『よろしくお願いします』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 K545のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K545の価格比較
  • K545のスペック・仕様
  • K545のレビュー
  • K545のクチコミ
  • K545の画像・動画
  • K545のピックアップリスト
  • K545のオークション

K545AKG

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年11月

  • K545の価格比較
  • K545のスペック・仕様
  • K545のレビュー
  • K545のクチコミ
  • K545の画像・動画
  • K545のピックアップリスト
  • K545のオークション


「K545」のクチコミ掲示板に
K545を新規書き込みK545をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

よろしくお願いします

2015/10/08 02:48(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > AKG > K545

スレ主 hy0101さん
クチコミ投稿数:4件

k545の特徴良いとこと、悪いとこを教えてください。

書込番号:19208372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:180件

2015/10/08 17:07(1年以上前)

恐縮ですが、良い点、悪い点はこのスレで聞くよりも、直接レビューをご覧になられた方が、判りやすいかと思います。

レビューは、実際のオーナーの方が大半ですし、クチコミで1〜3人程度が特徴を言うよりも、たくさんの情報があります。
私としては、せっかくですからレビューをご覧になっていただきたいです。

書込番号:19209690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 hy0101さん
クチコミ投稿数:4件

2015/10/08 17:30(1年以上前)

貴重な意見ありがとうございます。

そうですよね、これからレビューを参考にさせてもらいます。

書込番号:19209734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15900件Goodアンサー獲得:1038件 よこchin 

2015/10/09 18:25(1年以上前)

私にとっては
悪いところ:ケーブルのHP側が2.5mm端子
良いところ:ホワイトが選べるところ

書込番号:19212506

ナイスクチコミ!1


スレ主 hy0101さん
クチコミ投稿数:4件

2015/10/09 20:48(1年以上前)

ありがとうございます!

参考にさせてもらいます。

書込番号:19212871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


round0さん
クチコミ投稿数:517件Goodアンサー獲得:66件

2015/10/10 20:17(1年以上前)

良いところ
・デザイン?
・ケーブルが着脱可能

悪いところ
・でかい
・重い
・ポータブルのくせに音量が取りづらい

家で使うならいいけどポータブル用途ならY55とかY50の方が良い気がする。

書込番号:19215757

ナイスクチコミ!1


スレ主 hy0101さん
クチコミ投稿数:4件

2015/10/18 18:09(1年以上前)

いろいろ教えていただきありがとうございました。

最終的にDENONのAH-D600EMにすることにしました。

書込番号:19238427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「AKG > K545」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
耳あて変えれますか?? 2 2019/05/09 7:48:41
通勤通学で使うなら 10 2017/01/17 0:39:51
amazonサイバーマンデー\9,310です 1 2016/12/10 13:18:51
k545 ヘッドホンケース 2 2016/02/22 20:20:52
パッドについて質問なのですが 0 2016/01/13 16:39:49
350円! 5 2015/11/21 0:06:16
ハウジングの板(?)の付け替えにつて質問です。 4 2015/10/28 0:49:42
よろしくお願いします 6 2015/10/18 18:09:32
K545とK551のどちらかで悩んでいます。 12 2015/10/05 12:08:08
左右の音のバランス 2 2015/01/18 22:21:17

「AKG > K545」のクチコミを見る(全 111件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K545
AKG

K545

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月

K545をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング