

2015/09/12 17:39(1年以上前)

alvaanさん

こんばんは。

>この機種でNETFLIXを視聴するのは可能でしょうか?

残念ながら、NET FLIXには未対応ですネ。
https://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/g9/network.html

>他に50インチでNETFLIXを視聴出来る機種はありますか?

REGZAでNET FLIXに対応しているのは、J10,J20X,G20Xの3タイプで、2KテレビではJ10のみに成りますネ。(但し、50V型では無く49V型に成ります)
http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/j10/function_02.html

書込番号:19133839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/09/12 17:40(1年以上前)

こんにちは

>この機種でNETFLIXを視聴するのは可能でしょうか? 他に50インチでNETFLIXを視聴出来る機種はありますか?

このテレビは、NETFLIXアプリが搭載されていないので、テレビ単体では視聴できません。
50インチ で対応しているテレビは、パナのCX700があります。
http://panasonic.jp/viera/netflix/

書込番号:19133843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2844件Goodアンサー獲得:434件 kilia wonderland 

2015/09/12 18:54(1年以上前)

AppleTVのメニューにNetflix追加されましたよ。(HD画像まで視聴可。4Kは不可)

http://www.apple.com/jp/search/appletv?src=globalnav

書込番号:19134019

ナイスクチコミ!0


スレ主 alvaanさん
クチコミ投稿数:9件

2015/09/12 21:15(1年以上前)

よく分からなくて申し訳ないのですが、テレビ単体ではなく、他の機械を付けたらNETFLIXを視聴する事ができるという事ですか?
テレビはこの機種以外にどんな機種でも同じ事なのでしょうか?無知ですみません。

書込番号:19134419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/09/12 21:27(1年以上前)

>テレビ単体ではなく、他の機械を付けたらNETFLIXを視聴する事ができるという事ですか?

NETFLIXは、HuLu同様いろいろなデバイスで対応しています。
「いろいろなデバイスで楽しもう」
https://www.netflix.com/jp/ 

視聴目的(HD映像以下)なら、ほかの方々もいわれているような機器をテレビとHDMI接続すれば、簡単に視聴できます。
4Kに関しては、テレビ以外の機器だと、プレミアム契約をして、ネット回線(光)および テレビ・ソース機器・HDMIケーブルのすべてが4Kに対応していないと視聴できませんので、NETFLIX対応4Kテレビのほうが敷居は低いです。

書込番号:19134465

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 alvaanさん
クチコミ投稿数:9件

2015/09/13 18:56(1年以上前)

良く理解出来ました。回答頂いた皆様に感謝します。ありがとうございます。

書込番号:19137018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 50G9 [50インチ]
東芝

REGZA 50G9 [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 5月21日

REGZA 50G9 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <477

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング