『発売日に購入→フリーズ→レッドリングって』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,381
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360 エリートの価格比較
  • Xbox 360 エリートのスペック・仕様
  • Xbox 360 エリートのレビュー
  • Xbox 360 エリートのクチコミ
  • Xbox 360 エリートの画像・動画
  • Xbox 360 エリートのピックアップリスト
  • Xbox 360 エリートのオークション

Xbox 360 エリートマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月10日

  • Xbox 360 エリートの価格比較
  • Xbox 360 エリートのスペック・仕様
  • Xbox 360 エリートのレビュー
  • Xbox 360 エリートのクチコミ
  • Xbox 360 エリートの画像・動画
  • Xbox 360 エリートのピックアップリスト
  • Xbox 360 エリートのオークション

『発売日に購入→フリーズ→レッドリングって』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 エリート」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 エリートを新規書き込みXbox 360 エリートをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信20

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 エリート

クチコミ投稿数:200件

今更な話だが↑になってしまったので、サポセンに電話したら新品に交換するということで本体を送った。
しかし本体が戻ってくるのに1週間もかかった?!どうせ修理したんだろう。
相変わらずの爆音w少しは改善された感はあるが、サブエリ本体の中で土砂降りの雨が降っている様に聞こえることは変わらないw
ゲームディスクを取り出して触ると温かいねwPS2じゃありえねーw
これからだなサブエリw今週のファミ痛を見たらビックリするよwヒント:2位

11日以降にPS3 40GBモデルが届くから、そちらの方もレビューするよ。ゲームソフトは購入済み。

書込番号:6939500

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2273件

2007/11/04 04:34(1年以上前)

なんか360批判したいだけにしか見えないな,つ〜かそんなに早く故障したならメーカーに
修理に出すより買った店に交換させた方が時間がかからないだけマシだっただろうに,今度
PS3買うみたいだけど,長期保証付きで買った方がいいよ(360も出来たら返金して
長期保証付きで買い直したほうが良い)。

書込番号:6940894

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:200件

2007/11/04 08:33(1年以上前)

久しぶりやなぁ〜wあのな、買ったショップに買うときに
「何か不具合が出ましたらメーカーの方へ連絡してください」と言われてたもんでサポセンに電話しただけ。
それに購入時、今現在も?サブエリは品薄状態でどこにも在庫は無かった筈だがw
ps3、サブロー他なんて長期保証付ける必要は無いね。また新しいモデルが出たら売るんで。
別にオレシロートじゃないんでアドバイスは不要w
↓こーゆー訳の分からんスレ主にレスしてやったら?w

>今度箱○を買おうかなと思ってるんですけどエリート、バリューパック、ブルドラパックどっちを買ったらいいでしょうか?教えてください。

>今度ps3を買おうかなと思ってるんですけど20G.40G.60Gどっちを買ったらいいでしょうか?教えてください。

書込番号:6941167

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2273件

2007/11/04 08:56(1年以上前)

(久しぶりやなぁ〜w)

アナタ何者ですか?前にアナタのスレに書き込んだ覚え無いけど???,


(別にオレシロートじゃないんでアドバイスは不要w)

じゃあ今度から,書き込みの最後にレス不要とか書いとけば。

書込番号:6941222

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:15件

2007/11/04 11:56(1年以上前)

>別にオレシロートじゃないんでアドバイスは不要w

?シロートじゃないなら何なの?くろーとプロ?いったい何の?

ちょっことかじった奴が良く言うセリフだな

┐( -"-)┌ ヤレヤレ

書込番号:6941792

ナイスクチコミ!2


jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:6件

2007/11/04 12:58(1年以上前)

プロ?くろーと?の、やっぱりなさん!他の人のスレ批判は、どうかと思うのですが! 他の人達は、真剣に悩んでいるのだから!。

書込番号:6941970

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:200件

2007/11/04 20:13(1年以上前)

初芝のデジレコは最強です改君のレス不要。
オレだよオレ!忘れっぽい人だな。
つ〜か修理に出したのではなく、新品と交換してもらう為に出した・だ・けw
サブロー批判なんて一切してないけど?被害妄想ですか?
マジで初芝のデジレコは最強です改君のレス絶対不要。

>コケ君

相変わらずアンタ口悪いなw┐( -"-)┌ ヤレヤレだ

>メガネ君

サブエリを買って使った感想を言っただけなんだけど、何か問題がありますか?
アンタも、↓こんな↓どーでもいースレ立てる人に真面目にレスしてやってくれw

>今度箱○を買おうかなと思ってるんですけどエリート、バリューパック、ブルドラパックどっちを買ったらいいでしょうか?教えてください。
>今度ps3を買おうかなと思ってるんですけど20G.40G.60Gどっちを買ったらいいでしょうか?教えてください。

書込番号:6943401

ナイスクチコミ!2


KY0さん
クチコミ投稿数:14件

2007/11/04 20:22(1年以上前)

シロートじゃないんなら故障率の高さぐらい分かってるだろ。もう少し頭使えよ

書込番号:6943459

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:200件

2007/11/04 21:42(1年以上前)

>シロート

サブエリを買うのに頭使う必要ないけどw転売屋としてかw
サブロー、サブコア、ブルドラパックは故障することは知っていたが、
まさか、まさかぁ〜大枚を叩いた自分のサブエリまでソッコー故障するとは思わんかったよw

サブロー 故障する
サブコア 故障する
ブルドラ 故障する
エリート ????

書込番号:6943869

ナイスクチコミ!1


hidarumaさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2007/11/04 21:48(1年以上前)

>今度箱○を買おうかなと思ってるんですけどエリート、バリューパック、ブルドラパックどっちを買ったらいいでしょうか?教えてください。

とりあえずバリューパックをすすめるかな・・ 理由↓
http://ascii.jp/elem/000/000/075/75025/index-2.html

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/1102/xbox360.html

書込番号:6943897

ナイスクチコミ!0


hidarumaさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2007/11/04 21:56(1年以上前)

ごめんなさい下のアドレスまちがえた
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/1102/xbox360.htm

書込番号:6943938

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/11/04 22:24(1年以上前)

>アナタ何者ですか?前にアナタのスレに書き込んだ覚え無いけど???,

春先にいたガキでしょ?
スルーすればいいw

ま、どう考えてもその名前で初ならそれなりの態度取る必要がある
慣れ慣れしすぎる(前もそうだったがな)

書込番号:6944104

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:138件

2007/11/05 21:44(1年以上前)

漸鉄くんでしょ
しょーもない書き込み繰り返すもんだから
削除されちゃったんだよね?
おかえり!!

書込番号:6947585

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件

2007/11/06 00:05(1年以上前)

ちょっこと?
⇒ちょこっと・・・

┐( -"-)┌ ヤレヤレ

書込番号:6948435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件

2007/11/06 05:48(1年以上前)

>たくままもる君

何を今更w茶髪、笑顔、サブエリってオレしかいないやんw
ここの住人は都合の悪いことを書かれるとコテハン潰しにくるからなwコワイコワイw
今時XBOXなんてハード売ってないよwいつの時代の話かな?しょーもないこと言わんでくれw

書込番号:6949002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2007/11/10 10:08(1年以上前)

皆さん初めまして、FALと言いますm(__)m

最近(このサイトの)掲示板を見てて思ったのですが、相手に対して敬意を払う意味もこめて(自分の中では当然のネチケットですが)、です・ます、程度の丁寧語を使うべきではないでしょうか?
もちろん、やっぱりなさん以外の方についても言えることです


とは言うものの、『傍若無人に掲示板を荒らしている人(誰とは言いませんが、)にそんな言葉を使いたくない』というのが、皆さんのお気持ちだと思います。


しかし、掲示板を見ている人々の多くは、(例えばこの掲示板であれば)ゲームの事を知りたいのであって、つまらないことに揚げ足をとる人や、それに対して怒りをあらわにして暴言を吐く人達の、『つまらない』言い合いを見たいわけではないと思います(少なくとも私は見たくないです)。


私なら、そのように『暴言』を吐くくらいなら、もちろん『スルー』します。正直に言いますと、私の経験上、そのような人を諭すのは、時間の浪費と、掲示板の荒れにしかつながりませんので。(だから、そのモラルを持たない『一人』よりも、モラルを持つ『他の人達』のために発言しているのだと理解して下さい)



そのような人の文章はなかったものとして、スレ主さんの質問に答えてあげるのが、一番だと、私は思います。


私の価値観を押しつけるわけではありませんが、その『他の人達』に理解していただき、この書き込みが、時間の浪費とならなければ本望です。


では、長文大変失礼しました。

書込番号:6964500

ナイスクチコミ!1


uwuさん
クチコミ投稿数:746件

2007/11/10 12:24(1年以上前)

アンチじゃなさそうな、やっぱりなさんのサブエリが故障だなんてやっぱり
故障率は他メーカーより高いんだろうね。 でもエリートもバリューパックも
買えない難民がでるなんて信じられないよ。 HDMI信者が多すぎだよ。
箱のゲームって多分将来的にも720pが中心になると思うのだが、HDMIってそれほど
ありがたがる物なんだろうか? VGA接続って9種類くらいの解像度に調節できるから
今販売されてるほとんどのPCモニターに最適接続できて便利だと個人的には思って
いるのだが。

書込番号:6964947

ナイスクチコミ!0


かわのさん
クチコミ投稿数:495件

2007/11/10 14:18(1年以上前)

せっかく「あなた」の為に書いたんだから、「6941042」の書き込み読んで下さいよ。そしたらそういう疑問も消えるからさ。

書込番号:6965388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件

2007/11/10 19:44(1年以上前)

>ファル
                                     ・
スレに対してゼンゼン関係無いレスをしないでくれ。それくらいネチケットだろw
偉そーにワケのワカラン自論を展開する前に、書く内容を何回も確認したら?
迷惑だからオレのスレにはレスを書かないでくれ!

>uwu

YO!久しぶり!サブローのブームが来てるYO!PS3の板でも更に賑わしてくれ!

書込番号:6966490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:324件 Xbox 360 エリートのオーナーXbox 360 エリートの満足度4

2007/12/01 21:44(1年以上前)

↑↑↑↑
おぃ! 鳥頭君(トリアタマクン)!!

プロなら、自分で直してみな!(笑)

♪(*^ ・^)ノ⌒ 【鳥頭】ポィ

書込番号:7055872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:324件 Xbox 360 エリートのオーナーXbox 360 エリートの満足度4

2007/12/02 11:21(1年以上前)

お前ならサッパリなっ!!

(/_;)/~~

書込番号:7058455

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360 エリート」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xbox 360 エリート
マイクロソフト

Xbox 360 エリート

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

Xbox 360 エリートをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング