『99800円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-V9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-V9の価格比較
  • BDZ-V9のスペック・仕様
  • BDZ-V9のレビュー
  • BDZ-V9のクチコミ
  • BDZ-V9の画像・動画
  • BDZ-V9のピックアップリスト
  • BDZ-V9のオークション

BDZ-V9SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月 8日

  • BDZ-V9の価格比較
  • BDZ-V9のスペック・仕様
  • BDZ-V9のレビュー
  • BDZ-V9のクチコミ
  • BDZ-V9の画像・動画
  • BDZ-V9のピックアップリスト
  • BDZ-V9のオークション

『99800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-V9」のクチコミ掲示板に
BDZ-V9を新規書き込みBDZ-V9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ81

返信16

お気に入りに追加

標準

99800円

2007/11/04 22:07(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-V9

クチコミ投稿数:39件

中日ドランゴンズ優勝記念で、エイデンにて
99800円で売り出し中です。もちろん新品で、
在庫限りだそうです。
ちなみに、甲信越地方のエイデンです。
もっと安いところもあるかも。

書込番号:6943997

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2273件

2007/11/04 22:10(1年以上前)

完全に見て消し用に使うなら結構お得ですな,

つ〜か

中日優勝バンザ〜イ!!。

書込番号:6944014

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4067件Goodアンサー獲得:22件 東芝に要望したい事 

2007/11/04 22:35(1年以上前)

>完全に見て消し用に使うなら結構お得ですな,

V9を見て消し用???

初芝さん、何言ってるんですか?意味不明です。

書込番号:6944165

ナイスクチコミ!9


kaju_50さん
クチコミ投稿数:2719件Goodアンサー獲得:6件 BD/DVDレコーダー比較サイト 

2007/11/04 22:39(1年以上前)

まだV9の在庫は豊富にあるようですね。近所の量販店でも売ってました。14万8000円というフザケタ値段が付いていましたが。

書込番号:6944187

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2273件

2007/11/04 23:01(1年以上前)

(V9を見て消し用???初芝さん、何言ってるんですか?意味不明です。)

そう?解らない?,だってこんな1層しか使えない,Iリンク(TS)すら無いんじゃ,もう
見て消し程度にしか使えないじゃん。

書込番号:6944324

ナイスクチコミ!2


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2007/11/05 00:24(1年以上前)

アキバから5分の松坂屋でもこんくらいの値段で出ないかね?
初芝さんも外商さんから、10年保障くらいつけて買ってみたら?

書込番号:6944823

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2007/11/05 00:35(1年以上前)

言い忘れたわ。

初芝さんの脳内と財布のパーティション領域って、どうなってんの?
もっと、多層化でお願いします。
見て消しなんて、うちなら下手したら1000円以下のキャプボですよ。

書込番号:6944874

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:2件 I like Key 

2007/11/05 16:31(1年以上前)

格好良いDVDレコーダー?!(笑
自分みたいに2層BDが高くて買えない&ILINK機種持ってない・・・人には良いのでは??

書込番号:6946491

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4067件Goodアンサー獲得:22件 東芝に要望したい事 

2007/11/05 18:54(1年以上前)

>そう?解らない?,だってこんな1層しか使えない,Iリンク(TS)すら無いんじゃ,もう
見て消し程度にしか使えないじゃん。

だから分かりません。例え1層でもDVDとは違います。

1層でもWOWOWで2時間30分以上録画出来ます。僕はBW200で2層メディアの使用は
1枚だけです。キングコングがどうしても入らず使用しました。

後はBD-Rには入らなくても、BD-REには入る物も有ります。

実質2層は特別必要は有りません。勿論、使用したい時に使用出来ない事と
使用出来る事の差は大きいですが。

i.LINKもSTBのケーブルからRec-POTに溜め込んでいた人には必須ですし
僕のようにRDで編集しBD化するにも必須ですが、初めからBDレコーダーを
購入する人には必ずしも必要な条件では無いですし
僕もBW200が有るのでi.LINKは特別な必要性は有りません。

ハイビジョンをディスク化出来る事の意味は大きい筈です。

見て消し用とは暴言ですよ。

書込番号:6946900

ナイスクチコミ!14


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2007/11/11 04:49(1年以上前)

あれれ?なんか投票が増えてるな・・・。まぁいいや・・・。
初芝さん、絶対領域と間違えないようにお願いします(^^;

書込番号:6968535

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2273件

2007/11/11 05:03(1年以上前)

(V9を見て消し用???初芝さん、何言ってるんですか?意味不明です。見て消し用とは
暴言ですよ。)

別に間違った事書いて無いけどね,だってメーカーサイドもスゴ録の事,見て消しマシン
としての性能を追求するみたいな事どっかのサイトで公言してたもの,オリもメーカーが
見て消し機だと認めなければここまで言う気は無かったけど,認めちゃっているからなぁ。

書込番号:6968549

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:103件

2007/11/11 07:29(1年以上前)

>メーカーサイドもスゴ録の事,見て消しマシン
>としての性能を追求するみたいな事どっかのサイトで公言してたもの

>オリもメーカーが
>見て消し機だと認めなければここまで言う気は無かったけど,認めちゃっているからなぁ。

ソニーのBDにスゴ録の名は、付いておりません。

書込番号:6968690

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2273件

2007/11/11 07:41(1年以上前)

(ソニーのBDにスゴ録の名は、付いておりません。)

意味が解れば別に良いじゃん,おまかせマル録機能が無くなったのなら話は別だけど。

書込番号:6968709

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2007/11/11 11:46(1年以上前)

>意味が解れば別に良いじゃん

意味が分かりません

スゴ録=DVDレコ=HVで残せない=見て消し
これはまあメーカーの発言だとしても納得できます

スゴ録の話とは別にV9も見て消しとソニーが言ってるなら
「スゴ録とV9は見て消し」とソニーが言ってることになりますが

スゴ録は見て消しだけならV9は含まないと解釈できます

だからスゴ録は見て消しって公言だけなら
V9はスゴ録ではないからV9は見て消しでは無いということになり

「スゴ録は見て消しって公言→V9は見て消し」・・って説に
「V9はスゴ録ではない」 って話が出れば
「意味が解れば別に良いじゃん」では意味が分かりません

書込番号:6969359

ナイスクチコミ!9


milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2007/12/16 19:33(1年以上前)

 まぁ間違ったことを垂れ流しても何ら反省・陳謝することなく踏ん反り返っているお方ですからね。
 やんごとなきお方の頭の中身は誰にも計り知れるものではありませんよ。

 この機種も、名称ではスゴ録とは付いていなくても、機能的にはスゴ録とは変わらないし、その発展系である、ということはメーカの人も認めていることですから、これもスゴ録の一機種である、ということについては何ら間違いではないのですが、発展系ですから、ハイビジョン解像度が残せない、という意味での見て消し・制約は解消されたと見るべきでしたね。

 スゴ録は見て消し用である、という認識も、このBD機もスゴ録である、という認識も間違っていませんが、(今までの)スゴ録は見て消し用である、という認識が足りなかったようですね。一人称が「オリ」の方は。
 そうでないなら、SONYはこれからはBD機しか作らない、などと冒険・朝鮮ぃゃ挑戦的なことはいいますまい。

書込番号:7122758

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2418件

2008/07/24 15:04(1年以上前)

レス振り返ってみました。
言葉(用語)だけが飛び交い、一般人は、理解してない。
いや、理解させずにテレビとレコーダーを売りつけられている。
これが、デジタル化の実情ですね。

書込番号:8121259

ナイスクチコミ!2


milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2008/07/24 15:47(1年以上前)

然り。
父はデジタル放送対応TVを買ったのに、画面を小さく映して、アナログ放送が綺麗に映ったと喜んでおりました。

父曰く、アナログ放送はまだ映るのに勿体ない、だそうです。身内に情報弱者がいたことにオドロキです。


書込番号:8121343

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-V9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
5年半でとうとう… 6 2012/10/26 0:06:55
ダビングについて 5 2012/03/20 20:37:12
パイオニアがデジタル放送ダビング対応のBDドライブが発売! 2 2012/02/02 9:38:54
リモコンの設定 2 2011/11/02 15:25:48
今さらですが、 0 2011/10/05 0:34:20
チャンネル設定が何度も出る 5 2011/10/03 10:32:51
AVCの画質 5 2011/04/28 9:36:43
真っ白画面(故障)について 4 2011/03/15 22:45:45
USB経由での動画取り込み 3 2010/03/21 15:58:30
コード:7106 4 2009/12/19 21:35:49

「SONY > BDZ-V9」のクチコミを見る(全 3161件)

この製品の最安価格を見る

BDZ-V9
SONY

BDZ-V9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月 8日

BDZ-V9をお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング