『シャッター回数の確認方法』のクチコミ掲示板

E-410 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1000万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:375g E-410 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-410 ボディの価格比較
  • E-410 ボディの中古価格比較
  • E-410 ボディの買取価格
  • E-410 ボディのスペック・仕様
  • E-410 ボディのレビュー
  • E-410 ボディのクチコミ
  • E-410 ボディの画像・動画
  • E-410 ボディのピックアップリスト
  • E-410 ボディのオークション

E-410 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月21日

  • E-410 ボディの価格比較
  • E-410 ボディの中古価格比較
  • E-410 ボディの買取価格
  • E-410 ボディのスペック・仕様
  • E-410 ボディのレビュー
  • E-410 ボディのクチコミ
  • E-410 ボディの画像・動画
  • E-410 ボディのピックアップリスト
  • E-410 ボディのオークション


「E-410 ボディ」のクチコミ掲示板に
E-410 ボディを新規書き込みE-410 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

シャッター回数の確認方法

2007/09/02 23:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > E-410 ボディ

クチコミ投稿数:106件

こんばんは。

E-410のシャッター回数を確認出来る方法を知っていましたら
教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:6709568

ナイスクチコミ!0


返信する
Oh, God!さん
クチコミ投稿数:1299件Goodアンサー獲得:18件 ネオ一眼とチビ一眼 

2007/09/03 06:48(1年以上前)

 「E-410のシャッター回数を確認出来る方法」はあるようですが、オリンパスの非公開情報なので、掲示板やブログに掲載すべきでない、といった遣り取りが過去にあったような記憶があります(違っていたかな?)。

書込番号:6710431

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1154件Goodアンサー獲得:16件

2007/09/03 11:09(1年以上前)

シャッター回数と裏技で検索すると出てきますよ。

  シャッター回数 裏技 

スペースを入れる↑

書込番号:6710853

ナイスクチコミ!1


DAN3さん
クチコミ投稿数:955件

2007/09/03 11:58(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/00501810742/BBSTabNo=6/CategoryCD=0049/ItemCD=004908/MakerCD=63/Page=5/?ViewLimit=0&SortRule=1#5026917

ワイルドSTさん
 これですね。

マデリーヌさん
 E-300の場合ですが、同じかな。

書込番号:6710978

ナイスクチコミ!1


kiyo_kunさん
クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:9件 Kiyo's blog 2011 

2007/09/03 13:21(1年以上前)

E-300のケースを参考にして、E-510で確認してみました。

少し相違がありました。

Olympus E510での実験結果
1)電源ON
2)メモリカードカバーを開いたまま
3)OKボタンとMenuボタンを同時に押すと、E-510という画面がでます。<=ここが相違。
4)十字ボタンを順番に、上ー>下ー>左ー>右を押してから、シャッターボタンを1回押す。
  もう一度、十字ボタンの「上」ボタンを押す。
  
page 1
b 10000
u 10000
....
....
といった1ページ目の画面が出る。
以下のように十字ボタンの上下左右のいずれかで各ページの画面が表示されました。
上ー>1ページ目
右ー>2ページ目
下ー>3ページ目
左ー>4ページ目

5)page 2 で表示された一番上 R 001507といった数字が、このカメラのシャッタした数のようです。

多分、兄弟機のE-410も同じではないかと思います。

書込番号:6711205

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:106件

2007/09/03 16:06(1年以上前)

皆さん、ご返信ありがとうございます。
大変参考になりました。
本当は、お一人お一人にお礼するべきですが、これでご容赦下さい。<(_ _)>

書込番号:6711574

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-410 ボディ
オリンパス

E-410 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月21日

E-410 ボディをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング