『実写速報:IXY810IS』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 IXY DIGITAL 810 ISのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY DIGITAL 810 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 810 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 810 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 810 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 810 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 810 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 810 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 810 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 810 ISのオークション

IXY DIGITAL 810 ISCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月 8日

  • IXY DIGITAL 810 ISの価格比較
  • IXY DIGITAL 810 ISの中古価格比較
  • IXY DIGITAL 810 ISの買取価格
  • IXY DIGITAL 810 ISのスペック・仕様
  • IXY DIGITAL 810 ISのレビュー
  • IXY DIGITAL 810 ISのクチコミ
  • IXY DIGITAL 810 ISの画像・動画
  • IXY DIGITAL 810 ISのピックアップリスト
  • IXY DIGITAL 810 ISのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 810 IS

『実写速報:IXY810IS』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY DIGITAL 810 IS」のクチコミ掲示板に
IXY DIGITAL 810 ISを新規書き込みIXY DIGITAL 810 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

実写速報:IXY810IS

2007/06/05 09:41(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY DIGITAL 810 IS

スレ主 ytunさん
クチコミ投稿数:1846件 デジカメのレビュー記事リンク集 

デジカメWatchの実写速報が出てますね。
参考下さい。

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2007/06/05/6281.html

書込番号:6405277

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:5件

2007/06/05 22:53(1年以上前)

早く見たくて、早めに帰って来ちゃいました。

900IS 以上、1000 未満って感じですね^^

F31fd と S3IS とも比べてみましたが、前者とは比べてもしょうがないですね。
S3IS とは微妙な感じですね。
DIGICU と DIGICV では、若干違いますので一概には比べられないと思いました。

脱線ですが、S5IS はしめて 6万円もかからないと思います。
あっ、触れちゃいけなかったんですよね^^

書込番号:6407224

ナイスクチコミ!1


近眼鯰さん
クチコミ投稿数:1件

2007/06/06 01:01(1年以上前)

草木はクレヨンで塗りつぶしたみたいですし、サボテンはトゲが溶けて無くなってる。
個人的に800ISを使っていますが、こんなに心安らかに後継機の発売を迎えるのははじめてです(もちろんイヤミですが)

いったい何をウリにしたいのか良く分からないですね>810is
IXYって出すたびに酷い製品になっていく感じがします・・・

書込番号:6407779

ナイスクチコミ!1


スレ主 ytunさん
クチコミ投稿数:1846件 デジカメのレビュー記事リンク集 

2007/06/06 01:23(1年以上前)

食べ過ぎ注意さん

脱線の件ですが、
S2IS手放すときにニッケル水素8本も全部手放したので、
また買い直しです。
あと、動画メインなので4GBのSDも買いたいなと。
全部含めての予算です。
非定期的に売ったり買ったり・・・

しかし、
810ISですけど、広角端の四隅の描写がイマイチですね。

書込番号:6407836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:5件

2007/06/06 01:43(1年以上前)

>810ISですけど、広角端の四隅の描写がイマイチですね。

サボテンの育ちっぷりがいいので、先端部を見た時はちょっと
ドキッとしました。

私の IXY1000 も、周辺部の描写は甘いです^^
異常無しって事ですから、IXY の伝統って事なんですかね。
F31fd と比べると、周辺部を除いては解像感は高いと思うのですが、
逆に F31fd は、周辺部までしっかりすっきりしています。

また脱線ですが、

S5IS本体 \46,580 at キタムラ
トラの Class6 \6,000以内 at 問屋辺り
エネループもキタムラならヨドバシ対抗で常時 10%引きなので、
いけそうな気がします^^

失礼しました。

書込番号:6407881

ナイスクチコミ!1


スレ主 ytunさん
クチコミ投稿数:1846件 デジカメのレビュー記事リンク集 

2007/06/06 01:55(1年以上前)

実は
個人的にはIXY伝統の4隅の甘さはそれほど気にすることは無いかなと思ってます。
だって、隅だし。

気になる人は気になると思うので、重箱の隅をつついてみました。

脱線の件ありがとうございます。
参考にします。

書込番号:6407902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1481件Goodアンサー獲得:5件

2007/06/07 01:42(1年以上前)

実は
私もあんまり気にしてません^^
それこそ重箱の隅をつつくようにしないと、気になりませんね。
それって、写真本来の楽しみを逸脱しているような気がします。
ただ事実として、折を見て触れているだけです。
それよりも IXY は、デザインと操作のサクサク感がたまらなく良いです^^

書込番号:6411138

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/08/16 08:20(1年以上前)

私も店頭で「IXY DIGITAL 810IS」は手にとって触ってみたら、高級な質感やデザインが素晴らしかったです。操作性も快適でサクサク動くと思います。

書込番号:6645913

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY DIGITAL 810 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
端ボケ・・・・ 18 2008/10/27 21:48:27
暗いところでの撮影は? 2 2008/10/20 23:36:11
この機種を考えています 3 2008/03/19 0:25:19
820IS来ましたね 4 2008/03/13 21:46:23
アドバイスをお願いします。 10 2008/03/06 1:47:35
810isかパナのFS-3か・・・ 4 2008/03/03 22:14:08
810is生産中止 1 2008/03/02 22:24:03
充電方法 3 2008/02/25 16:28:36
810購入希望者です。CCDについて教えて下さい。 5 2008/02/23 18:30:08
810IS入院・・・ 4 2008/02/25 17:44:39

「CANON > IXY DIGITAL 810 IS」のクチコミを見る(全 989件)

この製品の最安価格を見る

IXY DIGITAL 810 IS
CANON

IXY DIGITAL 810 IS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月 8日

IXY DIGITAL 810 ISをお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング