『初心者です』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『初心者です』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者です

2007/04/02 00:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

クチコミ投稿数:13件

こんど、カメラを買おうと思うんですけどどのカメラがいいですか?

書込番号:6187617

ナイスクチコミ!1


返信する
lay_2061さん
クチコミ投稿数:3988件 移転)世界の航空博物館 

2007/04/02 00:41(1年以上前)

現行のデジタル一眼レフは、どれも充分な機能/能力を持っています。
気に入ったモデルを買えばよいです。

あなたが凝り性で、将来レンズをたくさん買う可能性があるので
したら、レンズシステムの充実したメーカーが良いかも知れません。

書込番号:6187650

ナイスクチコミ!1


Grayberetさん
クチコミ投稿数:161件

2007/04/02 00:43(1年以上前)

書き込み時分(数字とその個数)に何かメッセージがこめてるとか?
質問も漠然としすぎていますし、単なる誰かさんへの嫌がらせ?
もしそうであれば、そういう低俗な姑息で卑劣な事はじないように。
世の中、いろいろな人が居りますが、何だがこういう方は不気味に感じます。

書込番号:6187663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2007/04/02 00:49(1年以上前)

返事ありがとうございますマ
レンズシステムのいいメーカーは、どこなんですか?

書込番号:6187688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2007/04/02 00:51(1年以上前)

>>2
さん
なにも考えずにこの時間に書いただけです
まぎらわしいことして、すみませんでした

書込番号:6187692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1088件 モモカン 

2007/04/02 01:05(1年以上前)

キャノンの一眼レフ買ったらいかがでしょうか?
交換レンズも豊富ですし、ステップアップするにしても支障がないと思いますので。

書込番号:6187730

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2007/04/02 10:00(1年以上前)

ありがとうございます(*UωUp嬉q)。*+゚

いろいろと参考になりました

書込番号:6188351

ナイスクチコミ!0


lay_2061さん
クチコミ投稿数:3988件 移転)世界の航空博物館 

2007/04/02 19:23(1年以上前)

>[6187688]
>レンズシステムのいいメーカーは、どこなんですか?

 個人的見解ですが、canon, nikon そして olympusが充実している
と思います。

書込番号:6189716

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング