『WM1Aとヘッドホンアンプの接続について。』のクチコミ掲示板

2016年10月29日 発売

NW-WM1A [128GB]

  • フルデジタルアンプ「CXD3778GF」を搭載し、DSD11.2MHzまでのネイティブ再生に対応したハイレゾ音源対応「ウォークマン」。
  • 直径4.4mmのヘッドホンバランス端子を採用。ヘッドホンアンプの出力を向上させ、高インピーダンスのヘッドホンもしっかりとドライブできる。
  • 4型タッチパネル液晶を搭載。音楽再生に特化した新ユーザーインターフェイスを採用し、よりスムーズに操作できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:128GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ:○ NW-WM1A [128GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-WM1A [128GB] の後に発売された製品NW-WM1A [128GB]とNW-WM1AM2 [128GB]を比較する

NW-WM1AM2 [128GB]

NW-WM1AM2 [128GB]

最安価格(税込): ¥141,278 発売日:2022年 3月25日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:128GB 再生時間:40時間 インターフェイス:USB3.2 Gen1 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-WM1A [128GB]の価格比較
  • NW-WM1A [128GB]のスペック・仕様
  • NW-WM1A [128GB]の純正オプション
  • NW-WM1A [128GB]のレビュー
  • NW-WM1A [128GB]のクチコミ
  • NW-WM1A [128GB]の画像・動画
  • NW-WM1A [128GB]のピックアップリスト
  • NW-WM1A [128GB]のオークション

NW-WM1A [128GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月29日

  • NW-WM1A [128GB]の価格比較
  • NW-WM1A [128GB]のスペック・仕様
  • NW-WM1A [128GB]の純正オプション
  • NW-WM1A [128GB]のレビュー
  • NW-WM1A [128GB]のクチコミ
  • NW-WM1A [128GB]の画像・動画
  • NW-WM1A [128GB]のピックアップリスト
  • NW-WM1A [128GB]のオークション

『WM1Aとヘッドホンアンプの接続について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-WM1A [128GB]」のクチコミ掲示板に
NW-WM1A [128GB]を新規書き込みNW-WM1A [128GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

WM1Aとヘッドホンアンプの接続について。

2018/11/18 05:25(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WM1A [128GB]

クチコミ投稿数:52件

現在、NW-WM1Aをヘッドホンアンプ(LUXMANのDA-150とヘッドホンアンプでは無いですがD-05u)に接続しようとしていますが全く上手く接続出来ません。
 現在の接続状況ですが WM1A→WMC-NWH10→セルフパワーUSBハブ(Buffalo BSH4A11)→DA-150 or D-05u です。
 さっぱりわかりません。どなたかアドバイスを頂けましたら幸いです。よろしくお願いいたします。

書込番号:22261342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2018/11/18 07:13(1年以上前)

基本的にウォークマンのUSB出力は、どんなDACとでも接続が保証されているわけでは有りません。

ハブを利用されなくても同様に無理でしょうか。

またNWH10以降のケーブルは、PC用とか別のものを試してみることですかね。

書込番号:22261431 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:383件

2018/11/18 07:48(1年以上前)

>WM1A→WMC-NWH10→セルフパワーUSBハブ(Buffalo BSH4A11)→DA-150 or D-05u です。

当然、他社製品同士のUSBデジタル接続なので、100% USBデジタル接続が可能では無く、動作保証なんてしていない事くらい御存知だと思いますが…

WM1A→WMC-NWH10→USBデジタルケーブル→DAー150だけでは電力供給不足でデジタル接続出来ない事は多々有ります。
その場合、USBハブを使用して外部電力供給をしてやるとUSBデジタル接続出来る事が結構多いと言えば多いかなとは思います。
但し、100%ではないと思います。経験上…

ちょっと古いフォステクス HPーA8でもハイレゾウォークマンでUSBデジタル接続が出来ますから…
1m1万円くらいのUSBデジタルケーブルとNWH10で…
専門店で安物のUSBデジタルケーブルでは、同じ環境でも全くUSBデジタル接続が出来なかった事が有るので、USBデジタルケーブルは、1m1万円くらいのオーディオグレードのUSBデジタルケーブルを使用して、SONYの外部電力供給しながらUSBデジタル出力が可能な「BCRーNWH10」+ オーディオグレードの1m1万円くらいのUSBデジタルケーブルを使用すると、もしかするとUSBデジタル接続が出来るかもしれません。
但し、今の現状でもUSBハブから外部電力供給をしながらでUSBデジタル接続が出来ないなら、望みは薄そうな気もします。

USBデジタル接続でも、経験上、他社製品同士の物では相性が有る様に思います。

参考まで…

書込番号:22261464

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:52件

2018/11/25 15:46(1年以上前)

>組紐屋の竜.さん
>KURO大好きさん

皆様ご教授ありがとうございました。
結論から言いますとBCR-NWH10で何も問題なく接続できました。USBケーブルもそんなに価格も高くありませんがaudio questのフォレストで接続しました。
結局、Buffaloのハブは相性が悪かったのでしょうかね…でも結果的に使えたので大満足です!ありがとうございました!

書込番号:22278616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-WM1A [128GB]
SONY

NW-WM1A [128GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月29日

NW-WM1A [128GB]をお気に入り製品に追加する <584

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング