『取り付けました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CNPS8700 NTの価格比較
  • CNPS8700 NTのスペック・仕様
  • CNPS8700 NTのレビュー
  • CNPS8700 NTのクチコミ
  • CNPS8700 NTの画像・動画
  • CNPS8700 NTのピックアップリスト
  • CNPS8700 NTのオークション

CNPS8700 NTZALMAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月18日

  • CNPS8700 NTの価格比較
  • CNPS8700 NTのスペック・仕様
  • CNPS8700 NTのレビュー
  • CNPS8700 NTのクチコミ
  • CNPS8700 NTの画像・動画
  • CNPS8700 NTのピックアップリスト
  • CNPS8700 NTのオークション

『取り付けました』 のクチコミ掲示板

RSS


「CNPS8700 NT」のクチコミ掲示板に
CNPS8700 NTを新規書き込みCNPS8700 NTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

標準

取り付けました

2008/04/01 12:04(1年以上前)


CPUクーラー > ZALMAN > CNPS8700 NT

スレ主 佑太LOVEさん
クチコミ投稿数:576件 CNPS8700 NTのオーナーCNPS8700 NTの満足度5

CNPS9700LEDとの交換です。
音は、以前より静かに感じられます。
肝心の温度ですが、アイドル36度→37度と1度ほど上がってしまいました
まぁ、問題ないレベルでしょう(室温19度)
シルバーグリスを使っているので数日使用すれば下がるかもしれないですね(慣らし)
不安だったHR-07との干渉も無かったです(アドバイスをくださった方ありがとうございました)
取り付けは・・・
9700の方がネジで固定なので簡単でした。
金具で固定するのになるべくCPUが動かないようにと何度かやり直しました。
私の使用環境を一応書いておきます

【CPU】IntelCore2Quad Q6600@3.0GHz
【クーラー】これ
【M/B】 ASUS P5K-E
【Mem】 Team DDRU1066(PC8500)2G*2
【HDD】 ST3500320AS*2
【VGA】 ラデHD3870
【サウンド】オンボ
【光学ドライブ】DRW-2014L1T
【ケース】NineHundred AB
【電源】NeoPower 650 Blue

書込番号:7616583

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/04/01 20:04(1年以上前)

かっこいいですね(^_^)
CPUはともかく、周辺はCNPS9700よりも冷えそうですし。

書込番号:7617902

ナイスクチコミ!2


スレ主 佑太LOVEさん
クチコミ投稿数:576件 CNPS8700 NTのオーナーCNPS8700 NTの満足度5

2008/04/01 22:05(1年以上前)

完璧の璧を「壁」って書いたのさん
ありがとうございます(^^ゞ
まだまだ満足度は満点ではないのですがね。
CPU周りを冷やすのも目的でトップフローに変えたのでそれに関しては良かったです。
メモリにも風が行ってますしね。
周りのコンデンサを覆うので安心ですね

書込番号:7618495

ナイスクチコミ!0


NTouchNさん
クチコミ投稿数:7件

2008/04/02 14:53(1年以上前)

Spot Cool

ケースは900ABでしたか。

>CNPS9700 NTだとLEDがグリーンで気持ち悪いので・・・
この書き込みで中が見えるケースかなって思ってました。

OCするとメモリかなり熱くなりますよね。
ファンコンのセンサーを繋いでいるので怖くなりました。
高負荷時には50℃近くまで上がってましたから。

私は現在画像のようにAntecのSpot Coolで冷却してます。
P5K-Eの場合M/B温度センサーがメモリモジュール付近についているようです。
http://www.unitycorp.co.jp/support/faq/answer/lga775/p5k-e_wifi.html
かなりM/B温度下がりましたよ。
ちなみにケースはNZXT LEXAです。
板違いですみません。

書込番号:7621001

ナイスクチコミ!1


O.C86さん
クチコミ投稿数:1334件Goodアンサー獲得:16件

2008/04/03 06:23(1年以上前)

( ̄・ ̄*)・・・ン?なんじゃこりゃ 凄い!!!
毎月お金賭けてるって見たけど、これほどとは・・・
パイプヒートシンクのメモリーが派手だなぁ。
目だってる(汗

いかんクーラの話でしたね
(感想)綺麗です(*≧m≦*)プププ
以上

書込番号:7623887

ナイスクチコミ!0


スレ主 佑太LOVEさん
クチコミ投稿数:576件 CNPS8700 NTのオーナーCNPS8700 NTの満足度5

2008/04/03 10:52(1年以上前)

NTouchNさん
そのスポットクーラー気になってたんですけど
音はどうですか?
五月蠅くないでしょうか?

O.C86さん
気がついたらもう中身は全く別物になってました。
男の人に負けたく無いのでねww

書込番号:7624386

ナイスクチコミ!0


O.C86さん
クチコミ投稿数:1334件Goodアンサー獲得:16件

2008/04/03 13:14(1年以上前)

FAN

>そのスポットクーラー気になってたんですけど
Spot Cool・・・
http://www.links.co.jp/html/press2/a-spotcool.html

便利なFANがあるのですね
私が答えるのもなんだが数字で言うと、3段階の回転速度調節機能付きで
低速:2000
標準:2500
高速:3000
になっています。

私のFANとは違いますが、回転数 2100〜4500rpmのボリューム調整式を使っています
で現在2280rpmで回っています(全く音無し)

つまりSpot Coolは音が気にならない回転数で3段階調整で販売したと思います。
以上




書込番号:7624825

ナイスクチコミ!0


NTouchNさん
クチコミ投稿数:7件

2008/04/04 10:06(1年以上前)

佑太LOVEさん

Spot Cool静かですよ。
私は低速で使ってますが、中速でもあまり気にならないと思います。
このファンは3ピン接続なのでマザーで制御もできますしファンコンも使えます。
でもそうするとLEDが暗くなってしまいますが。
そんな理由で私は低速固定にしてます。

書込番号:7628158

ナイスクチコミ!0


スレ主 佑太LOVEさん
クチコミ投稿数:576件 CNPS8700 NTのオーナーCNPS8700 NTの満足度5

2008/04/04 10:55(1年以上前)

O.C86さん
アドバイスありがとうございます。
高いものではないので注文しました。
ちなみに今・・・
新たに・・・
ASUSの3870×2が気になり始めてまた、病気が始まりそうです(笑)
今は同じくASUSの3870単体なんですけどね。
6月発売予定(?)の4870×2を待つか・・・

NTouchNさん
3pinの件HPで確認しました
音が静かと聞いて安心しました。
今は到着を待つばかりです。

書込番号:7628280

ナイスクチコミ!0


O.C86さん
クチコミ投稿数:1334件Goodアンサー獲得:16件

2008/04/05 06:14(1年以上前)

佑太LOVEさん

>高いものではないので注文しました。
  (速(笑

>ASUSの3870×2が気になり始めてまた、病気が始まりそうです(笑)
  (≧◇≦)エーーー!遂にはグラボのディアルですか・・・
  もう完全に病気だな、市販のPCでは考えられない世界ですな
  仕上がったら、写真公開してくださいませ、楽しみです。
  しかしケースにグラボを中に取り付けするスペース有るのかな?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

いかん またやってしまったFANの話だったけ?

書込番号:7631728

ナイスクチコミ!0


スレ主 佑太LOVEさん
クチコミ投稿数:576件 CNPS8700 NTのオーナーCNPS8700 NTの満足度5

2008/04/05 07:48(1年以上前)

O.C86さん
こんにちわ
このハンドル前から気になってたんですけど(オーバークロックのOCですかぁ?86は1986年かな??)
あらら、関係ない話を・・・
注文したクーラーは今日届く予定なんです。
ちなみにグラボは今日見に行ってきます。
(と言っても神戸はソフマップしかないに等しいので在庫があるかどうか・・・)
やっぱ6月までは待てないです。
この、発作的な物欲病は何とかなりませんかねぇ〜(笑)

書込番号:7631860

ナイスクチコミ!0


O.C86さん
クチコミ投稿数:1334件Goodアンサー獲得:16件

2008/04/05 09:04(1年以上前)

佑太LOVEさん
どうもです

話がだいぶ反れるが・・佑太LOVEさんの口コミだから、いいかな?
>このハンドル前から気になってたんですけど
( ̄・ ̄*)・・・ン?気になる・・・
私は突然、Quadを知り、いきなり新しいPC作ろうと思いました
ディアルコアはあまり気にならなかったがコア4個なら、これ絶対快速だと思込み
価格調べているうちに口コミに気が付いて、無性に書きたくなったけど
ハンドルネームって結構良いの思い浮かばなくて、オーバークロックのOCは正解です
86は自分の若い頃の走り屋はトレノかレビンの型式でAE86 漫画にもある頭文字Dっての
それ足しただけです(恥ってか全国公開中になってる・・・(爆
MIXしてるのなら、友達になっても良いですよ。
どうやって交換するのか今のところ不明ですが・・・

で神戸ですか100万$の夜景が楽しめる♪(所在地バレテル
でも不思議だ、女性がそこまでPCに詳しい&好きなんだ???
趣味としてPCに、お金懸けるのも良いのでないですか

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!もう買いに行くのけ・・・
今日はここまです∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
またね。

書込番号:7632023

ナイスクチコミ!0


スレ主 佑太LOVEさん
クチコミ投稿数:576件 CNPS8700 NTのオーナーCNPS8700 NTの満足度5

2008/04/05 13:49(1年以上前)

買いましたよぉ。
あいにく今は外で夜中に交換予定です。
詳細はそちらのスレで…
出来たら今持ってる3870を生かして
トリプルGPUにしてみたいけど電源が足りないかなぁ

書込番号:7632935

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZALMAN > CNPS8700 NT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2980円?? 5 2009/12/11 15:05:43
AM2+ソケットへの設置について 2 2009/06/13 15:01:37
サイドフローかトップフロー 6 2009/04/09 19:21:19
異音 6 2008/12/08 17:04:16
Core2Extreme純正品 0 2008/11/18 22:32:59
HA07-Ultra 0 2008/11/01 17:54:20
M/B:MSI「P35 Platinum Combo」 に取り付け可能でしょうか? 4 2011/11/26 13:58:47
CPUの温度・・・高い? 2 2008/05/01 1:14:05
取り付けなんですが 11 2008/05/08 3:38:31
う〜ん 8 2008/06/08 6:08:17

「ZALMAN > CNPS8700 NT」のクチコミを見る(全 78件)

この製品の最安価格を見る

CNPS8700 NT
ZALMAN

CNPS8700 NT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月18日

CNPS8700 NTをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング