『サプリメントエアーについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『サプリメントエアーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「三菱電機」のクチコミ掲示板に
三菱電機を新規書き込み三菱電機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

サプリメントエアーについて

2004/02/08 23:02(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > 三菱電機

スレ主 ika2304さん

SX、MX、FXシリーズをご利用の方にお伺います。

サプリメントエアーが出風口の下に標準搭載されていますが
これは本当に効果・体感はあるのでしょうか?
パンフレットを見ている限りでは疑いたくなってしまいます。

どうぞ、よろしくお願いします。

書込番号:2444673

ナイスクチコミ!1


返信する
いつでもお天気気分さん

2004/02/11 11:13(1年以上前)

コジマオリジナルモデルのKD−KX35Dを使っています。

サプリメントエアー、確かについていますが効果の実感はあまりありません(^^ゞうーん、私が鈍いだけなのかもしれませんが(笑)他のユーザーの方はどうなのかな??購入する時も、サプリメントエアーはおまけ程度しか考えていませんでした。

私はファン清掃ドアや9リットルタンク、温風センサーなどに魅力を感じて購入しました(^^)

書込番号:2454463

ナイスクチコミ!1


スレ主 ika2304さん

2004/02/11 20:49(1年以上前)

いつでもお天気気分 さん ご返答・ご感想ありがとうございます。

あまり、実感できませんかー。
やはり、あの小型ケースに入ってるカートリッジは
おまけ程度にしかならないみたいですね・・・

私は、シャッターに魅力があるので購入したいと考えています。
コジマもオリジナルモデルを出していることは知りませんでした。
地元のコジマ2店は、既にSXシリーズがなかったのでヤマダだけかと
思っておりました。その他上新電機にもSXありましたが
ちょっとお値段が張っていたので・・・
少し関係ない話もしましたが、検討することができました。
ありがとうございました。他の方も感想頂ければ幸いです。

書込番号:2456530

ナイスクチコミ!0


まだなのか???さん

2004/02/13 18:25(1年以上前)

自動消火故障について&ヒューズ故障については知ってますか?

書込番号:2464409

ナイスクチコミ!0


スレ主 ika2304さん

2004/02/13 18:45(1年以上前)

当方が知っているのは、ファンヒーターの電源が入らなくなると
ヒューズがとんたということで交換しないといけない・・・
ということぐらいしか分からないです。
上記については、修理店に持ち込んだときに言われたセリフです。
しかし、独自で取り外しはできないみたいです・・・

書込番号:2464473

ナイスクチコミ!0


スレ主 ika2304さん

2004/02/16 00:11(1年以上前)

15日に、ジョーシンオリジナルのKD-VX35D購入して
カードリッジを取り付けて、動作させてみましたが
やはり、さっぱり効果が分かりませんよね・・・

やっぱりオマケとしか考えられないですね!!
また、本体の匂いを嗅いでみても、無臭で本当に効果あるのか
疑いたくなってしまいますね。

書込番号:2475072

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヒーター・ストーブ > 三菱電機」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
換気ダクトを使用しないで暖房使えますか 5 2021/12/02 6:06:24
1坪UBにはオーバースペック? 5 2020/09/18 22:28:56
リレーを交換 0 2018/10/31 21:58:01
中古品を購入しました。サプリメントエアーてなんですか? 4 2015/02/10 8:07:30
kd-sx45c電源入らず 0 2010/02/12 16:58:06
危ないです。 0 2006/02/13 0:53:21
買いました。 4 2006/01/21 23:04:02
VKT-302R 0 2005/12/18 10:20:08
大満足です。 0 2005/12/07 15:44:51
VKB-621RTD 0 2005/12/03 15:34:12

「ヒーター・ストーブ > 三菱電機」のクチコミを見る(全 306件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング