『( ^ω^)買ったお』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:ハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:535g 撮像素子:CMOS 1/2.7型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HV20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HV20の価格比較
  • iVIS HV20のスペック・仕様
  • iVIS HV20のレビュー
  • iVIS HV20のクチコミ
  • iVIS HV20の画像・動画
  • iVIS HV20のピックアップリスト
  • iVIS HV20のオークション

iVIS HV20CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月上旬

  • iVIS HV20の価格比較
  • iVIS HV20のスペック・仕様
  • iVIS HV20のレビュー
  • iVIS HV20のクチコミ
  • iVIS HV20の画像・動画
  • iVIS HV20のピックアップリスト
  • iVIS HV20のオークション

『( ^ω^)買ったお』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HV20」のクチコミ掲示板に
iVIS HV20を新規書き込みiVIS HV20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

( ^ω^)買ったお

2007/04/21 19:49(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HV20

クチコミ投稿数:1件 iVIS HV20のオーナーiVIS HV20の満足度1

( ^ω^) ついに買ったお
( ^ω^) この掲示板でみんながいいと言うから信じたお
( ^ω^) でも期待してたほどじゃなかったお
( ^ω^) ズームレバーが使いにくいお
( ^ω^) 編集ソフトもついてなかったお
( ^ω^) HC7との価格差はソフト代だお
( ^ω^) 三脚の利便性に目をつむって買ったんだお
( ^ω^) ズームする音をマイクが拾うお
( ^ω^) 絶対変だお
( ^ω^) 今となっては後悔山積みだお
( ^ω^) 言われてるほどの画質ではなかったお
( ^ω^) ふーんという感じだお
( ^ω^) 来週売っぱらうお
( ^ω^) 後悔先に立たずだお

書込番号:6255565

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3212件Goodアンサー獲得:17件

2007/04/21 19:57(1年以上前)

>この掲示板でみんながいいと言うから信じた

自己責任ですね。

書込番号:6255587

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2007/04/21 20:13(1年以上前)

>この掲示板でみんながいいと言うから信じた
でも期待してたほどじゃなかった

えてしてそんなもんです、
人の言うことは当てにならない、
自分には当てはまらないと言うことは多い。

書込番号:6255661

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:2件

2007/04/22 20:18(1年以上前)

自分も、やっぱりソニーかな?と思ってしまいます。
ソニーに慣れた自分としては、操作性がなじめそうにないです。
ボタンの位置が変です。録画ON/OFFも。。。
特にズームレバーは操作性最悪と思いました。キャノンの人は操作性を確認しないのかな?
でも、価格&画質のよさで迷っています。
買った人は操作性には慣れるのでしょうか?

書込番号:6259859

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 iVIS HV20のオーナーiVIS HV20の満足度2

2007/04/23 19:05(1年以上前)

操作性は慣れてしまえば「こんなもの」と思える。

画質の良さを気に入り、他の短所は我慢する。

そういう人が多いだろうね。

書込番号:6263085

ナイスクチコミ!1


銀座草さん
クチコミ投稿数:1098件Goodアンサー獲得:46件

2007/04/23 21:12(1年以上前)

>HC7との価格差はソフト代だお

付属ソフトだけでは物足りんのですわ。
ソフト買う金浮いたと思えば、お買い得。

>ズームする音をマイクが拾うお

せっかくHV20買ったんだから内蔵マイクなんて使わんといてな。
HV20買ったら拡張性追求せなあかんぜよ。

書込番号:6263549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 iVIS HV20のオーナーiVIS HV20の満足度2

2007/04/24 13:53(1年以上前)

>せっかくHV20買ったんだから内蔵マイクなんて使わんといてな。
>HV20買ったら拡張性追求せなあかんぜよ。

ここ、笑うところ?

書込番号:6265919

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > iVIS HV20」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iVIS HV20
CANON

iVIS HV20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月上旬

iVIS HV20をお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング