『何が良いんですか?』のクチコミ掲示板

W51SA

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2007年 2月 9日

販売時期:2007年春モデル 液晶サイズ:2.6インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:199万画素 重量:146g W51SAのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『何が良いんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「W51SA」のクチコミ掲示板に
W51SAを新規書き込みW51SAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信10

お気に入りに追加

標準

何が良いんですか?

2007/09/10 15:53(1年以上前)


au携帯電話 > 三洋電機 > W51SA

auの機種を捜しているのですが、この機種人気あるようですが何がいいのですか?

パンフレットにはもう載っていないし。


書込番号:6738559

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2007/09/10 16:54(1年以上前)

トッポジョージさん こんにちは

W51SAの人気の秘密はアクオス携帯と言うニックネームでカシャッと画面が横になることでした。

書込番号:6738712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2007/09/10 17:34(1年以上前)

トッポジョージさん
この機種はさすがにもうないでしょうね、、、、
人気ありましたかね?
敢えて言えば、1Gメモリーのワンセグ携帯?
日立のW51Hの方が人気あったような、、、、
1Gメモリーなら、最新機種では東芝のW54Tがありますよ。
里いもさんの意味不明レスはスルーして下さい。

里いもさん

>W51SAの人気の秘密はアクオス携帯と言うニックネームでカシャッと画面が横になることでした。

SAなら三洋でしょ!!!
なんで三洋がアクオスやねん!!!
ここの写真見てどこがヒンジ回転タイプでんねんな!!!
スライド式でんがな!!!!
デタラメな落書きはええ加減にしなはれ!!!

書込番号:6738837

ナイスクチコミ!8


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2007/09/10 17:40(1年以上前)

きゃはは、里いもさん、それはいくら何でも・・・・駄レス過ぎます。

51SAの人気は生産数量が少なかったことと、1GBの内蔵メモリでSDを買わなくても使える。またIPS液晶の搭載、親しみやすいUIの評判の良さなどでしょうか。考えてみたら比較的高級な仕様ですね。

Strike Rougeさんの書き込みが先に入った・・・

書込番号:6738849

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:16件

2007/09/11 22:11(1年以上前)

里いもさん謝罪なしですか?

書込番号:6743804

ナイスクチコミ!5


Keystarさん
クチコミ投稿数:1928件Goodアンサー獲得:80件

2007/09/11 22:58(1年以上前)

あれ、スレが短くなりましたね。
プロファイルみると、里いもさんって、ファンが多いんですね。

まあ、削除さあれないようユーモアの範囲で収めたいものです。

書込番号:6744155

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:68件

2007/09/12 10:48(1年以上前)

○もともとスライドの選択肢が少ない

○デザインが何気におしゃれ

○実は多機能

書込番号:6745712

ナイスクチコミ!0


巨神兵さん
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:184件

2007/09/12 16:30(1年以上前)

Keystarさん、商品と直接関係のない事柄を記載してばかりだとサクジョにあいますね。

里いもさんも「ああ、ごめん、僕の勘違いでした」ぐらいの書き込みをされた方が好感度は上がるんですけどね。なかなか難しそうです。お歳を召された方でも謙虚さは大事だと思います。

なお、ファン登録されている方々の中には「アンチ里いもさん」の人がかなり見受けられます。そうしておくと最新書き込みをトレースできるからです。色々考えるものですよね。

書込番号:6746592

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:16件

2007/09/12 17:08(1年以上前)

>里いもさん
人の揚げ足を取るのはお好きの様ですが、ご自分が揚げ足を取られたら
スルーですか?だったらもう二度と人の揚げ足を取らないでくださいよ!!

書込番号:6746726

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:16件

2007/09/13 18:52(1年以上前)

>トッポジョージさん
貴方のスレッドを汚してしまい申し訳ありませんでした。

この機種はもう見ないですね。昨日と今日量販店を何軒か見ましたが
どこも置いてなかったです。

書込番号:6750658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1503件

2007/09/13 22:31(1年以上前)

元トヨタ党さん 

とんでもございません。
お気を使っていただいて恐縮です。

なぜか楽しいですね、里芋さんと皆さんの関係が。

動かせる携帯のあるauショップがありましたので、いじって来ますね。
ありがとうございました。

書込番号:6751496

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > W51SA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あれっ!普通に使える? 2 2012/08/25 12:59:02
まだ使っておられる方居ますか? 7 2012/05/07 17:23:04
あえて今更ながら購入 1 2012/06/17 9:46:24
まだまだいけます。 14 2012/06/13 23:45:48
ありがとう 4 2011/08/31 18:05:54
助けて下さい。 3 2011/02/09 5:39:41
戻ってしまった。 1 2011/01/23 0:49:53
なぜだろう。。 14 2011/08/20 3:29:50
不思議・・・ 2 2010/12/01 17:10:51
外装交換 2 2010/11/06 23:42:33

「三洋電機 > W51SA」のクチコミを見る(全 1413件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

W51SA
三洋電機

W51SA

発売日:2007年 2月 9日

W51SAをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)