『天上吊りブラケット』のクチコミ掲示板

2016年 5月下旬 発売

OPTICON1 MH [ウォールナット ペア]

  • 最上位のEPICONシリーズにも搭載されている、SMC(ソフト・マグネティック・コンパウンド)磁気回路を採用したスピーカー。
  • コーン部は低損失ドライブを実現する、軽量・高剛性の「ウッドファイバーコーン」を採用。新たに、本製品仕様のチューニングが施されている。
  • Φ26mmと大口径で超軽量タイプの振動板を使用した新開発の「シルクソフトドームツイーター」を搭載。低いレンジの再生はもちろん、高い周波数帯域にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2台1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:4Ω WAY:2WAY OPTICON1 MH [ウォールナット ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OPTICON1 MH [ウォールナット ペア]の価格比較
  • OPTICON1 MH [ウォールナット ペア]のスペック・仕様
  • OPTICON1 MH [ウォールナット ペア]のレビュー
  • OPTICON1 MH [ウォールナット ペア]のクチコミ
  • OPTICON1 MH [ウォールナット ペア]の画像・動画
  • OPTICON1 MH [ウォールナット ペア]のピックアップリスト
  • OPTICON1 MH [ウォールナット ペア]のオークション

OPTICON1 MH [ウォールナット ペア]DALI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月下旬

  • OPTICON1 MH [ウォールナット ペア]の価格比較
  • OPTICON1 MH [ウォールナット ペア]のスペック・仕様
  • OPTICON1 MH [ウォールナット ペア]のレビュー
  • OPTICON1 MH [ウォールナット ペア]のクチコミ
  • OPTICON1 MH [ウォールナット ペア]の画像・動画
  • OPTICON1 MH [ウォールナット ペア]のピックアップリスト
  • OPTICON1 MH [ウォールナット ペア]のオークション

『天上吊りブラケット』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPTICON1 MH [ウォールナット ペア]」のクチコミ掲示板に
OPTICON1 MH [ウォールナット ペア]を新規書き込みOPTICON1 MH [ウォールナット ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

天上吊りブラケット

2016/11/22 16:32(1年以上前)


スピーカー > DALI > OPTICON1 MH [ウォールナット ペア]

クチコミ投稿数:93件

本製品を購入検討中で、購入後は天吊り設置したいと考えています。
天吊りは初めてで、アホな私はどの天吊りブラケットが合うか調べてもわからないため、調べ方、これが合う、これがおすすめ等を教えていただきたく質問させてもらいました。
住まいが田舎のため、本製品を販売している店もなく、聞きに行くこともできないため、どうか皆様のお力をお貸しください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:20417243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2016/11/22 17:03(1年以上前)


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2016/11/22 17:04(1年以上前)

>最新家電大好きさん こんにちは

純正天吊り金具が輸入元のDENONからASG-20Kとして出ています。
https://www.google.co.jp/?gws_rd=ssl#q=%E5%A4%A9%E5%90%8A%E3%82%8A%E7%94%A8%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88%EF%BC%9BASG-20(DENON%E8%A3%BD)

書込番号:20417301

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:512件

2016/11/22 17:06(1年以上前)

こんにちは

この辺りで良いと思いますよ。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000700670_K0000705101_K0000705103&pd_ctg=7711

基本的には60oのピッチで大体の製品は
合う様に設計されていると思います。

Amazon等でSPブラケットで検索すると
他にも出てくると思います。

書込番号:20417305

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件

2016/11/22 17:27(1年以上前)

皆様、迅速に詳しいご説明ありがとうございます。
購入しましたらご報告したいと思います。

書込番号:20417338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:738件Goodアンサー獲得:105件

2016/11/22 20:00(1年以上前)

拝啓、今晩は。
今更乍、何方も指摘無く?、心配だったので返信します。


*"ブラケット選び"も大事ですが!、
取り付ける天井側の"状態(素材)"の確認は大丈夫ですか?、
もしかして、マンション等で定番の"発泡ボード"等の材質で?、木ネジ等での強度や保持力が持た無い様な"危険なケアレスミス"的な顛末は御座いませんか?。裏板等の対策は検討済ですか?。

老婆心乍、ご注意を参考迄に。


悪しからず、敬具。

書込番号:20417743

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:17件

2016/11/22 23:58(1年以上前)

スレ主よ。。

解決したんならちゃんと解決済みにしな。
いつもみたいに放置スレにすんじゃねえぞ。。

書込番号:20418643

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DALI > OPTICON1 MH [ウォールナット ペア]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ZENSOR1から買い替えを予定しています。 7 2018/12/21 1:12:47
JBL4312MUと迷ってます。 3 2018/11/25 22:11:03
解像度について 0 2018/08/12 21:30:33
OPTICON1に関して 34 2019/08/16 19:40:02
ウーハーの傷 28 2018/09/07 23:02:21
opticon1に合うアンプ 7 2017/05/11 2:53:44
天上吊りブラケット 6 2016/11/22 23:58:49
皆様おはようございます。 13 2016/11/15 16:13:51
再生周波数帯域 8 2016/08/13 9:54:15

「DALI > OPTICON1 MH [ウォールナット ペア]」のクチコミを見る(全 115件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OPTICON1 MH [ウォールナット ペア]
DALI

OPTICON1 MH [ウォールナット ペア]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月下旬

OPTICON1 MH [ウォールナット ペア]をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング