『ワンコ、ネコ、鳥など動物作例集ひろば その4@』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ワンコ、ネコ、鳥など動物作例集ひろば その4@』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1109

返信200

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ

スレ主 KID.R33GTRさん
クチコミ投稿数:1059件

文章力が無いのでコピペにて失礼します。

〜〜〜〜〜〜〜

ワンコ関連のスレが無かったのでスレ立てしてみました。


条件としては作例添付を条件とします。
誹謗中傷するような書き込みもご遠慮願います。
カメラメーカー、レンズ、カメラの種類問わず気軽に作例添付して下さい。

ゆっくりとゆっくりと作例貼り付けて下さる方が増えてくれると有りがたいです。


仕事の関係で返信が遅くなる事があるとは思いますが、宜しくお願い致します。


〜〜〜〜〜〜〜


宜しくお願い致します。




その1@
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=19354025/#tab

その2@
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=19511228/#tab

その3@
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=19776707/#tab

書込番号:20245417

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1585件Goodアンサー獲得:61件

2016/09/28 11:50(1年以上前)

みっけ!!!(笑)

KIDさんパート4開設、おめでとうございます!!!
並びに、スレ立てありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
今回も駄作のオンパレードですが皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:20245519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


太呂さん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:7件

2016/09/28 15:11(1年以上前)

KID.R33GTRさん、カメキューさん、こんにちは。

スレ立てありがとうございます!

今後ともよろしくお願いいたします。

書込番号:20245990

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:19828件Goodアンサー獲得:1241件

2016/09/28 18:55(1年以上前)

動物園にいた イヌ です!!

>KID.R33GTRさん 皆さん、こんばんは。

動物スレ その4、開店おめでとうございます!!

今後とも、宜しくお願い致します。

書込番号:20246500

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2016/09/28 22:34(1年以上前)

きっどさんと動物大好きの皆さんこんばんは〜(・ω・)ノ

きっどさん、第4弾の開店おめでとうございます。
今回も、宜しくお願いします(^◇^)

では、いきなり過去在庫からの貼り逃げです〜〜〜〜〜(m--)m

書込番号:20247309

ナイスクチコミ!7


太呂さん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:7件

2016/09/29 21:04(1年以上前)

いくぞ〜

ヒュー

ハイ、おいで!

ヨシヨシ

KID.R33GTRさん、みなさん、こんばんは。

貼り逃げでぇ〜す。

書込番号:20249812

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:17件 ひなパパ 

2016/09/29 21:57(1年以上前)


KID.R33GTRさん、皆さん、今晩は。

新スレ、ありがとうございます。

先週日曜は、巾着田まで曼珠沙華を撮りに行ってきました。
始発電車でのいお出かけですが、ワンコ付き。(^^;;

電車の中では大人しいのですが、ホームに電車が入ってくると吠えまくりです。(汗
普段から、散歩で電車、バイクに遭遇すると、ケンカ売ってます。



書込番号:20249995

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:19828件Goodアンサー獲得:1241件

2016/09/30 14:41(1年以上前)

ゴジュウカラ

(ピンぼけな) ヤマガラ

>KID.R33GTRさん 皆さん、こんにちは。

今日は、裏庭にある森林を自転車で回って来ました。

ミラーレスのシャッター音でも鳥さんは気になるようです。
もし、D500 or D810 or Dfのいずれかを買っても、一発目でびっくりしそうです。(笑)

電子シャッターで歪まないカメラが欲しいです!!

通り道の池には、「カワセミ」はいませんでした。

書込番号:20251644

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19828件Goodアンサー獲得:1241件

2016/10/01 22:58(1年以上前)

>KID.R33GTRさん 皆さん、こんばんは。

多分、シロサギです。

GF7+LUMIX 100-300での構成で、
「飛翔しているマガン」をテスト撮影しましたが、
納得行く結果になりませんでした。(汗)

書込番号:20256228

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2016/10/01 23:02(1年以上前)

はじめましてm(_ _)m

超初心者ですが、今日 猫を撮ったので貼らせてもいますm(_ _)m

書込番号:20256248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:19828件Goodアンサー獲得:1241件

2016/10/02 06:26(1年以上前)

マガンの群れ その1

マガンの群れ その2

マガンの群れ その3

>KID.R33GTRさん 皆様、おはようございます。

取りあえず、GF7の方です。

10/01(土)の日没(札幌)で17:16です。
あまり、夕日が綺麗じゃありません。

書込番号:20256947

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:315件

2016/10/07 01:20(1年以上前)

4日の津はダイサギやチュウサギ、カワウが入り乱れて飛んでおりました。

書込番号:20272252

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:80件

2016/10/11 22:42(1年以上前)

KID.R33GTRさん、皆さまこんにちは。
石狩浜のキタキツネです。
人馴れしてますが、野生なので距離感は大事かな、と思いました。

書込番号:20287640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1417件Goodアンサー獲得:5件

2016/10/12 00:26(1年以上前)

(=^・・^=)  1

(=^・・^=)  2

アメリカの何とか鷲  

ウミ(=^・・^=)でーす

始めてまして、

みなさんこんばんわ ☆彡

下手な写真ですが、張らせてください(*^。^*)

1,2 ウチでかつているチヤ子18歳のおばーちゃん(=^・・^=)でーす。
   グリーンの目をしていまーす。
3  近所のオジサンが飼っている、ホーク(名前忘れました)
4  海(=^・・^=)でーす。

よろしんおねがいします<m(__)m>

書込番号:20288025

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1709件Goodアンサー獲得:27件

2016/10/12 20:45(1年以上前)

右がかい〜の!

左もかい〜の〜!

何撮ってんねん!

げ〜〜っつ!!

KID.R33GTRさん、ゆかいな動物ランドのみなさんこんばんは〜!!

きっどさん、とうとう第四弾突入ですね!毎度スレ主お疲れ&ありがとうございます(*^▽^*)ノ
今回は鳥さんシリーズです!


>かめちゃん
速いですね〜!!その勢いでさんにっ・・・・(´艸`*)イヤイヤ、なんでもないよ〜(笑)

>太呂さん
生き生きとして楽しそうなわんこちゃんを見事に捉えてますね〜!素敵な写真です(^^)/

>おかめさん
動物園で休んでるワンコを撮るセンス。イイですね〜。すだれの日陰で扇風機にあたっている姿は・・・笑えました(#^^#)

>ごくうさん
先日はお疲れ様でした。今回はちょっとゆっくりできたのかな? 次はSTR活動しにこちらへ来てくださいね〜( ̄▽ ̄)ノ

>キツタヌさん
うちの柴も何故かバイクに対抗心燃やしてます(笑) 自転車、電車、車には見向きもしないのに、何故バイクだけ・・・( ̄▽ ̄)?

>ルミ子さん
ニャンコわんこ写真、もっと欲しい欲しい欲し〜い!!

>三河カープさん
来月私は行けそうもありません・・・残念(>_<) ボートレース撮っているときヌシ様が現れたらどっちを優先するか迷ってしまいます(笑)

>旭町一丁目さん
キタキツネ、前回行ったときにはお目にかかれませんでした。ゴルフ場にはよく出没するのに、カメラ持ってると出てきてくれません(´;ω;`)

>ranko.de-suさん
はじめまして〜!よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ 18歳とは思えない毛艶の良さ。愛情いっぱい感じました(*^▽^*)b

書込番号:20290119

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:19828件Goodアンサー獲得:1241件

2016/10/15 18:13(1年以上前)

カラス

>KID.R33GTRさん こんにちは。

「上を向いて歩こう」じゃありません!!

ホームセンターに行って来た帰りに「かぁかぁ」と鳴いたので、自転車を一時停止して撮影しました。
なんば軽いレンズでも、GF7のファインダー無しを上に向けると安定しません!!

C-PL付けっぱなしなので、周辺光量が減光しています。
ここでは、C-PL効果は無視して撮影しています。
フードは、ニコン85/1.4Dのフードを付けています。

書込番号:20298504

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4688件Goodアンサー獲得:348件

2016/10/16 05:37(1年以上前)

D3+AiED500mmF4P

D3+AiED500mmF4P

D3+AiED500mmF4P

D3+AiED500mmF4P

KID.R33GTRさま 皆さま おはようございます。

2月に撮りました画像を最新のピクコンで現像し直しました。

貼らせていただきます。

書込番号:20300192

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:19828件Goodアンサー獲得:1241件

2016/10/17 11:56(1年以上前)

マガモでないで〜す!!

食べ物、物色中で〜す!!

水飲み中で〜す!!

こ〜ら、許可無く撮っている!!

>KID.R33GTRさん こんにちは。

10/16(日曜日)の旧道庁赤レンガ前と大通り公園編です。

EE-1ですが、横位置での照準の高さ側の微調整がまだ未完成でしたので、
飛翔している鳥は撮っていません!!

書込番号:20304111

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2016/10/17 22:20(1年以上前)

(・ω・)ノきっどさん、皆さんこんばんは〜

9月の半ばより、D1とかWTCCとか一時帰国等で、一月ほど間が空きましたが
久し振りに動物園に行って望遠を振り回す練習をしてきました。

で、貼り逃げです〜〜〜〜〜(m--)m

書込番号:20305913

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:315件

2016/10/18 00:38(1年以上前)

競争だ!あれ?曲がるの?

食事中

>柴-RYOの輔さん

両方撮っちゃいましょう。

書込番号:20306513

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1585件Goodアンサー獲得:61件

2016/10/18 17:17(1年以上前)

チュンチュン

ニャンニャン

ワンワン

???

動物大好きな皆さん、こんにちは(≧∀≦)

在庫で申し訳ないですがペタペタ!!!(笑)

書込番号:20308203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:315件

2016/10/21 03:54(1年以上前)

ヌシさま邪魔〜(笑)

youtubeにて【アオサギ】で検索すると…

釣り人の横でじっと待ちおすそ分けをもらったり人の手からお魚をもらったりと、
かなり人を恐れない鳥というのが良く分かります。

書込番号:20316444

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1585件Goodアンサー獲得:61件

2016/10/23 18:57(1年以上前)

ジャンプ!!!

他所の子ですが、走るのが早過ぎでした(汗)

動物大好きな皆さん、今晩は(^。^)

久しぶりにドックランに行きましたのでペタペタ!!

書込番号:20324455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


太呂さん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:7件

2016/10/26 21:59(1年以上前)

カメキューさん

ナイスショット!

書込番号:20333602

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:315件

2016/10/28 21:12(1年以上前)

アオサギだけじゃない。

チュウサギにゴイサギ

書込番号:20339432

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2016/10/30 23:04(1年以上前)

きっどさんと動物大好きな皆さま今晩は(・ω・)ノ

今日も、上海動物園に開園からいつもの場所に貼り付き、
七時間半を過ごしました〜〜〜〜〜(m--)m

こちらも急に寒くなってきたようです。
皆様も風邪にご注意下さい(^◇^)

書込番号:20346310

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3844件Goodアンサー獲得:247件

2016/10/30 23:17(1年以上前)

KIDさん、こんばんは!

こちらには初めて投稿さえて頂きます。
先日猫歩きしてきたのでその時の写真を貼らせていただきます。

こちらでもよろしくお願いします。

書込番号:20346365

ナイスクチコミ!7


スレ主 KID.R33GTRさん
クチコミ投稿数:1059件

2016/10/31 00:22(1年以上前)

遊んでくれた子です。

皆様こんばんは。

その4@にも来て頂いて有難う御座います。

ドッグランに行ってきたので、その
写真です。

今日は貼り逃げにて失礼致します。

後日返レスさせて頂きます。

書込番号:20346538

ナイスクチコミ!7


太呂さん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:7件

2016/11/01 11:42(1年以上前)

KID.R33GTRさん、こんにちは。

犬の仮装大会を見て来ました。

固まってしまう子や大暴れする子様々でした。

書込番号:20350266

ナイスクチコミ!7


スレ主 KID.R33GTRさん
クチコミ投稿数:1059件

2016/11/01 20:00(1年以上前)

遊んでくれた子です。

>カメキューさん

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20245417/ImageID=2592701/

とてもお利口さんですね。ウチのワンコもじっとして貰いたいです。



>太呂さん

ワンコ界にもハロウィンの波が・・・



>おかめ@桓武平氏さん

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20245417/ImageID=2595132/

なんかこの写真イイですね。ナカナカこういうの撮れません。


>☆松下 ルミ子☆さん

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20245417/ImageID=2595148/

可愛いにゃんこ有難う御座います。



>三河カープさん

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20245417/ImageID=2598803/

いつも競艇場からの写真有難う御座います。



>旭町一丁目さん

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20245417/ImageID=2602530/
北海道だとキツネがみれるんですね。
こちらはたまにタヌキは見かけます。



>ranko.de-suさん

初めましてですかね。
ゆるゆると動物の写真を張るスレなので、気が向いたら貼り付けて下さい。

これからも宜しくお願い致します。



>柴-RYOの輔さん

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20245417/ImageID=2603042/

捕まえた魚が、ジタバタしているようですね。
青い鳥裏山です。



>まる・えつ 2さん

このスレでも宜しくお願い致します。
自分はRAW現像のスキルが全く有りません。トリミングと露出補正ぐらいしか・・・



>fttikedaz2さん

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20245417/ImageID=2617909/

丸呑みですね、コレ。
窒息しないかチョット心配になります。



>kenta_fdm3さん

こちらでは初めましてですかね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20245417/ImageID=2617943/
自分はこのようなボケまくり写真大好きです。
自分もkenta_fdm3さんのようなセンスある写真撮れる様になりたいです。
こちらでも宜しくお願い致します。



書込番号:20351305

ナイスクチコミ!6


スレ主 KID.R33GTRさん
クチコミ投稿数:1059件

2016/11/15 10:16(1年以上前)

皆様こんにちは。

先日ドッグランに行ってきたので、その時の写真です。


D40編です。

書込番号:20395290

ナイスクチコミ!7


スレ主 KID.R33GTRさん
クチコミ投稿数:1059件

2016/11/15 20:15(1年以上前)

皆様こんにちは。

先日ドッグランに行ってきたので、その時の写真です。


D500編です。

書込番号:20396620

ナイスクチコミ!7


スレ主 KID.R33GTRさん
クチコミ投稿数:1059件

2016/11/15 20:19(1年以上前)

皆様こんにちは。

先日ドッグランに行ってきたので、その時の写真です。


D5編です。

書込番号:20396630

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4688件Goodアンサー獲得:348件

2016/11/16 21:14(1年以上前)

F4E+AiAF28mmF1.4D 2009年10月18日撮影

KID.R33GTRさま 皆さま こんばんは。

KID.R33GTRさま
RAW現像をする最初のきっかけは、古いレンズを使った時に発生する、
パープルフリンジを緩和したくてはじめました。
あとは、ホワイトバランスを調整するのとピクチャーコントロールを弄るくらいです。
夜に現像をしている時に枚数が多いと眠くなってきます。(( _ _ ))..zzzZZ


書込番号:20399912

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:315件

2016/11/17 03:20(1年以上前)

ダイサギの食事

手前チュウサギ、奥ダイサギ

火曜の津オールレディース4日目はレース前から10R途中までずっとダイサギが消波装置の外で魚をついばんでるのが気になってレースどころじゃなかったです。

ダイサギとチュウサギ、二種類並んでみると区別がつくようになりました。
大きさもですが目の下まで切れ込みが入っているかどうかの違いです。
(くちばしの色は色々あるそうで…)

書込番号:20400773

ナイスクチコミ!5


太呂さん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:7件

2016/11/19 23:36(1年以上前)

現役14歳!

生後6ケ月のチビ

河口湖

まるで仲良し

KID.R33GTRさん、こんばんは。

犬にとっても人にとっても最高の季節ですね♪

書込番号:20409704

ナイスクチコミ!8


スレ主 KID.R33GTRさん
クチコミ投稿数:1059件

2016/11/20 23:14(1年以上前)

皆様こんばんは。



>まる・えつ 2さん

自分はRAW現像スキルが全くないので、露出補正と少しのトリミングぐらいしか出来ません。
本当はRAW現像を覚えたいんですけどムリそうです。



>三河カープさん

白いサギと青いサギの区別くらいしか出来ません。




>太呂さん

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20245417/ImageID=2633870/

コロンコロンで可愛いですね。

書込番号:20412961

ナイスクチコミ!7


太呂さん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:7件

2016/11/21 22:28(1年以上前)

こんなところにニャロメが!

ここですよ!

KID.R33GTRさん、みなさん、こんばんは。

田貫湖で見掛けた光景、のどかな雰囲気でした。

書込番号:20415441

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:315件

2016/11/21 22:28(1年以上前)

優勝戦直前のカモ(?)の遊覧。
(もちろんピットアウトのエンジン音で逃げていきました。)

書込番号:20415444

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:17件 ひなパパ 

2016/11/23 09:27(1年以上前)


KID.R33GTRさん、皆さん、今日は。

プチご無沙汰してました。
ワンコ撮りは、毎週やってますけど、変わり栄えしない画像ばかりでして 。。。
先週、昭和記念公園に行ってきたので、そのときの画像をアップです。

先々週、行くつもりで家を出たものの、近所の銀杏が色付き始めだったので、1週先送りにしたら、見頃過ぎてました。↓Orz
前日の冷たい雨で、一気に落葉が進んじゃったようです。

明日朝は、東京にも雪が降るみたいです。
しかも最低気温1℃、最高気温6℃らしい。
天気予報、外れて欲しい 。。。


書込番号:20419341

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2016/11/23 19:18(1年以上前)

私も最近ワンコを撮る機会がありました。

何故かワンとは鳴かずコーンとかルールルルーとか鳴くならしいです。

書込番号:20420904

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:315件

2016/11/25 01:56(1年以上前)

蒲郡のアオサギさん、それぞれの所定のポジションがあるのか前回と同じところに。

水面には新顔の頭でっかちのカモのようなのも。
ボートが通るところを泳いでいるので気が気でなかったです。

書込番号:20424897

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19828件Goodアンサー獲得:1241件

2016/11/28 23:50(1年以上前)

おこさないで〜

何、撮ってる!?

>KID.R33GTRさん
皆さん、こんばんは。

「小鳥のひろば」のセキセイインコ達です。

書込番号:20436915

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5860件Goodアンサー獲得:43件

2016/11/30 22:38(1年以上前)

どうぶつ好きのみなさま、こんばんは。

>ブローニングさん
わお! わんこだ。 ^^

>三河カープさん
せんせい、レース撮影に集中してくだたい。

>おかめ@桓武平氏さん
とり! お久しぶりで〜す。 ^^

書き逃げ〜

書込番号:20442286

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:315件

2016/12/01 02:39(1年以上前)

ここに君臨するといかにも【ヌシ】という感じが。

書込番号:20442815

ナイスクチコミ!3


QUULEEMUさん
クチコミ投稿数:88件

2016/12/01 06:31(1年以上前)

バードショーです。

>KID.R33GTRさん
スレ立ておめでとうございます。
バーダーさんには鳥インフルエンザ心配ですよね。

書込番号:20442943

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1709件Goodアンサー獲得:27件

2016/12/01 20:25(1年以上前)

KID.R33GTRさん
ゆかいな動物ランドのみなさんこんばんは〜!!

ずいぶんご無沙汰してしまいました(;^ω^)
しかも、貼り逃げ〜お許しを<(_ _)>

書込番号:20444726

ナイスクチコミ!7


スレ主 KID.R33GTRさん
クチコミ投稿数:1059件

2016/12/12 10:15(1年以上前)

皆様こんにちは。




>太呂さん

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20245417/ImageID=2635772/

富士山をまともに撮れた事がないです。




>三河カープさん

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20245417/ImageID=2638354/

反射しているのが何気にイイですね。




>キツタヌさん

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20245417/ImageID=2636799/

専用に設計されたようなかごの大きさ。





>ブローニングさん

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20245417/ImageID=2637276/

自分もこのワンコ撮ってみたいです。




>おかめ@桓武平氏さん

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20245417/ImageID=2641922/

自分の中ではコレが、THEインコ  って言うカラーリングです。




>始まりはStart結局はエロ助…さん

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20245417/ImageID=2643244/

やっぱりヨンニッパはテレコン耐性が高いですね。




>QUULEEMUさん

初めましてですかね。
こちらのスレでも宜しくお願い致します。




>柴-RYOの輔さん


杏ちゃん結ちゃん、有難う御座います。

書込番号:20476483

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:315件

2016/12/15 00:48(1年以上前)

初めて見る鳥でした。

食べられる側になるのかな?

種類は少なくても競艇場にはお魚を狙って鳥さんたちがひっきりなしに水面に。

>KID.R33GTRさん

やっぱりレース中以外ではオッズ表の前が一番競艇場らしい写真になるので。

書込番号:20484423

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:315件

2016/12/15 00:49(1年以上前)

蒲郡といえばアオサギ

連投で火曜の蒲郡

書込番号:20484427

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1709件Goodアンサー獲得:27件

2016/12/21 13:58(1年以上前)

抜き足差し足・・・

ふふふ、ロックオン!

いや、さっきから丸見えだし!!

今日もいい天気〜♪

きっどさん、ゆかいな動物ランドのみなさんご無沙汰でした(*^-^*)ノ

今日は鳥さん待ちの間に撮った子達です!

貼り逃げ御免〜〜〜〜〜m(_ _)m

書込番号:20502054

ナイスクチコミ!5


スレ主 KID.R33GTRさん
クチコミ投稿数:1059件

2016/12/27 09:15(1年以上前)

>三河カープさん

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20245417/ImageID=2653585/

これだけ沢山いると、鳥も集まってきそうですね。



>柴-RYOの輔さん

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20245417/ImageID=2657598/

結ちゃんの頭の形に似ています。



書込番号:20517584

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:315件

2016/12/28 04:22(1年以上前)

コース上ですが、レース直前に飛び去ってます。

ダイサギ、チュウサギの捕食は撮ったことありましたが、ついにアオサギの食事激写。

書込番号:20519611

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5860件Goodアンサー獲得:43件

2016/12/30 23:56(1年以上前)

ちょっとぴんぼけですが かわいいので。

動物大好きの皆様こんばんは。

平和島ボートレース場のかもめ君です。 ^^

書込番号:20526838

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1709件Goodアンサー獲得:27件

2016/12/31 18:36(1年以上前)

ハッとする色のハト

のんびり行こう(*^▽^*)

>KID.R33GTRさん、ゆかいな動物ランドのみなさんこんばんは〜!!

年末のご挨拶にやってまいりました(`・ω・´)ゞ

2016年色々な写真で参加させていただきました。
また来年もたくさん参加できるよう常にカメラを持ち歩く所存です(笑)

それではみなさん、よいお年を〜♪

書込番号:20528713

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2016/12/31 19:56(1年以上前)

(・ω・)ノきっどさん、皆さん、こんばんは〜

今年の〆は、一年中お世話になった動物園に行って来ました(^◇^)
来年は酉年とのことなので、明日は午前4時起きで鳥を探しに遠征します
〜〜〜〜〜(m--)m

きっどさんはじめ皆様には大変お世話になりました。
心よりお礼申し上げます。

来年も皆様にとって良い1年となりますこと、お祈り申し上げます。。
それでは皆さん、良いお年をお迎えください(⌒∇⌒)ノ"

書込番号:20528892

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/01/01 08:03(1年以上前)

明けましておめでとうございますm(_ _)m 
本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m 

書込番号:20529873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2017/01/01 22:50(1年以上前)

(⌒∇⌒)ノ"きっどさん、皆さん、明けましておめでとうございます。

酉年の初日に、人生初青ちゅんちゅんを撮れました〜
ムズいですね。全然追えません〜〜〜〜〜(m--)m

まぁ、今年の楽しみがひとつ増えました。

今年も宜しくお願いします(⌒∇⌒)ノ"

書込番号:20531516

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:5件

2017/01/02 23:08(1年以上前)

>KID.R33GTRさん、みなさま、明けましておめでとうございます。

随分ご無沙汰しておりましたが、元旦ドッグランに行ってきましたのでアップしますね。

本年もよろしくお願いします。

書込番号:20533961

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:19828件Goodアンサー獲得:1241件

2017/01/03 22:17(1年以上前)

かなり寄って来ました!

タンチョウじゃなく、アカゲラでもない!

ミーアキャットの子供?

ネコです。

>KID.R33GTRさん 皆さん、新年明けましておめでとうございます。

北海道神宮参拝の後に円山動物園に立ち寄りました。
今日は、もくもくと雪が降っていました。

ミーアキャットを撮影する際、ガラスの反射をどうしても消すことが出来ませんでした。


書込番号:20536724

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2017/01/08 15:40(1年以上前)

(・ω・)ノきっどさん、皆さんこんにちは〜

連休明けばたばたしてましたが、やっと落ち着きました。
が、生憎天気が悪く自宅待機です(。>д<)

名前は知りませんが、かわせみスポットで出会った鳥君達です。
来週は今のところ天気が良いとの予報なので、かわせみ君に会いに行き
飛んでるところを捉えるよう練習します〜〜〜〜〜(m--)m

書込番号:20550714

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1585件Goodアンサー獲得:61件

2017/01/09 19:21(1年以上前)

動物大好きな皆さん、こんばんは(´∀`=)

我が家に新しい家族が増えましたんでペタペタしに来ました(笑)

本年もよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

書込番号:20554858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:13743件Goodアンサー獲得:3件

2017/01/09 20:33(1年以上前)

>KID.R33GTRさん

オ、オ、お邪魔します、。

たまたま、通りすがりの、、

ニコングレーと申します。

メ、メ、メジロくん!です!

1月7日、熱海にて、。

失礼いたしました!

書込番号:20555113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:13743件Goodアンサー獲得:3件

2017/01/09 20:50(1年以上前)

>KID.R33GTRさん

いきなりで、スミマセンでした!

主に、ニコン Df 使いで、

葉っぱや、花ビラ ばかり 撮ってます。

通りすがったら、、かわいいワンちゃん!

が!

たま、たま花ビラ撮ってたら、

メジロくん!も撮れましたんで、、

1枚、2枚。

楽しく見させてもらいます!





書込番号:20555185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:315件

2017/01/13 21:38(1年以上前)

蒲郡の鳥たち

レース前から日没まではカモメがハバを利かせ、日が沈むととどこからか「ギャーギャー」の鳴き声とともにアオサギたちが。

で、今回はお魚くわえたカモメさんを。

書込番号:20566104

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:5件

2017/01/14 18:16(1年以上前)

皆様こんばんは

寒いですねぇ。こなつちゃんのリクエストに答えて雪上ランしてきました。
ー5℃ですが、ワンコは元気いっぱいです(^_^)

書込番号:20568783

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:19828件Goodアンサー獲得:1241件

2017/01/14 19:46(1年以上前)

50/1.4Dにて

タムロンSP24-70/2.8 Di VC USDにて

>KID.R33GTRさん 皆さん、こんばんは。

ニコンのキャッシュバックキャンペーンに釣られ、D810を1月12日にゲットしました。
しかも、D200と共用で使うので、タムロンSP24-70/2.8 Di VC USDも共釣りです。

まだ、予備バッテリーとMB-D12が欠品ですので、本格運用は未定です。

書込番号:20568984

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件 ナミ&ビビお転婆Diary+ 

2017/01/17 20:42(1年以上前)

雫の中に愛犬たちがいます。

黄色い花ハルシャギクの中を走り寄ってきます。

愛犬の多重露光@です。

愛犬の多重露光Aです。

KID.R33GTRさんへ

初参加させていただきます。nabiワンと申します。

ゆっくりとゆっくりと貼り付けが増えていい感じですね。
こういうの平和で大好きです。
うちの愛犬たちMダックスの雌です。
今年でもう13歳になるばあちゃんワンコなんですよ。(笑)

貼り付け写真ですが雫の中は小さくてわからなくなちゃいました。(悲)

撮影機材は今回はニコンのデジイチで撮ったものです。
キヤノンも使ってますが レンズはサードパーティーせいばかりです。(汗)

今後とも宜しくです。

書込番号:20577980

ナイスクチコミ!7


太呂さん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:7件

2017/01/20 11:29(1年以上前)

犬の露天風呂

のぼせてしまった

KID.R33GTRさん、みなさん、こんにちは。

今日は大寒、風邪をひかないように気を付けましょう。

書込番号:20585648

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:13743件Goodアンサー獲得:3件

2017/01/20 16:11(1年以上前)

>KID.R33GTRさん
おじやまします!

>太呂さん

浴衣のワンちゃん!
かわいい!

ニコングレーでした。

書込番号:20586223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 KID.R33GTRさん
クチコミ投稿数:1059件

2017/01/20 22:34(1年以上前)

超遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
のんびりスレですが、今年も宜しくお願い致します。

最近ドッグランに行けていません・・・


>三河カープさん

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20245417/ImageID=2662289/

ナイスタイミングです。



始まりはStart結局はエロ助…さん

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20245417/ImageID=2664060/

カモメって結構カワイイ顔してますよね。




>柴-RYOの輔さん

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20245417/ImageID=2664626/

初めて見る色です。




>☆松下 ルミ子☆さん

こちらこそ明けましておめでとうございます。
今年もテキトウに遊びに来てください。



fttikedaz2さん

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20245417/ImageID=2665830/

さすが、ペリカンの練習がいきてますね。ピリッとしてます。




>キャバ大好きさん

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20245417/ImageID=2666533/
雪上ダッシュもイイですね。
今年も宜しくお願い致します。



>おかめ@桓武平氏さん

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20245417/ImageID=2667321/

ハッとするようなブルーですね。カワセミとはまた違った綺麗さです。




>カメキューさん

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20245417/ImageID=2671866/

新しい家族おめでとうございます。





>ニコングレーさん

初めましてですね。
余り頻繁にはUPしないダラダラのスレ主ですが、どうぞよろしくお願い致します。



>nabiワンさん

初めましてですね。
可愛いミニチュアダックスちゃん達ですね。
これからも宜しくお願い致します。
多重露光はワンコ撮影ではやった事なかったのですが、あとで真似させて頂きます。




>太呂さん

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20245417/ImageID=2678723/

お利口さんですね、やっぱり。


書込番号:20587273

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:5860件Goodアンサー獲得:43件

2017/01/20 23:29(1年以上前)

みなさま、明けましておめでとうございました。 ^^

きっどさんがコメント書いてくれたので。 ださくペタリにきました。

ことしもよろしくお願いします。

書込番号:20587458

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:17件 ひなパパ 

2017/01/21 18:36(1年以上前)


KID.R33GTRさん、皆さん、今晩は。

プチご無沙汰です。
今日のお散歩画像を貼り逃げです。(^^;;





書込番号:20589866

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:315件

2017/01/21 20:59(1年以上前)

先週末天気も配当も大荒れだった常滑より。

書込番号:20590293

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13743件Goodアンサー獲得:3件

2017/01/22 00:35(1年以上前)

>KID.R33GTRさん

白梅を撮りにいったら、

メジロが撮れました!

書込番号:20591002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


太呂さん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:7件

2017/01/22 08:56(1年以上前)

ニコングレーさん、おはようございます。

いいですね〜メジロ、こちらは都内ですけど梅の開花まだ先のようです。

書込番号:20591536

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13743件Goodアンサー獲得:3件

2017/01/22 09:04(1年以上前)

>太呂さん

この前の熱海といい、
メジロくん 撮り 専門家 に なりそうです!

新宿御苑 では、河津桜 開花 の模様です!

メジロくんの活躍の季節到来?ですね!




書込番号:20591559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:33件 ナミ&ビビお転婆Diary+ 

2017/01/22 19:15(1年以上前)

熱海桜とメジロ@ D600で撮影

熱海桜とメジロA D600で撮影

熱海桜と愛犬たち@ EOS6Dで撮影

熱海桜と愛犬たちA EOS6Dで撮影

こんばんわ KID.R33GTRさん

こちらこそ宜しくお願いいたします。

今日熱海桜を撮りに熱海までお出かけしてきたので
またペタペタさせてもらいます。
冬晴れの気持ち良いお天気でした。

多重露光はまると面白いですよ。

書込番号:20593282

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13743件Goodアンサー獲得:3件

2017/01/22 19:48(1年以上前)

メジロくん。熱海じゃないですけど。

>nabiワンさん

熱海!ですね!

ワンちゃんとメジロくん!

いいですね!


突然ですが、、、ニコングレーです。

1月初めに、熱海桜撮りにいったんで、、
ついつい、返信しました!
D3s ! をお持ち?!
、、、わたしも、、!

以上、ニコングレーでした!


書込番号:20593382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2017/01/22 20:52(1年以上前)

(・ω・)ノきっどさんと動物大好きな皆さん、こんばんは〜

今日は、午前中の気温0度近辺というなか、かわせみ君に10時間ほど貼り付いてました〜
やっぱムズいッスね〜〜〜〜〜(m--)m

(。>д<)ムズイ

>ニコングレーさん

はじめましてこんばんは〜〜〜〜〜(m--)m
ファン登録頂き有り難うございます(⌒∇⌒)ノ"

私は、望遠・開放・連写の3バカですが、
今後とも宜しくお願いします(。・ω・。)ゞ

書込番号:20593648

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:33件 ナミ&ビビお転婆Diary+ 

2017/01/22 21:19(1年以上前)

写真は海岸沿いの熱海桜です。

>ニコングレーさん

初めまして ニコングレーさん

nabiワンです。

寒かったですが、春が待ちきれずに今朝早起きして熱海に行ってきました。
梅や桜とメジロ組み合わせは春を感じさせてくれますよね。

ニコンはD3sとD600使ってます。
ちなみにキヤノンと2マウントです。


これからも宜しくお願いします。

書込番号:20593744

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:13743件Goodアンサー獲得:3件

2017/01/22 21:31(1年以上前)

>fttikedaz2さん
>nabiワンさん

ありがとうございます!
主に、Df 板 で、メジロくん!を
撮ってる(?!?)ニコングレーです!

桜や、梅をとってると、、、
たまたまメジロくん!が撮れてただけ
なんですけど、、、。

いま、Df 板で、、(生意気に、)スレも
やってます! 熱海の糸川桜に、メジロくん!
、、お暇があったら、覗いてくださいね!

で、動物は好きなんですけど、
動くモノを撮るのは、慣れてません!
( ハッキリと云うと、へた!)

勉強させていただきます!
今後も、ヨロシクお願いします!




書込番号:20593789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


太呂さん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:7件

2017/01/22 21:52(1年以上前)

悪い子はいね〜が〜

みなさんの素晴らしい写真を見て焦りを感じてきました。

これからもよろしくお願いします。

書込番号:20593877

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:33件 ナミ&ビビお転婆Diary+ 

2017/01/24 21:07(1年以上前)

露光間ズームです。

ワンコたちは自然の中が良く似合います。

蜘蛛の巣の水滴に愛犬たちがいます。

砂浜で少し遊ばせてあげました。

>KID.R33GTRさん、ニコングレーさん、fttikedaz2さん、みなさんこんばんわ

調子に乗ってまた貼らさせて頂きます。(笑)

今回も愛犬たちです。

ファン登録して頂いた方々ありがとうございます。

写真の方はクリックで大きくして観てもらえると嬉しいです。

書込番号:20599313

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:33件 ナミ&ビビお転婆Diary+ 

2017/01/24 21:33(1年以上前)

ブレちゃっていますがハヤブサです。

オオタカです。

>みなさんへ

れんちゃんですいません。

今日家の近くでオオタカとハヤブサを目撃し興奮さめやらぬnabiワンです。

自分で言うのもなんですが自宅はけっこうな都会なんですよ。

そう都会派のオオタカとハヤブサです。(笑)

この2羽が出合い頭ではちあわせしてお互いにお驚いていましたが

私も大興奮でした。でもその瞬間が撮れなかったのが悔しいです。(涙)

また何か撮れたら貼らせて頂きます。

それではお休みなさい。

書込番号:20599420

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:13743件Goodアンサー獲得:3件

2017/01/25 16:37(1年以上前)

>KID.R33GTRさん

>nabiワンさん

鎌倉、鶴岡八幡宮

かもめくん!です!

書込番号:20601471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13743件Goodアンサー獲得:3件

2017/01/25 18:11(1年以上前)

かもめくん!

>KID.R33GTRさん
>nabiワンさん

いつもは、こんなんの
撮ってます!


書込番号:20601645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件 ナミ&ビビお転婆Diary+ 

2017/01/25 18:19(1年以上前)

愛犬2頭一緒の多重露光です。もう訳がわかりませんね。ピンも怪しいです。(笑)

>KID.R33GTRさん

>ニコングレーさん

ユリカモメって癒し系で萌えってします。

愛犬と一緒に鎌倉散策したいのですが

仏閣はワン同伴難しいですね。

また宜しくです。

書込番号:20601668

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2017/01/25 19:33(1年以上前)

(・ω・)ノきっどさん、皆さんこんばんは〜

>ニコングレーさん
>nabiワンさん

こんばんは〜〜〜〜〜(m--)m
お話が弾んでますね。

こちらに来られませんか?
http://engawa.kakaku.com/userbbs/1867/

何の遠慮もなく、お話しできますよ〜〜〜〜〜(m--)m

書込番号:20601884

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:33件 ナミ&ビビお転婆Diary+ 

2017/01/25 20:26(1年以上前)

今日またハヤブサを撮ってきちゃいました。

>fttikedaz2さん

希少種のチゴモズではないですか

凄すぎです。

お誘いありがとうございます。

遊びに行かさせて頂きます。(ペコ)

書込番号:20602067

ナイスクチコミ!4


wingrayさん
クチコミ投稿数:8件

2017/01/26 21:36(1年以上前)

みなさまはじめまして。

7DUでアジリティやフライボールなどドッグスポーツを中心に犬ばかり撮っています。

ROM専だったのですが、読み逃げは良くないと思い、ご挨拶方々、マズイ作例貼ります。

書込番号:20605274

ナイスクチコミ!9


太呂さん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:7件

2017/01/26 23:30(1年以上前)

僕の愛車はウニモグです!

KID.R33GTRさん、wingrayさん、みなさん、こんばんは。

クルマ大好き晶太くんでした。

これからもよろしくお願いします。

書込番号:20605688

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:33件 ナミ&ビビお転婆Diary+ 

2017/01/27 11:35(1年以上前)

来月はバレンタイン

来春が待ち遠しい。。。

時にはスローシャッターで遊んでいます。

毛並み輝くその一瞬が好きなんです。

>KID.R33GTRさん

こんにちわ また貼らさせて頂きます。

>wingrayさん

ワン動体撮りの面白さ魅力が満載ですね。

奔る!飛ぶ!!そして真剣な表情が最高です。

>太呂さん

そしてもうひとつのワン撮りの魅力 可愛らしさ!

颯爽と愛車でドライブの晶太くん いい表情ですね。


私は愛犬たちの専属カメラマンって感じで

日々愛犬たちを中心に想い出づくり継続中です。

書込番号:20606615

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:13743件Goodアンサー獲得:3件

2017/01/27 23:12(1年以上前)

>KID.R33GTRさん

たまたま撮れただけなんで、、、

一枚目は、鴨?かも?

わかったら、お教えいただければ、、、!

失礼しました。


書込番号:20608355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


太呂さん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:7件

2017/01/29 16:47(1年以上前)

nabiワンさん、こんにちは。

「光の中で」いいですね!耳、前足、後ろ足がしっかりシンクロしているところ。

何度も見直してしまいました。

書込番号:20613307

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:17件 ひなパパ 

2017/01/29 19:23(1年以上前)


KID.R33GTRさん、皆さん、今晩は。

>wingrayさん
>ニコングレーさん
>nabiワンさん
初めまして。

でもって 。。。

>太呂さん
>wingrayさん
>ニコングレーさん
ファン登録、ありがとうございます。

>nabiワンさん
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20245417/ImageID=2683629/

これ、素敵です。
私も、こういうの撮りたいです。
でも、難しそう 。。。


さて、今週末のお散歩画像です。
梅、見頃に近づいてますね。


書込番号:20613717

ナイスクチコミ!7


J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2017/01/29 23:25(1年以上前)

KID.R33GTRさん、皆さん

こんばんは

書込番号:20614534

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:33件 ナミ&ビビお転婆Diary+ 

2017/01/30 19:02(1年以上前)

>太呂さん
愛犬たちの写真にお誉め頂き感謝です。

>キツタヌさん 
初めまして。
愛犬たちの写真にお誉め頂き感謝です。

愛犬ちゃんはタマちゃんですか
気持ちよさそう〜可愛い(笑顔)

プロフィールからですが 「趣味は、ワンコとの散歩、ワンコ撮影、ワンコ撮影のための機材選択」

もう全く一緒で愛犬たちのために時間もお小遣いも費やしてます。(爆笑)

これからも宜しくお願いします。

写真は在庫からですいませんが季節がら菜の花と愛犬たちです。

書込番号:20616336

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13743件Goodアンサー獲得:3件

2017/01/30 19:14(1年以上前)

>KID.R33GTRさん
>nabiワンさん

ワンちゃんも、鳥さんも、、

ない、、不粋な絵で、、

梅花です!

書込番号:20616367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2017/01/30 19:40(1年以上前)

(・ω・)ノきっどさんと動物大好きな皆さん、こんばんは〜

先日、◯◯の鷹さん、おとめ座さん、かめきゅ〜さん、たどつか師匠にご一緒させて頂き、
こみみんに行って来ました〜〜〜〜〜(m--)m

あいにくの小雨がぱらつくなか、あまり良いコンディションでは無かったですが、
有り得ない位近くを飛び回ってくれたので、かなりテンション上がりましたヾ(・◇・)ノ

本日は貼り逃げにて失礼致します(⌒∇⌒)ノ"

書込番号:20616436

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1709件Goodアンサー獲得:27件

2017/02/02 17:28(1年以上前)

KID.R33GTRさん、動物大好きのみなさんこんにちは〜♪

随分とご無沙汰してしまいました(;^ω^)
今日の昼休み、河川敷で哺乳類を見つけましたΣ(・ω・ノ)ノ!
こんな所にもいるんですね〜!!

張り逃げばかりですいません(@^^)/~~~

書込番号:20623848

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1709件Goodアンサー獲得:27件

2017/02/04 18:26(1年以上前)

なんだとっ!!

コイも立泳ぎするほどビックリ!!

くる禁!!

お口直しに!!

KID.R33GTRさん、動物大好きのみなさんこんにちは♪

連投になっちゃいますが失礼します(`・ω・´)ゞ

三枚目はくる禁ですので虫嫌いの方は見ないでください。
今日はいつもの川で撮影していると、顔見知りになったカワセミ撮りの方が”んっ?”って。
私はカメラおいて見ていただけだったのですが、ダイブの滑降から土手のコンクリの上へダイブ?

慌ててカメラで見てみるとカワセミのくちばしにはカエルが・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
一度飲み込もうと挑戦してましたがすぐに諦め、ペッってして飛んでいきました(゚Д゚;)
カエルさんは無事に逃げた模様です。

少し遠かったので写真としてはヒドイもんですが、とりあえず証拠写真として( ̄▽ ̄)ノ

書込番号:20629715

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:315件

2017/02/10 21:19(1年以上前)

9日はずっと雨天だったのでスタンドの屋根の下から328ズームに2倍テレコンで楽してました。

この鳥名前が分かりませんが前にもこの85m標識の上に留まっていたような…

書込番号:20646968

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2017/02/11 22:12(1年以上前)

(・ω・)ノきっどさん、皆さん、こんばんは〜

毎日寒いですね。
春が待ち遠しいです。


ヾ(・◇・)ノ貼り逃げ〜

書込番号:20650137

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13743件Goodアンサー獲得:3件

2017/02/12 17:15(1年以上前)

>KID.R33GTRさん

偶然は、続きません!

伊豆河津町、河津川。

大?トリミングして、やっとこ

こんなもんです! トホホホ!


書込番号:20652360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5860件Goodアンサー獲得:43件

2017/02/14 23:59(1年以上前)

きっどさんと動物大好きの皆様 こんばんは。

お久しぶりです。 ^^)/

カモメの魚丸のみ写真です。 

もーきんより怖ろしかった.........

書込番号:20659247

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1709件Goodアンサー獲得:27件

2017/02/18 13:38(1年以上前)

きっどさん、動物大好きのみなさんこんにちは〜(*^-^*)ノ

なんとなく撮ったなんてことない写真ですがペタペタ♪

書込番号:20668766

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5860件Goodアンサー獲得:43件

2017/02/20 23:34(1年以上前)

きっどさんと動物大好きの皆様こんばんは。

先週末の連休に北海道に行ってきました。

丹頂を撮ってきました。 どんな写真が良いのか、どうとったらいいのかわからず、とりあえず撮ってみた感じですが、丹頂のほか、白鳥も沢山で、とにかく白い!
北海道の冬は白い世界なんだなぁ、と実感してきました。

機会があったらまた行ってみたいです。 ^^

書込番号:20676487

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5860件Goodアンサー獲得:43件

2017/02/21 21:41(1年以上前)

きっどさんと動物大好きの皆様、こんばんは。

今日は羅臼の猛禽さんをぺたぺた。

最近、暖かくなったり、寒くなったり....

体調崩さないように乗り切りましょうね。 ^^

書込番号:20678690

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:17件 ひなパパ 

2017/02/21 22:38(1年以上前)


KID.R33GTRさん、皆さん、今晩は。

先週末は、地元の公園の梅まつりでした。
梅をバックにチビワンコの撮影は、難しいですね。(汗

この日は、3枚目のようなヤラセ撮影のために、奥さんを誘って公園に行きました。
よもや、ワンコの持ち上げ役で、誘われたとは知るまい 。。。 (^^;;



書込番号:20678949

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2017/02/21 22:53(1年以上前)

じゃ僕はオコジョで。

書込番号:20679025

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1709件Goodアンサー獲得:27件

2017/02/23 18:21(1年以上前)

子猫ちゃん?

愛嬌たっぷり振りまいてました♪

お友達も一緒!

ついでにモズ(笑)

きっどさん、動物大好きのみなさんこんにちは〜!!

一寸休憩したときにいたにゃんこちゃん達です(*^-^*)ノ
またまた貼り逃げ〜〜〜(∩´∀`)∩

書込番号:20683853

ナイスクチコミ!7


サブ次さん
クチコミ投稿数:7件

2017/02/26 02:20(1年以上前)

数年前の初めてのキャンフにて

二年前のドッグランにて

去年のキャンプにて

昨日のドッグランにて

初めまして、サブ次と申します。犬が好きなので初めて投稿します。
愛犬のひばりちゃんは、ムチムチのボストンテリアです。
いろいろよろしくお願いします。

書込番号:20691100

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1709件Goodアンサー獲得:27件

2017/02/26 16:56(1年以上前)

なんだーおまえ!やんのかーコノヤロー!!

ちょっとデカいからっていい気になんなよー!!

ん?行っちゃうの?もしもーし?

今日はこれくらいで勘弁してやろう♪

きっどさん、動物大好きのみなさんこんにちは〜!!

写真ダメダメですが、カワセミさんの声が聞こえてきそうだったのでアフレコしてみました(*^▽^*)ノ

>サブ次さん
初めましていらっしゃいませ!! 四枚目の柴犬のポーズ、最高です(*^▽^*)b

書込番号:20692774

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1709件Goodアンサー獲得:27件

2017/02/26 22:20(1年以上前)

時間差攻撃の連投です(`・ω・´)ゞ

書込番号:20693899

ナイスクチコミ!6


太呂さん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:7件

2017/02/27 18:04(1年以上前)

KID.R33GTRさん、みなさん、こんにちは。

キツタヌさんのまねをして、私も梅を撮ってみました。

こちらは来週梅まつりです。


>初めまして、サブ次と申します。犬が好きなので初めて投稿します。

サブ次さん、初めまして。

私も4枚目が凄いと思いました。


書込番号:20695762

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:315件

2017/02/28 00:02(1年以上前)

最近撮ってるだけに…

書込番号:20696869

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:17件 ひなパパ 

2017/02/28 22:54(1年以上前)

困った 。。。

河津桜咲きました。


KID.R33GTRさん、皆さん、今晩は。

☆サブ次さん
初めまして。
D40、D7000、D750、D500 。。。 ワンコ撮りのために機材、増殖してますね。
私もD40、まだ使ってます。
その後、D90、D600、m4/3:4台増えては、ドナドナですけど。(^^;;

☆太呂さん
同じく85mm/f1.4ですね。
チビワンコと梅、バランスが難しい 。。。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20245417/ImageID=2706279/

やはり、この撮り方が一番ですね。(笑



書込番号:20699364

ナイスクチコミ!5


スレ主 KID.R33GTRさん
クチコミ投稿数:1059件

2017/03/01 23:34(1年以上前)

皆様こんばんは。

スレ主なのに、ナカナカ返信できなくて申し訳ありません。
皆様の投稿に助けられております。




>キツタヌさん

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20245417/ImageID=2707290/

ウチのワンコもよくワシャワシャと小さい子供に撫でられて困っています、というかビビっています。



>三河カープさん

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20245417/ImageID=2706658/

ネコパンチ炸裂せていますね。
ネコもやっぱり可愛いです。



>ニコングレーさん

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20245417/ImageID=2680053/

ウメジロ・・・って撮った事有りません、と言うか見た事ありません・・・



>nabiワンさん

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20245417/ImageID=2680595/

こういうのナカナカ上手くいきません。
どっちかがソッポむいてたりして。



>fttikedaz2さん

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20245417/ImageID=2680716/

こういうの撮ってみたいです。無理ですが・・・




>wingrayさん

だいぶ遅れてしまいましたが、初めましてですね。
自分もほぼワンコ専門(ウチのワンコ専門)です。
これからも宜しくお願い致します。



>柴-RYOの輔さん

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20245417/ImageID=2688147/

コレ輝いてますね・・・



>J79-GEさん

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20245417/ImageID=2685857/

スズメをこの大きさで撮るの超難しいです。




>始まりはStart結局はエロ助…さん

自分も仕事じゃなくてプライベートで北海道に行ってみたいです・・・




>ブローニングさん

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20245417/ImageID=2701882/

オコジョ可愛いです。ブローニングさんの猛禽の写真とはまた違った新鮮さがありますね。



>サブ次さん

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20245417/ImageID=2704803/

だいぶ遅れてしまいましたが、初めましてですね。
このひじの加減が最高です。
これからも宜しくお願い致します。



>太呂さん

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20245417/ImageID=2706278/

だいぶ大きくなった感じですね、マダマダ遊びたいさかりだとは思いますが。








書込番号:20702141

ナイスクチコミ!6


太呂さん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:7件

2017/03/02 00:05(1年以上前)

カートでユラユラ帰る小夏さんでした。

ボールがないとヤル気もナイわけよ。

KID.R33GTRさん、みなさん、こんばんは。

キツタヌさん、次は超広角ですか!残念ながら私は広角レンズは持っていません。

今年の夏までにはなんとかして購入したいと思っています。

カートの犬ですが、ボールがないとやる気ゼロの犬なので家からカートで来ました。(散歩にならない)




書込番号:20702224

ナイスクチコミ!5


サブ次さん
クチコミ投稿数:7件

2017/03/05 10:51(1年以上前)

管理人さん、みなさんこんにちは。

コメントが付くと嬉しいものですね、

>柴-RYOの輔さん
>太呂さん
>キツタヌさん
>KID.R33GTRさん

下手の横好きで、テクニックを機材で補おうと無駄にカメラを買い換えています。
機能としてはD500は凄いと思いますが、画像としてはD40が好みです、暗い所では辛いけど、、、
ワンちゃんはいろんな表情があって楽しいですね。
これからもよろしくお願いします。

書込番号:20711595

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19828件Goodアンサー獲得:1241件

2017/03/05 16:50(1年以上前)

>KID.R33GTRさん 皆さん、こんにちは。

森林公園の散策で撮った「アカゲラ」達です。

書込番号:20712532

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:17件 ひなパパ 

2017/03/05 18:32(1年以上前)

御嶽神社

澤乃井園

小金井公園


KID.R33GTRさん、皆さん、今晩は。

>KID.R33GTRさん
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20245417/ImageID=2708016/

KID.R33GTRさん、いいなぁ〜。
うちのワンコ、犬付き合いできないので、ドッグランでは、借りてきたネコです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20245417/ImageID=2708017/

でもって、ワンコ撮りにゴーヨンですか。(笑
もっとも、私も先月、85mm/f1.4Gゲットして、寄れない〜ってボヤキながら、メインで使ってます。

>太呂さん
ニコンAPS-C用にトキナ128持ってましたが、ドナドナして、m4/3の9-18mmに変えましたが、今のメインの広角は、オリンパスのフィッシュアイボディキャップレンズです。(^^;;
1万円しない、f8固定のレンズ(オリHPではアクセサリ扱い)ですが、パナGM5との組み合わせなら、コンデジサイズ(200g少々)。
背景もクッキリ写るので、なかなか便利です。

> カートの犬ですが、ボールがないとやる気ゼロの犬なので家からカートで来ました。(散歩にならない)

うちのワンコは、1時間半の散歩に付き合ってくれます。
でも、ドッグランでは、前述のとおり、飼い主のストーカーになってます。

>サブ次さん
ワンコ達が楽しそうな画像ですね。
うちのワンコは、こういうの苦手で、ワンコを避けて、人に擦り寄ってしまいます。(汗

> 下手の横好きで、テクニックを機材で補おうと無駄にカメラを買い換えています。

おっと、そのお気持ち、よく分かります。
というか、私の機材購入そのまんまです。
幸い、うちのワンコは、ドッグランで走らないので、ポートレート用の機材で済みそうです。(笑


>おかめ@桓武平氏さん
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20245417/ImageID=2710648/

アカゲラ、見たことがないですが 。。。
今朝のNHKさわやか自然百景で、アカゲラ他、野鳥が写ってました。

m4/3だと望遠有利ですね。
でも、見やすさが今一で、シャッターチャンスが難しい 。。。
300mmで撮ったアカゲラの画像、お見事です。



書込番号:20712849

ナイスクチコミ!8


太呂さん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:7件

2017/03/05 22:01(1年以上前)

知らない子が遊んでくれた。

キャノンという名の大砲。

ズッバーン

KID.R33GTRさん、みなさん、こんばんは。

今日、梅まつりに行って来ました。

連れて行ったのは下のチビだけです。理由は鉄砲の音です。

上の子は大きな音が大の苦手で、すぐ逃げてしまいます。


>サブ次さん、いつも微笑ましい写真ありがとうございます♪

>おかめ@桓武平氏さん、森林公園は以前何度か訪れたことがありますがアカゲラが見られるとは知りませんでした。

>キツタヌさん、>うちのワンコは、1時間半の散歩に付き合ってくれます。でも、ドッグランでは、前述のとおり、飼い主のストーカーになってます。

うちのは、ドッグランに行くと夜になってもまだ遊んでいます。(散歩は10分のくせに)

書込番号:20713547

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19828件Goodアンサー獲得:1241件

2017/03/05 22:45(1年以上前)

>キツタヌさん 今晩は。

>> アカゲラ、見たことがないですが 。。。

自宅そばにもちょっとした森林があり、アカゲラを見ることもあります。

>太呂さん 今晩は。

>> 森林公園は以前何度か訪れたことがありますがアカゲラが見られるとは知りませんでした。

アカゲラの他、クマゲラ、オオアカゲラ、ヤマゲラなども生息しています。
秋から春までの期間の方が木に葉ないので、いろんな野鳥を観察しやすいです。

書込番号:20713711

ナイスクチコミ!1


太呂さん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:7件

2017/03/07 09:52(1年以上前)

おかめ@桓武平氏さん、ありがとうございます♪

>秋から春までの期間の方が木に葉ないので、いろんな野鳥を観察しやすいです。

たしかにそうですよね、経験あります。声はするのに姿は見えず、なんてこと。

書込番号:20717412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2017/03/11 21:07(1年以上前)

(・ω・)ノきっどさん、みなさんこんばんは〜

珍しいちゅんちゅんをげと出来ましたので、貼り逃げに来ました〜
ミヤマホオジロだそうです。

( ̄m ̄* )ムフッ♪←著作権侵害

書込番号:20730430

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19828件Goodアンサー獲得:1241件

2017/03/12 21:08(1年以上前)

コゲラ

ヤマゲラ メス?

アカゲラ オス

猛禽 物色中!

>KID.R33GTRさん 皆さん、こんにちは。

森林公園の散策で撮りました。

猛禽は、かなり上空に飛翔していましたので、トリミングしました。

書込番号:20733387

ナイスクチコミ!2


スレ主 KID.R33GTRさん
クチコミ投稿数:1059件

2017/03/14 20:36(1年以上前)

この子が遊んでくれた子です。

皆様こんばんは。

久しぶりにドッグランに行ってきました。




>太呂さん

ウチの茶色系のワンコも、ボールが超好きです。



>サブ次さん

自分も去年からD40使っていますが、凄くいいですね。
今時のボディには無い不便さが撮っていて楽しいです。



>キツタヌさん

この時はたまたまゴーヨンしか持ってこなかったので。
自分が良く行くドッグランはFXに500mmでもマアマア撮れるのでたまにドッグランにも持って行きます。




>fttikedaz2さん

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20245417/ImageID=2715086/

背景の苔?のオレンジ色とのマッチングが綺麗ですね。



>おかめ@桓武平氏さん

アカゲラなどまだ見た事無いです。たまにコンコン聞こえるんですが・・・


書込番号:20738760

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1709件Goodアンサー獲得:27件

2017/03/17 16:27(1年以上前)

KID.R33GTRさん、動物大好きなみなさんこんにちは!!

今日の鳥さん達です♪
で、貼り逃げ〜〜〜m(_ _)m

書込番号:20745597

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4688件Goodアンサー獲得:348件

2017/03/18 03:41(1年以上前)

KID.R33GTRさま 皆さま おはようございます。

突然ですが、先週まるちゃんがお亡くなりになりました。

9年3ヶ月でした。

遅かれ早かれいつかはこの日が来るとわかっていても、

今は悲しい気持ちでいっぱいです。

9年間ありがとうございました。

天国でゆっくり休んで下さい。

書込番号:20746858

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2017/03/18 23:05(1年以上前)

>まる・えつ 2さん

心より、お悔やみ申し上げます。

書込番号:20749061

ナイスクチコミ!4


太呂さん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:7件

2017/03/19 16:18(1年以上前)

まる・えつ 2さん、こんにちは。

愛犬とのお別れはとてもつらいですね。

実は、このスレに登場している晶太号は2015年に8歳で他界しております。

でもチャッカリ出て来ますけど!

今はつらいときだと思いますけど少し落ち着いたらまた、まるちゃんの写真UPして欲しいです。

写真のまるちゃん最高にいい顔してますね!


書込番号:20750744

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:17件 ひなパパ 

2017/03/19 22:01(1年以上前)

娘とロコ

のん

ひな の姪っ子です。

姪っ子の方がデカい。


まる・えつ 2さん

心より、お悔やみ申し上げます。
9年3ヶ月は、ちょっと早すぎる 。。。


奥さんの実家のワンコ(ロコ)、娘と数か月違いでしたが、2年前に虹の橋を渡りました。
年数回しか娘と会うことなかったけど、実家のワンコ、娘の保護者みたいでしたね。

さすがにお義母さんが落ち込んじゃったので、数か月後に仔犬(のん)をプレゼントしました。
もう飼わないって言ってましたけど、プレゼントしたら、慰めになったようです。
先週末は、お義母さんとその仔犬(もう2歳だけど)、我が家で旅行してきました。


まるちゃんの思い出、大切にしてあげてください。



書込番号:20751655

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4688件Goodアンサー獲得:348件

2017/03/22 14:50(1年以上前)

F6+AiAF28mmF1.4D (2008年撮影)

KID.R33GTRさま 皆さま こんにちは。

fttikedaz2さま
太呂さま
キツタヌさま
心温まるコメントありがとうございます。

日にちが経つにつれて、以前の生活に戻りつつあります。

先日ペットショップにワンちゃん達を見に行きました。
妻は今年中は飼わないと言っていましたが、
これからの事はどうなるのか、わかりません。

書込番号:20758565

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:315件

2017/03/23 04:01(1年以上前)

蒲郡といえばアオサギ

夕方までの主役

レースが始まっても水面をプカプカと…

もしかして皆が夢中になるあの鳥?

雨が降っても鳥たちは雨に打たれ…

よく考えたらどれも水中の魚を捕らえるのに水に入るから雨はあまり関係ないかも…

書込番号:20760186

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2540件Goodアンサー獲得:42件

2017/03/23 07:09(1年以上前)

>KID.R33GTRさん
動物好きな皆様

おはようございます。

遅くなりましたが、まる・えつ 2さん

心より、お悔やみ申し上げます。


タムA022と7DUの組み合わせがいまいちパッとしないので室内で試し撮りしたものですが・・・


>三河カープさん

4枚目はイソヒヨドリですかね?

書込番号:20760286

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:315件

2017/03/24 03:21(1年以上前)

>mirurun.comさん

ヤホってみたらそのようですね。

他の画像によると浜名湖競艇の85m標識の上にいつもとまるのもそうなのかなと。

書込番号:20762466

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2540件Goodアンサー獲得:42件

2017/03/24 06:55(1年以上前)

はくちょう

おはようございます。

>三河カープさん

おんなのこですね(^-^)/

書込番号:20762570

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4688件Goodアンサー獲得:348件

2017/03/24 19:34(1年以上前)

KID.R33GTRさま 皆さま こんばんは。

mirurun.comさま
ありがとうございます。

上野公園で鳥さんを撮りました。

書込番号:20763857

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/03/25 00:13(1年以上前)

ちーす(^_^)/

書込番号:20764645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


サブ次さん
クチコミ投稿数:7件

2017/03/26 11:21(1年以上前)

犬が好きです。

書込番号:20768147

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:315件

2017/03/31 20:03(1年以上前)

抜き足差し足…

何を咥えているのか?出走表?

競艇のCMのような鳥とボートのコラボ撮ってみたい…

書込番号:20782525

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/04/02 12:13(1年以上前)

ちーす(^_^)/

書込番号:20786967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/04/02 22:22(1年以上前)

ちーす(^_^)/A




つうか、鳥さん撮るには200mmでは全然足りません…( ;´・ω・`)

書込番号:20788388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


太呂さん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:7件

2017/04/14 09:59(1年以上前)

だんだん散っていきますね。

ヒラヒラ〜

KID.R33GTRさん、みなさん、こんにちは。

そろそろ桜も見納めですね。

満開の日はあいにくの雨で地面がピンク色に染まっていました。

書込番号:20816148

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1709件Goodアンサー獲得:27件

2017/04/14 10:39(1年以上前)

KID.R33GTRさん、動物大好きなみなさんこんにちは〜!!

>まる・えつ 2さん
なんてお声がけしていいかわからず・・・ご挨拶が遅くなりました。
うちのりょうくんも満9歳。相変わらず元気に過ごしていますが、散歩中に休憩を要求してきたリ白髪が出てきたリ。やはり年を感じてきています。
まるえつさんとまるちゃんも出会いがあって楽しい時間、癒される時間、ステキな思い出がいっぱいあることと思います。きっとまるちゃんもこんなに愛され素敵な時間を過ごして幸せだったと思います。
言葉で書くには文章力の無い私には無理ですが、少しでも伝わればと思いキーボードを叩いています。
心よりご冥福をお祈りいたします。

書込番号:20816210

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4688件Goodアンサー獲得:348件

2017/04/15 13:06(1年以上前)

KID.R33GTRさま 皆さま こんにちは。

柴-RYOの輔さま、ありがとうございます。

そうですね、今回のことは個人的な話題なので、
価格.comの本来の主旨に関係ないような気がして、
まるが亡くなった事を書き込まなくても良いのではないかと思ったり、
また反対に黙ってこのままスレッドに参加するのも不自然なような気がしました。
結果としては投稿して良かったのかなと思っています。

りょうちゃんも元気で何よりです。
家族と一緒で幸せな表情ですね(^^♪

書込番号:20819229

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:19828件Goodアンサー獲得:1241件

2017/04/21 10:17(1年以上前)

>KID.R33GTRさん
>皆さん、こんにちは。

突然、東京スカイツリーの広場で何か始めた??

書込番号:20834001

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19828件Goodアンサー獲得:1241件

2017/04/27 11:43(1年以上前)

1

2

3

>KID.R33GTRさん
>皆さん、こんにちは。

トートバッグからカメラとレンズを出し組み立て、家中より緊急砲撃!!

シャッタースピードが、、、

クロッカスの花とすずめです。

書込番号:20849056

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1709件Goodアンサー獲得:27件

2017/04/27 14:33(1年以上前)

J5-300/4

J5-300/4

KID.R33GTRさん、動物大好きなみなさんこんにちは!

小鳥さん、少なくなってしまいましたね!
今週撮った鳥さん達です(*^-^*)ノ

書込番号:20849429

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:19828件Goodアンサー獲得:1241件

2017/04/27 17:35(1年以上前)

ヒヨドリ 1

ヒヨドリ 2

>KID.R33GTRさん
>皆さん、こんにちは。

今日2度目、家中より緊急砲撃!!

「ヒヨドリ」が庭に飛来して来ました!!

窓側にオカメインコの止まり木を置いていますが、
オカメインコはヒヨドリの存在を完全に無視していました。

書込番号:20849752

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19828件Goodアンサー獲得:1241件

2017/05/02 20:27(1年以上前)

>KID.R33GTRさん
>皆さん、こんばんは。

その1。

書込番号:20862360

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19828件Goodアンサー獲得:1241件

2017/05/02 20:33(1年以上前)

>KID.R33GTRさん
>皆さん、こんばんは。

その2。

今日は、赤レンガ庁舎周辺と大通公園と中島公園を散策しました。

書込番号:20862377

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/02 21:10(1年以上前)

世界で3000羽くらい

こちらで30羽くらい見れました

むつごろう

ジバニャン

>KID.R33GTRさん
動物でしょうか

153まだいいんでしょうか?

めづらしいと思いますので、クロツラヘラサギ
ムツゴロウ、ネコ、など

書込番号:20862481

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2017/05/06 09:01(1年以上前)

動物好きのみな様おはようございます。

ブローニソグです。

先日、余りにだらけたエゾリスを発見したのでアップさせていただきます。
以上ブローニソグでした。

書込番号:20870789

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:80件

2017/05/06 12:47(1年以上前)

KID.R33GTRさん、皆様こんにちは。
家猫の、みつめる画像を貼らせていただきます。
やっぱり野性的です(笑)

書込番号:20871279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19828件Goodアンサー獲得:1241件

2017/05/07 06:31(1年以上前)

>KID.R33GTRさん

皆様、おはようございます。

今朝、「ヤマガラ」が庭に物色しに訪れました。

書込番号:20873319

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2017/05/13 21:42(1年以上前)

きっどさん、皆さんこんばんは〜(・ω・)ノ

ご無沙汰ッス(。・ω・。)ゞ

今年の元旦から、時間があればず〜っとかわせみ君に貼り付いてましたが、
最近は全く出て来てくれません。

なので、今日はやつがしら(ですよね?)を撮って来ました〜〜〜〜〜(m--)m
珍しいですが、多分もう行きませんので、記念に貼り逃げです(。・ω・。)ゞ

書込番号:20889955

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:7件

2017/05/15 15:20(1年以上前)

KID.R33GTR様
初めましてm(__)m

fttikedaz2さんにD500の板でこちらにお誘い頂きました。
皆さん素晴らしいお写真で凄いなぁと拝見させて頂いていましたが

勇気を出して
拙い写真ですが貼らせて頂きます。
どちらかと言えば お笑い写真ですが(>_<)

一枚目は ウサギさんの目です。
ウサギさんの上半身の写真を目だけ思い切りトリミングしていますので画質はかなり悪いです(>_<)
ウサギさんの見てる景色です。
空 海 島 麦わら帽子をかぶった嫁さんも写っています。

二枚目は昨日 初めて手にしたレンズで鳥さんに挑戦してみました。

その餌ちょうだいと蟹さんがお願いしています(笑)

少しトリミングしています。

飛翔する鳥さんは全くダメでした(T_T)
鳥を撮る方たちはほんとに凄いです…

今後とも皆様仲良くしてください
よろしくお願いいたしますm(__)m


書込番号:20894097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19828件Goodアンサー獲得:1241件

2017/05/19 17:04(1年以上前)

オシドリの♂

ハト

セキセイインコの♀ 小鳥の広場

セキセイインコの♂ 小鳥の広場

>KID.R33GTRさん

皆様、こんにちは。

789系電車の「ライラック」でなく、大通公園の「ライラック」を撮りに行ったのですが、、、

自分が通った所で鳥を撮りました。

書込番号:20903464

ナイスクチコミ!2


太呂さん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:7件

2017/05/21 17:12(1年以上前)

那珂川河畔公園

那須フラワーワールド

定食屋さん所有のドッグラン

1歳の誕生日

KID.R33GTRさん、皆さん、こんにちは。

急激に暑くなりましね。皆さんはどうお過ごしでしょうか?

うちの近くにはきれいな川がないのでチビの誕生日をかねて少しでも涼しんでもらおうと

栃木の那珂川に行って来ました。さすがホタルの生息地だけあって水がきれいでした。


書込番号:20908198

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:30件

2017/05/21 20:41(1年以上前)

(・ω・)ノきっどさん、皆さんこんばんは〜

この子は、巣から出て来てかなりたちますが、まだまだ「び〜び〜」と
羽を小刻みにばたつかせて甘えています。

でも、もうすぐ親離れしそうです。

>ありんこ118さん

ようこそ\(*⌒0⌒)b♪
これからバンバン貼ってくださいね(^^)d





書込番号:20908693

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:7件

2017/05/21 21:02(1年以上前)

KID.R33GTRさん

お誘い頂きありがとうございました
皆さんの素晴らしい また 楽しいお写真で癒されています(^_^)

お言葉に甘えて貼らさせて頂きます。

猫の島 愛媛県の青島です。
二枚目は母親で
四枚目の写真の女性はこの島で知り合った方です。

この島の時間はまったりとしたのどやかーーな時間が過ぎていきます。
猫ちゃんも どの子も大人しくほんとに 穏やかです。

書込番号:20908761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/21 22:41(1年以上前)

この状況でした

背中に傷が

頭が特徴です

95センチ

>KID.R33GTRさん
動物のスレでしょうが、魚も入れてください

貴重なリュウグウノツカイ拾いましたので

まず見れない深海魚ですよ

まだ生きてたけどクーラーに入れて持ち帰り記念写真と

新聞記者の質問攻め

柳川水族館へ持ち込みプレゼントしました

サケガシラという名前、2.5mくらいになるそうです

書込番号:20909088

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5860件Goodアンサー獲得:43件

2017/05/22 23:23(1年以上前)

きっどさんと動物大好きの皆様、ご無沙汰です。

最近またMFレンズ(オールドにっこり)が楽しくなって、今日は55of1.2で夜の散歩に行ってきました。

帰り道、なにやらパタパタ飛んでいたので、とりあえずピントリングを適当に回し回し、連射連射してみると、

どうやら こうもり君のようでした。

真剣に撮ろうと努力はしてみたのですが、ピントは合わせることが出来ませんでした。 が!

初めてのこうもりなので、貼らせていただきます! ^^


これからこうもり撮りがマイブームになるかも....

書込番号:20911532

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:19828件Goodアンサー獲得:1241件

2017/05/23 15:46(1年以上前)

誰だ

ツツジとコラボ?

トラ?

猫のようで

>KID.R33GTRさん

皆様、こんにちは。

我が家の庭を通り散歩?

国境警備のため、ミニ大砲を持ち出し、砲撃しました!!

書込番号:20912806

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1709件Goodアンサー獲得:27件

2017/05/25 16:39(1年以上前)

集まって・・・

いい子にしてたかい??

ご褒美くれよ〜

はい、ご褒美♪

KID.R33GTRさん、動物大好きのみなさんこんにちは〜♪
試写しににゃんこ撮りに行ったら、こんなシーンが見れました(*^-^*)ノ

慌てて撮ったので画質などはご容赦くださいね(;^ω^)

ではまた。貼り逃げ〜〜

書込番号:20917647

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4688件Goodアンサー獲得:348件

2017/06/03 14:07(1年以上前)

KID.R33GTRさま 皆さま こんにちは。

近所の公園でたまたま撮りましたミーちゃんです。

書込番号:20938667

ナイスクチコミ!6


スレ主 KID.R33GTRさん
クチコミ投稿数:1059件

2017/06/04 20:31(1年以上前)

皆様こんばんは。

スレ主のくせにだいぶ長い間のご無沙汰でした。
やっとドッグランに超久しぶりに行けたので、書き込みさせて頂きます。

またあとでレスさせて頂きます。

書込番号:20942002

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2540件Goodアンサー獲得:42件

2017/06/18 05:38(1年以上前)

カーカー

ヒバリ撮ったら便乗者が

もう一つヒバリ君

チョウチョ♪

>KID.R33GTRさん
皆さん

おはようございます。


久しぶりに貼り逃げに来ました( ̄▽ ̄)

書込番号:20976040

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:17件 ひなパパ 

2017/06/25 18:13(1年以上前)

非協力的ワンコ

気動車です。

飯給(いたぶ)駅


KID.R33GTRさん、皆さん、今〇は。

かなりご無沙汰です 。。。 3月以来かな。
そんな訳で、3月に遡って画像アップです。

菜の花シーズンに小湊鉄道まで、二週連続で、ひな連れて行ってきたときの画像です。(^^;;
連れて行くと色々制約ありますが、置いていくとうるさい 。。。
加えて、腕が悪くて、普通に撮ると凡庸そのもの 。。。 なので、ワンコを被写体に加えて、誤魔化します。

もっとも、ひなは、バイクと電車(気動車)に喧嘩売るので、一緒には撮れません。↓Orz



書込番号:20995332

ナイスクチコミ!8


太呂さん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:7件

2017/06/27 09:52(1年以上前)

ぼくも吠えますよ。

>バイクと電車(気動車)に喧嘩売るので、


我が家でも同じような現象が起きています、バイク・トラック・バス等々。

毎日恥かしい思いをしてます。



書込番号:20999313

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:17件 ひなパパ 

2017/06/27 21:12(1年以上前)

ひたち海浜公園の 。。。

ネモフィラです。

こんな御一行を目撃。(笑

負けじと 85mm/F1.4 (^^;;


KID.R33GTRさん、皆さん、今晩は。

☆太呂さん
> 我が家でも同じような現象が起きています、バイク・トラック・バス等々。

おっ、仲間、仲間。(^^;;
うちのワンコ、外面がよくて、よく褒められますけど、抱っこされてる状態とかチャリカゴに入った状態で、よその人が撫でようとすると、ガルル 。。。 ↓Orz
どうも、縄張りに侵入する知らない人は、外敵とみなすようです。(汗

4月に入って、小湊鉄道に奥さんも同行で再挑戦しましたが、雨降るし、桜は咲かずで、惨敗でした。
で、GWにネモフィラ撮りに、ひたち海浜公園行きましたが、すげぇ〜渋滞でしたね。(毎年味わっている 。。。

3枚目、レフ板使って328でワンコ撮りしてる御一行、目撃しました。
うちのワンコの方が可愛いんだぞ〜って思いましたが、カメラ向けて、じっとしていないダメワンコです。↓Orz



書込番号:21000668

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:19828件Goodアンサー獲得:1241件

2017/07/06 20:15(1年以上前)

フラノラベンダーエクスプレス2号

フラノラベンダーエクスプレス4号

猫1

猫2

>KID.R33GTRさん 皆さん、今晩は。

今日は、天気良かったので、「フラノラベンダーエクスプレス」を撮りに行って来ました。

ついテレコン付いていたの忘れたので、2号は詰まった感じになっています。

帰りに、猫たちが居たので、撮りました。

書込番号:21023578

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19828件Goodアンサー獲得:1241件

2017/07/06 20:20(1年以上前)

猫2の2

猫1 と 猫2

猫1の2

>KID.R33GTRさん 皆さん、今晩は。

続き。

国道沿いにももう1匹いましたが、撮りませんでした!!

書込番号:21023592

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19828件Goodアンサー獲得:1241件

2017/07/07 20:32(1年以上前)

「シジュウカラ」の子?

>KID.R33GTRさん 皆さん、今晩は。

涼しくなった夕方に庭に飛来しました。

もう1羽は、親鳥のようでしたが、
親の行動は素早くて、すぐ木陰にいなくなりました。

書込番号:21025854

ナイスクチコミ!2


スレ主 KID.R33GTRさん
クチコミ投稿数:1059件

2017/07/16 21:33(1年以上前)

皆様こんばんは。
返レスが滞っているスレ主で、誠に申し訳有りません。

今日久しぶりにドッグランに行ってきたのでその写真です。

D3+300F2.8編です。



>柴-RYOの輔さん


http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20245417/ImageID=2750842/

いつかこんなカリカリのカワセミ撮ってみたいです。



>まる・えつ 2さん

まるちゃんがお亡くなりになったのは本当に残念です。
自分もすぐ返レスしようかとも思ったのですが、何と言うか、
上手く気の利いた返レス出来ないような気がして、その時はやめました。
まるちゃんも、いっぱいカワイイ写真撮ってもらえて幸せだったんじゃないかなぁと思います。




>fttikedaz2さん

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20245417/ImageID=2764922/

図鑑で見るような感じの鳥ですね。
カワセミもいつもカッコいいです。


>太呂さん

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20245417/ImageID=2739758/

今年は、ウチのワンコ達の、桜をバックの写真は撮れませんでした。
次のチャンスは、ハスをバックに撮れればと思っています。



>三河カープさん

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20245417/ImageID=2728890/

ぜひボートと水しぶきとのコラボをお願いします。




>キツタヌさん

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20245417/ImageID=2795817/

今年は、ひたち海浜公園は諦めました。
物凄く混んでるんですよね。



>☆松下 ルミ子☆さん

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20245417/ImageID=2730871/

なんか、イイ感じの子ですね、この子。




>mirurun.comさん

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20245417/ImageID=2723089/

ぜひ、この子の写真もっとお願いします。



>サブ次さん

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20245417/ImageID=2725031/

こう言う感じの上目づかいの写真大好きです。



>おかめ@桓武平氏さん

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20245417/ImageID=2755420/

カラスってまっ黒なので、ナカナカ上手くとれないんですよね。



>源蔵ポジさん

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20245417/ImageID=2755461/

素晴らしいです。




>旭町一丁目さん

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20245417/ImageID=2759035/

ウチの実家にもこんな感じの子がいます。
また宜しくお願い致します。




>ブローニングさん

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20245417/ImageID=2758878/

だらーっとした感じが最高です。




>ありんこ118さん

初めましてですかね。
メーカーも機種も関係無いスレですので、また気が向いたら貼って下さい。
宜しくお願い致します。



>始まりはStart結局はエロ助…さん

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20245417/ImageID=2771875/

自分も、コウモリ撮ってみたいです。

書込番号:21048402

ナイスクチコミ!7


スレ主 KID.R33GTRさん
クチコミ投稿数:1059件

2017/07/16 21:36(1年以上前)

遊んでくれた子です

皆様こんばんは。
返レスが滞っているスレ主で、誠に申し訳有りません。

今日久しぶりにドッグランに行ってきたのでその写真です。

D3+135F1.8ART編です。

書込番号:21048414

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:315件

2017/07/16 23:36(1年以上前)

ダイサギ・チュウサギに続きウミウ・カワウの判別が結構難しいのが判明。

海だからウミウ、川だからカワウって訳じゃないらしい…


>KID.R33GTRさん

ガマの1マーク側のアオサギは図太いのが多いのでちょくちょくコラボ狙ってます。

書込番号:21048773

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:17件 ひなパパ 

2017/07/17 14:52(1年以上前)

高尾山、登ってみました。(^^;;

20分でギブアップ

山頂です。

薬王院


KID.R33GTRさん、皆さん、今日は。

コレ↓、クールベストってヤツですか。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20245417/ImageID=2807321/

暑さ対策に効果的なら、ひな にも買ってやろうかな。
でも、服を嫌がるワンコなので、着せるのが面倒な服だと、脱ぎ着のとき、ガルル言われて、噛まれることあります。↓Orz


さて画像は、今年5月にズル休取って、高尾山に登ったときの画像です。
登り始めて20分で泣きが入ったので、ロープウェイの降り口あたりまでは、スリングで運んでやりましたが、そこから頂上、ふもとまでの行程は、自力で歩いてくれました。

1号路、片道3.8km、標高差約400m、大したことないとめてましたが 。。。 下りの半ばで、足が攣りそうに 。。。 (汗
ひな、下りは、まったく問題なかったみたいです。

書込番号:21050114

ナイスクチコミ!5


太呂さん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:7件

2017/07/17 16:46(1年以上前)

   初めてのプールに困惑状態

この犬はもうなれっこ

   入ってしまえば

キャベツは大好物

KID.R33GTRさん、みなさん、こんにちは。

ウチの暑さ対策はこれです!

しかし問題は毎日できない!です。

うちはマンションなので9月まで部屋にこもるしかありません。


書込番号:21050361

ナイスクチコミ!5


スレ主 KID.R33GTRさん
クチコミ投稿数:1059件

2017/07/17 16:56(1年以上前)

>三河カープさん

カワウとウミウは飛んでいる時の首の形で判断すると知り合いから聞いた覚えがあります。




>キツタヌさん

ハイ。クールベストです。
夏場だとこのクールベストは水を結構吸い込むので、
速攻乾かないので水分の再補給?再供給?が少なくてすみます。
ドッグランは午前中の早い時間から昼前までと決めているんですが、
2頭ともこのクールベスト着せてます。
その代り抱っこしたりすると、こっちがべちょべちょになります・・・




>太呂さん

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20245417/ImageID=2807847/

最高にカワイイです。
慣れるまでの我慢ですかね。

書込番号:21050379

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:17件 ひなパパ 

2017/07/30 14:54(1年以上前)


KID.R33GTRさん、皆さん、今日は。

☆太呂さん
プール、いいですね。
でも、うちのワンコは、水嫌い。(爆

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20245417/ImageID=2807854/

キャベツ、大好物ですか。
うちのも、キュウリ他野菜類、果物、大好物です。

☆KID.R33GTRさん
> 夏場だとこのクールベストは水を結構吸い込むので、
> 速攻乾かないので水分の再補給?再供給?が少なくてすみます。

ワンコに優しい夏用グッズですね。
芝生のドッグランってのも、うらやましい 。。。

> その代り抱っこしたりすると、こっちがべちょべちょになります・・・

それ、トレードオフですね。(^^;;


画像は先月のものですが、ゆり園と菖蒲まつりの画像です。
チビワンコなので、花をバックに撮ると、位置関係が難しいですね。


書込番号:21081672

ナイスクチコミ!5


太呂さん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:7件

2017/07/30 17:47(1年以上前)

KID.R33GTRさん、キツタヌさん、みなさん、こんにちは。

>うちのワンコは、水嫌い。

なんか羨ましいような。ウチのワンコは海が大好きで荒波にとっこむのが大好き!

波に飲まれて2秒間くらい出てこなかったこともありました。

これで懲りたろうと思いきや再び波に向かって突入!

出てきたら、おきまりの砂浴び!私たち夫婦はその光景を見て楽しいかどうかは想像にお任せします。

書込番号:21082026

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19828件Goodアンサー獲得:1241件

2017/08/04 18:13(1年以上前)

カエル

>KID.R33GTRさん

「原の池」に行って来ました。

「カワセミ」いないから、もうカエル。

書込番号:21093161

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:315件

2017/08/04 22:27(1年以上前)

>KID.R33GTRさん

ネット図鑑によるとくちばしの根元の切れ込みで判別するようです。

がっつりリサイズしてしまってますが猫カフェでの1コマを。

書込番号:21093673

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:17件 ひなパパ 

2017/08/05 18:29(1年以上前)

こっちが主目的です。(^^;;


今日は、

昨日、秩父の三峯神社に行ってきましたが、その帰り道によった道の駅あらかわで、ウリボウにご対面です。



書込番号:21095349

ナイスクチコミ!6


スレ主 KID.R33GTRさん
クチコミ投稿数:1059件

2017/08/06 09:40(1年以上前)


ゆりパークに行ってきました。
初めて持って行った機材の全部を使用しました。
たいがい持って行った機材の何かしらは使わないで帰ってくるのが多いのですが、
今回は何気に使いました。
ただ三脚は一応持って行ったのですが、ISO設定で済ませてしまいました。


>キツタヌさん

ウチのワンコは盗撮か超広角で接近戦でしか、背景からめては撮れないです。




>太呂さん

ウチのワンコは川の水に足をちょびっと付けただけで何かされたような奇声をあげていました。
シャワーの時はそこまで騒がないんですけど。



>おかめ@桓武平氏さん

自分はカワセミ殆どみられないので、カワセミお願いします。
見られないというか、探しに行けばいいんですけど、ナカナカその気力が・・・




>三河カープさん

凄まじいネコパンチきまっていますね。

書込番号:21096630

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:19828件Goodアンサー獲得:1241件

2017/08/06 16:45(1年以上前)

かも1

かも2

かも3

>KID.R33GTRさん

「カワセミ」がいると言われています、札幌市内にある西岡公園に行って来ましたが、
今日は、いない「かも」でした!!

ここの水源地の周辺には、カメラマンが数人いましたけど、退屈そうでした。

8/4(金)に行った野幌森林公園の「原の池」にもカワセミがいるということでしたが、
この上空では猛禽類が定期パトロールしていました。

書込番号:21097529

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:315件

2017/08/12 20:45(1年以上前)

蒲郡といえばアオサギ

>おかめ@桓武平氏さん

【サギ】に遭いましたか?

書込番号:21112304

ナイスクチコミ!2


太呂さん
クチコミ投稿数:650件Goodアンサー獲得:7件

2017/08/14 11:12(1年以上前)

  イモ洗い

KID.R33GTRさん、皆さん、こんにちは。

我が家の夏休みは、こんな感じです。水を入れる前に先に入って待ってる状態。

今年の夏は雨の日が多いみたいですね。

書込番号:21115948

ナイスクチコミ!3


スレ主 KID.R33GTRさん
クチコミ投稿数:1059件

2017/08/14 22:48(1年以上前)

先日ドッグランに行ってきました。



>おかめ@桓武平氏さん

何でもいいから鳥をまともに撮りたいです。
いつも豆粒しか撮れないので。





>三河カープさん

そのアオサギも運転していると結構見るんですけどね、
さあ撮るぞ・・・と思うと・・・



>太呂さん

ウチもそのフネに少しずつ少しずつ慣れさせてみようかなぁ

書込番号:21117250

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:315件

2017/08/18 04:09(1年以上前)

ダイサギ 目の下の切れ込みがあります。

チュウサギ 切れ込みがありません。

おまけで多分ウミウ

ダイサギとチュウサギ

書込番号:21125217

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19828件Goodアンサー獲得:1241件

2017/08/19 18:46(1年以上前)

ミーアキャット トリミング

レッサーパンダ

プレーリードッグ

カンガルー

>KID.R33GTRさん

みなさん、こんばんは。

ミーアキャットの「こども」が生まれ、最近時間限定で一般公開されました。
なので、行列に並びました。
暫く待っていると、ミーアキャットのツーショットが撮れましたが、
標準ズームだと、遠いです・・・

他は、おまけです〜

書込番号:21129208

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:315件

2017/08/28 01:11(1年以上前)

もう次のスレッドになるものと思ってましたが…

津競艇でウ サギが!


ツッコミお待ちしております。

書込番号:21150644

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1709件Goodアンサー獲得:27件

2017/08/28 10:36(1年以上前)

おすまし

今年生まれの若

わいるどだろ〜!

お前美味いの??

KID.R33GTRさん、動物大好きのみなさんご無沙汰です!!

そのスレも気が付くとあと少しとなりましたね。そろそろ次スレの用意かな?ゆっくりまったり進んでいくこのスレが大好きですのでよろしくね!!


>三河カープさん
次はマンボウを撮って、ウ〜マンボウ!!を狙ってください(笑) 最近ボートレース撮りに行ってないなぁ〜(;^ω^)

>おかめちゃん
カワセミさん、千歳空港の近くの和牛レストランの裏の池にいるみたいですね。写真がいっぱい飾ってましたよ〜♪

>太呂さん
うちの柴はお水大っ嫌い(笑) お風呂の時は聞いたことないような声で不快感を表します。海なんて波打ち際に近寄ろうともしません(´;ω;`)

>キツタヌさん
色々お出かけされてますね(*^-^*) 裏山です。 そしてうちの子はカメラ向けると顔をそむけます(;^ω^)

>みるるんさん
もっと参加しましょう( ̄▽ ̄)p 人の事言えませんが・・・

>まる・えつ 2さん
出先でにゃんこ見つけるとついつい撮ってしまいますね(´-`*) 猫のしぐさってなんであんなにかわいいんだろ??

>えろちゃん
もっと参加しましょう( ̄▽ ̄)pパート2 全く人の事言えませんが・・・・

>源蔵ポジさん
リュウグウノツカイが打ち上げられるとなんちゃら?って話聞いたことがあるような??貴重な写真ありがとうございます(^o^)/

>ありんこ118さん
青島!! テレビで見て一度行ってみたいと思っていたんですよ♪そうですか!まったり時間体験したいな〜(*^-^*)

書込番号:21151154

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19828件Goodアンサー獲得:1241件

2017/08/28 11:51(1年以上前)

>柴-RYOの輔さん

>> カワセミさん、千歳空港の近くの和牛レストランの裏の池にいるみたいですね。写真がいっぱい飾ってましたよ〜♪

お久しぶりです。
情報ありがとうございます。
でも、「ログハウスびび」のお店へは結構南下しないと行けないのがネックです。

書込番号:21151267

ナイスクチコミ!2


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2017/08/28 12:02(1年以上前)

KID.R33GTRさん、動物大好きのみなさんご無沙汰です!!


最後に足跡を・・・


りょうくん、なんか色が・・・です。
天才と言われてるのに

書込番号:21151287

ナイスクチコミ!3


スレ主 KID.R33GTRさん
クチコミ投稿数:1059件

2017/08/28 19:51(1年以上前)

もうラストですね。

皆さん有難う御座いました。

書込番号:21152145

ナイスクチコミ!4


スレ主 KID.R33GTRさん
クチコミ投稿数:1059件

2017/08/28 19:54(1年以上前)

その4@も最後になりました。
これもスレ主が放置しちゃってる時も皆さんが貼って頂けるおかげです。

次スレもご用意いたしましたので、気が向いたらでかまわないので、
遊びに来て頂けると幸いです。
昔から国語が苦手なので文章があっているかは分かりません。


どうもありがとうございました。

その5@
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=21152133/#tab

書込番号:21152152

ナイスクチコミ!4


返信数が200件に達したため、このスレッドには返信できません

クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング