『純正ケースについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1040万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:6倍 撮影枚数:220枚 撮像素子サイズ:1/1.8型 PowerShot G7のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G7の価格比較
  • PowerShot G7の中古価格比較
  • PowerShot G7の買取価格
  • PowerShot G7のスペック・仕様
  • PowerShot G7のレビュー
  • PowerShot G7のクチコミ
  • PowerShot G7の画像・動画
  • PowerShot G7のピックアップリスト
  • PowerShot G7のオークション

PowerShot G7CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月26日

  • PowerShot G7の価格比較
  • PowerShot G7の中古価格比較
  • PowerShot G7の買取価格
  • PowerShot G7のスペック・仕様
  • PowerShot G7のレビュー
  • PowerShot G7のクチコミ
  • PowerShot G7の画像・動画
  • PowerShot G7のピックアップリスト
  • PowerShot G7のオークション

『純正ケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G7」のクチコミ掲示板に
PowerShot G7を新規書き込みPowerShot G7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

純正ケースについて

2007/03/26 12:58(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G7

クチコミ投稿数:20件

初めて書き込みします。

賛否両論、色々とありますが、
クチコミは情報源として上手に使っていきたいですね。
実際、自分も随分と買い物の参考にさせていただいてます。

純正のケースを使っているのですが、
画像をPCに取り込む際、いちいち外すのが面倒だったので、
カットしてみました。
(ただ切っただけですが・・・苦笑)

http://www.sankyo-p.jp/g7-case-1.jpg
http://www.sankyo-p.jp/g7-case-2.jpg

書込番号:6162653

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2007/03/26 13:06(1年以上前)

ケースの出し入れ、面倒ですよね。

上手にカットされてますね。

書込番号:6162671

ナイスクチコミ!1


ayrton-vさん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:1件

2007/03/26 17:05(1年以上前)

凄いです!
匠の技です。
是非カット方法を教えて下さい。

書込番号:6163217

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2007/03/26 17:35(1年以上前)

言葉足らずで自作のように感じられたようで、すみませんでした。
カットは鞄(皮革製品)の修理屋さんにお願いしました。
カットしてもらいたい部分の“けがき線”は自分で引いておきました。
本当は角を丸く切り落とし、縁取りのステッチもしてもらい、
あたかも純正っぽくしてもらいたかったのですが、
(職人さんの計らいでそうなると思い込んでいました)
カットだけを伝えて帰ると写真のようになっていました・・・
しかし、機能はじゅうぶん果たしているので文句は言いません(泣)
ちなみに切り口には黒い塗料か何かが塗ってあります。

書込番号:6163290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2007/03/26 17:37(1年以上前)

料金はいくらですか

書込番号:6163295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2007/03/27 09:14(1年以上前)

>美穂♠さん

>料金はいくらですか

申し訳ないのですが、
他の物と一緒にお願いしたのでケース単体での加工代は分かりません。
ただ、総額から判断するに千円以下ではないかと。

書込番号:6165912

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

PowerShot G7
CANON

PowerShot G7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月26日

PowerShot G7をお気に入り製品に追加する <423

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング