『XW31との具体的な違い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:250GB DIGA DMR-XW100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-XW100の価格比較
  • DIGA DMR-XW100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW100のレビュー
  • DIGA DMR-XW100のクチコミ
  • DIGA DMR-XW100の画像・動画
  • DIGA DMR-XW100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW100のオークション

DIGA DMR-XW100パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • DIGA DMR-XW100の価格比較
  • DIGA DMR-XW100のスペック・仕様
  • DIGA DMR-XW100のレビュー
  • DIGA DMR-XW100のクチコミ
  • DIGA DMR-XW100の画像・動画
  • DIGA DMR-XW100のピックアップリスト
  • DIGA DMR-XW100のオークション

『XW31との具体的な違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-XW100」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-XW100を新規書き込みDIGA DMR-XW100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

XW31との具体的な違い

2008/01/16 13:29(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-XW100

クチコミ投稿数:4件

初めまして。
全く初めての購入で、よくわからないのですが…

こちらのXW100とXW31機種ですが、HDDの違い以外にどんな利点があって人気商品なのでしょうか?
ど素人の私にもわかる優しい回答お待ちしております。

よろしくお願いいたします。

書込番号:7254134

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2008/01/16 13:36(1年以上前)

一番の違いは、XW100はDVD-R/-RAMにハイビジョン画質で番組保存できること。
XW31はどうしても画質が大きく落ちた。

書込番号:7254152

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2008/01/16 15:50(1年以上前)

XW31からXW100を見た場合、
HDD容量が半分の250G
ハイビジョン画質での録画に長時間モードが追加された。(HEモード等。今まではDRのみ)
ハイビジョン画質をDVDに残せる。
DRモードで録画した番組を後でHEなどの長時間モードに内部変換(ダビング)できる(逆は不可みたい)
他の機能は、ほぼ同じ。

って所だと思います。

書込番号:7254467

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2008/01/16 16:17(1年以上前)

小さなところではXW100はXW31にあった
エンコード録画時の制限がなくなっています

選択の分かれ目は
圧縮ハイビジョンのDVD(AVCREC)を残すかどうかです?

AVCRECは現行以降のパナ機じゃないと再生できないから
一旦これでDVD化したら次もパナ機を
1台は持っておく必要があります

XW100でもXW31と同じ普通の画質のDVDは作れるから
AVCRECを使わないなら次もパナ機って必要はありませんが
XW31比でXW100のメリットもあまりありません

書込番号:7254522

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2008/01/16 19:18(1年以上前)

早速ありがとうございます!
ネックはハイビジョンと言うことですね。

皆様ご親切で助かります。
では、価格と必要な機能とを考えて購入します。

ありがとうございました!

書込番号:7255056

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-XW100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-XW100
パナソニック

DIGA DMR-XW100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

DIGA DMR-XW100をお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング