『クチコミ評価は「いいえ」も歓迎!』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『クチコミ評価は「いいえ」も歓迎!』 のクチコミ掲示板

RSS


「リコー」のクチコミ掲示板に
リコーを新規書き込みリコーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信19

お気に入りに追加

標準

クチコミ評価は「いいえ」も歓迎!

2007/03/07 07:20(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー

おはようございます。
クチコミ評価機能が実装され、他の掲示板↓でも話題になっていますね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=6080566/

私的には、「参考」の中味が曖昧なので、この書き込み内容が参考にならなかったという意味で、参考になりますので、
「いいえ」も歓迎です。。^^;
みなさんはいかがでしょうか?

書込番号:6084513

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:7件

2007/03/07 07:49(1年以上前)

捨てハンドルネームの人は関係ないので気にしていません
・・・

書込番号:6084544

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7305件

2007/03/07 07:55(1年以上前)

早速、ありがとうございます。
ぼくちゃんっさん
【捨てハンドルネームの人は関係ないので気にしていません
・・・】
は、
「捨てハンドルネームの“私”は関係ないので気にしていません
・・・」
ですよね?

気にされてる方もいらっしゃる?

書込番号:6084551

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2007/03/07 08:03(1年以上前)

こんな評価参考にしません。うっとうしいので前に戻して

書込番号:6084561

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/03/07 08:53(1年以上前)

捨てハンドルネームでの投稿は、本当にうっとうしいですね。

書込番号:6084629

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:242件

2007/03/07 09:52(1年以上前)

>捨てハンドルネームでの投稿は、本当にうっとうしいですね。

こう言うのを許すカカクコムの姿勢がこの板を寂しくしていく原因の大きな一つだと思いますよ。
見習うべきサイトも最近増えてきているし。

書込番号:6084738

ナイスクチコミ!2


ytunさん
クチコミ投稿数:1846件 デジカメのレビュー記事リンク集 

2007/03/07 10:14(1年以上前)

戯言=zazaonnさん

>見習うべきサイト

よろしかったら参考に教えてください。

この手のサイトって
表版:価格コム
裏版:2ちゃん
なイメージしか無いです。

書込番号:6084783

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:242件

2007/03/07 10:43(1年以上前)

ytunさん
おはようございます。お久しぶりです。

ええっとですね。
ここで・・2のことを「某巨大掲示板」とか書かれていることを考えると・・・・ここの敷地内で他所のCMやるみたいで・・・いかがなものかと・・・で一応、遠慮いたしますですハイ。

ま、あちこち覗いて、たまに浮気したりもしてます。最近特に。

書込番号:6084854

ナイスクチコミ!1


ytunさん
クチコミ投稿数:1846件 デジカメのレビュー記事リンク集 

2007/03/07 10:49(1年以上前)

戯言=zazaonnさん

ありがとうございます。了解。
適当にネットサーフィン(死語?)して探してみます。

書込番号:6084862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:4件

2007/03/07 12:47(1年以上前)

こんにちは、ねぼけ早起き鳥さん。

捨てハンドルネームというんですか、はじめて知りました。

クチコミ掲示板が昨日からPCにページエラー発生となり何か変、詳細設定も確認しましたが異常がないようです。

クチコミ評価機能もクリックできません。今日も・・・
相手の身になって大変親切丁寧に参考になるレスには「はい」に1票入れたいです。
個人的には「いいえ」も歓迎です。
ちょくちょくふざけている私で説得力不足です。(;^^;)



書込番号:6085173

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7305件

2007/03/07 14:40(1年以上前)

ボー姫のママさん
ご訪問ありがとうございます。

【捨てハンドルネームというんですか、はじめて知りました。】
私も掲示板で教えていただきました。
「日替わりハンドルネーム」というのもありました。
「分替わり」さんもおられますけど。。。
最近は、
乱視入り鳥目老眼には判別不能の、
「擬態」や「保護色」さんも殖えてこられたようで。。。

【ちょくちょくふざけている私で説得力不足です。(;^^;)】
“Me too!”

書込番号:6085410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1322件Goodアンサー獲得:19件

2007/03/07 15:47(1年以上前)

>クチコミ評価は「いいえ」も歓迎!


他の板も拝見してますが、
何故このレスにこれだけ、「いいえ」 が投票されてるのか、理解不能なのが多いですよ。

実際、評価した人には役に立たない という事であっても、
こう大っぴらに公表するのは、何の意味があるのって思います。
親切心でレスした人に気の毒なケースが目立ちますよ、
このシステムは。
余計なお世話は、排除って事でしょうか?
レスした人の心情は考えないのかな?

わたしは余程の事でない限り、「いいえ」 は投票しないことにしてますが、

このつまらいプログには、「いいえ」 を投じます。
というか、興味がないって感じですが。
とても44歳とは思えない内容ですね。
人としての成長がきっと遅れてるんでしょう。

http://minolog.kakaku.com/



それとニコンのデジ一に多いけど、キモイ崇拝者が多いのかな。
ネガティブなことを書くと、「いいえ」 が集中してます。
あそこは酷いです。

ついでですが、D40X、ニコンの終戦記念カメラ。

書込番号:6085557

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:242件

2007/03/07 18:10(1年以上前)

>何故このレスにこれだけ、「いいえ」 が投票されてるのか、理解不能なのが多いですよ。

一生懸命「いいえ」のクリックを繰り返している人がいるからじゃないかな?

書込番号:6085943

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7305件

2007/03/07 20:37(1年以上前)

あっちゃ〜
いつの間にか「はい」だけになっちゃってるう〜

みなさんどうしてくれるう〜

書込番号:6086404

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2007/03/07 20:55(1年以上前)

参考にならなかったらいいえでしょ
はいだけ残してどーすんの?

書込番号:6086481

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2673件Goodアンサー獲得:69件

2007/03/07 22:00(1年以上前)

怒り狂った恐怖に死さん
これでしばらく安泰ね。でも、その時は近そうね。ガンバレ。

書込番号:6086831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7305件

2007/03/08 16:07(1年以上前)

デジタルになってから、
二者択一、0と1の間に何もなくなっちゃうことが多くて、
芋エキスのお世話になる回数が増えます。。^^;

“「はい」でなければ「いいえ」でしょっ!”
はいはい、
なんと、「おんなごころ」の分からない。。。
という、「おとこごころ」も分かって欲しい。。。

望んでもいない選択肢を見せられながら、
「いいえ」の言えない世の中には棲みたくないので、
これにてみなさん、ここは失礼いたしますう〜

書込番号:6089672

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:4件

2007/03/08 18:32(1年以上前)

皆さん こんばんは 初めまして。

>何故このレスにこれだけ、「いいえ」 が投票されてるのか、理解不能なのが多いですよ。

レス遅くなりました、これはきっと私のせいでしょう。御免なさい。
○○ハンドルの人だと思うのですが、真面目なスレ及びレスにふざけたコメントにカチンときてチクリと言ってしまいました。
すぐ削除の方もいましたが・・・

戯言=zazaonnさん。

中には自分の思うように表現が出来ない人もいますね。気をつけます。
アドバイスありがとうございました。




書込番号:6090123

ナイスクチコミ!2


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 見ない方が良い 

2007/03/17 21:23(1年以上前)

遅レスですが


>ねぼけ早起き鳥さん

私も「いいえ」賛成派です(^^

「はい」を付けるのなら「いいえ」も付けるべきです。

中には「反論するなら言葉で反論しろ」(主旨)という有名な
常連の方もいましたが、世の中には、言葉で上手く表現できない人
もいる訳ですから。 自分がそれが出来るからと、
相手にも一方的にそれを要求するのは、個人的にはおかしいと思います。

「いいえ」を沢山つけられて嫌なら、極端なことを言えば来なければいい。
腹の立つのも分かりますが、何故「いいえ」を押されたか
理解する努力も必要だと思います。

書込番号:6126197

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7305件

2007/03/17 21:40(1年以上前)

高山巌さん、こんばんは。
レスありがとうございました。
同感です。

私の思いは、上の↑[6089672] で述べたとおりです。
この評価システムによって、
「人生には幾つもの答えがある」という大切なことを教わる機会を喪失した気分です。
この話題に関しては“消毒のみ”であります。

で、一旦失礼した身でありながら、
『賢者』にはなれない前祝で飲んでます。。♪

書込番号:6126295

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デジタルカメラ > リコー」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング