『NEW GT1030の仕様に注意が必要。』 の クチコミ掲示板

『NEW GT1030の仕様に注意が必要。』 のクチコミ掲示板

RSS


「グラフィックボード・ビデオカード」のクチコミ掲示板に
グラフィックボード・ビデオカードを新規書き込みグラフィックボード・ビデオカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

NEW GT1030の仕様に注意が必要。

2018/04/06 03:49(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード

スレ主 風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件

搭載メモリーがGDDR5ではないので要注意。

http://www.guru3d.com/news-story/new-geforce-gt-1030-with-ddr4-graphics-memory-spotted-(and-not-gddr5).html

書込番号:21730939

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/04/06 04:54(1年以上前)

http://www.guru3d.com/news-story/new-geforce-gt-1030-with-ddr4-graphics-memory-spotted-(and-not-gddr5).html
リンクが変わってます。

昔、そういうこと知らずに8600GT のDDR3製品を買ったことありました。(所謂地雷品)

本来の1割引き性能でしたね^^;

書込番号:21730954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/04/06 04:56(1年以上前)

リンクは最後までコピーでした、すみません。

書込番号:21730955

ナイスクチコミ!0


スレ主 風智庵さん
クチコミ投稿数:5393件

2018/04/06 05:28(1年以上前)

あずたろう様
どうもすいませんでした。今一度貼り直しました。

http://www.guru3d.com/news-story/new-geforce-gt-1030-with-ddr4-graphics-memory-spotted-(and-not-gddr5).html

書込番号:21730963

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33906件Goodアンサー獲得:5793件

2018/04/06 15:39(1年以上前)

リンク先修正
http://www.guru3d.com/news-story/new-geforce-gt-1030-with-ddr4-graphics-memory-spotted-%28and-not-gddr5%29.html
()を%28%29に置き換えただけです。

つまりDDR4のGeForce GT 1030ということですね。
安ければいいですが、DDR4メモリーも高いので単に性能が低いだけなんてこともあるかも...

書込番号:21731866

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング