『ヘッドホン』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:75V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR480 バックライトタイプ:直下型 BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]のオークション

BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 4日

  • BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]

『ヘッドホン』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ヘッドホン

2016/01/25 18:50(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]

スレ主 deperさん
クチコミ投稿数:12件

こちらのTVにBluetoothのヘッドホンは接続出来ますか?また接続できる場合どのようにすればいいのですか?

書込番号:19524180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
金日君さん
クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:97件

2016/01/25 20:44(1年以上前)

別途専用機材を購入すれば可能かと。
接続方法は専用機材の方の取説をお読みください。

基本テレビにBluetoothは内蔵されてないです。



書込番号:19524519

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2339件Goodアンサー獲得:820件

2016/01/26 11:05(1年以上前)

deperさん

こんにちは。

>こちらのTVにBluetoothのヘッドホンは接続出来ますか?

残念ですが、Bluetoothでヘッドホン接続はサポートされていませんので不可ですネ。(Bluetooth機器の接続は、マウスやキーボード等で有れば可能です)

但し、receiverを接続する事で、ヘッドホンを無線化出来る見たいです。
『receiver接続の参考例』
http://www.sony.jp/support/headphone/connect/mdr-hw700ds.html

書込番号:19526180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1347件

2016/01/26 12:07(1年以上前)

>但し、receiverを接続する事で、ヘッドホンを無線化出来る見たいです。

細かい事ですが、
ヘッドホンがreceiver (受信機)なので、必要なのは、Transmitter(送信機)です。
#既に回答がありますように、テレビ(の一部)に内蔵されるBluetoothは受信機なので
  ヘッドホンとは接続できません。

紹介された製品は良さそうですが、ちょっと聞く程度の用途では高すぎますよね。
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%84%E3%83%BC%E3%82%B9+%E9%80%81%E4%BF%A1%E6%A9%9F&rlz=1C1FLDB_enJP569JP569&oq=%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%84%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%80%80%E9%80%81%E4%BF%A1%E6%A9%9F&aqs=chrome..69i57j0.14961j0j4&sourceid=chrome&es_sm=93&ie=UTF-8#q=%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%A5%E3%83%BC%E3%82%B9+%E9%80%81%E4%BF%A1%E6%A9%9F&tbm=shop

こんな送信機を購入すると、安価にとりあえずBluetoothヘッドホンが使えるようになりますが、
映像と音が少しズレるようです。

私もキッチンにBluetoothスピーカーを置いて、テレビの音声を聞きたくて、
音ズレが無い(少ない)送信機を探しているのですが、見つかっていません。


書込番号:19526283

ナイスクチコミ!2


スレ主 deperさん
クチコミ投稿数:12件

2016/01/27 02:51(1年以上前)

皆様、ありがとうございました。

書込番号:19528395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SONYの新商品 2 2018/01/11 0:46:16
その後 10 2017/08/07 14:39:31
アプデ狂想曲 5 2017/05/20 15:15:37
KJ-75Z9Dを導入のその後 0 2017/03/26 0:23:58
a2d 0 2017/01/13 3:57:44
KJ-75Z9Dを導入することになりました。 1 2016/11/13 22:50:48
amazonビデオ見れてますか? 9 2016/10/26 1:36:41
yamahaのYSP−2700を設置してみました 0 2016/10/09 12:41:28
展示品が やっと50万切るとこまできましたね。 3 2016/09/24 8:06:07
画面の傾きなどについて 12 2022/09/16 17:48:05

「SONY > BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]」のクチコミを見る(全 661件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]
SONY

BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 4日

BRAVIA KJ-75X9400C [75インチ]をお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング