『HDDがこわれたと思うほど重くなり 3日でアンインストール。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥6,800

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版の価格比較
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のスペック・仕様
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のレビュー
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のクチコミ
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版の画像・動画
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のピックアップリスト
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のオークション

Kaspersky Internet Security 7.0 優待版ジャストシステム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月14日

  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版の価格比較
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のスペック・仕様
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のレビュー
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のクチコミ
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版の画像・動画
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のピックアップリスト
  • Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 7.0 優待版

『HDDがこわれたと思うほど重くなり 3日でアンインストール。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kaspersky Internet Security 7.0 優待版」のクチコミ掲示板に
Kaspersky Internet Security 7.0 優待版を新規書き込みKaspersky Internet Security 7.0 優待版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

標準

セキュリティソフト > ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 7.0 優待版

スレ主 k1パパさん
クチコミ投稿数:28件

私もNortonの使用期限が切れ、いろいろ調べた結果、KIS7.0の試用版をインストールして使ってみようとNortonをアンインストールし、関連ファイルを削除し、KISの試用版をインストールしました。
 するとHDDがこわれたと思うほど重くなり、色々調整しましたが、ちょっと早くなっただけで、やはりHDDがこわれたと重う程 重かったです。
 3日でアンインストールしました。

書込番号:7760530

ナイスクチコミ!5


返信する
そんぼさん
クチコミ投稿数:18件 Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のオーナーKaspersky Internet Security 7.0 優待版の満足度4

2008/05/04 22:53(1年以上前)

全てのセキュリティソフトを削除しましたか。
ノートンで共存出来たセキュリティソフトも削除して下さい。(例えば Windows Defender 等)
カスベルスキー7オンリーで使用すれば、軽い筈ですけどね。
私のパソコンはXP、セレロンM380、メモリ512MBでノートンインタネットセキュリティ2005を使用していましたが4月に期限切れだったので負荷の少ないカスペルスキーに乗り換えました。
ノートン2005よりカスペルスキー7の方が軽いのでメモリの増設を考えなくて済みました。
又、サポートが毎日(土日)対応も気に入りました。

書込番号:7762756

ナイスクチコミ!2


スレ主 k1パパさん
クチコミ投稿数:28件

2008/05/04 23:09(1年以上前)

ありがとうございます。
私はノートンを更新して使っておりました。
環境もx40なのでほぼ同じだと思います。
全て消したはずなのですが、Windows Defender も調べましたが。。

書込番号:7762849

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:792件 Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のオーナーKaspersky Internet Security 7.0 優待版の満足度5

2008/05/05 02:35(1年以上前)

KIS7.0は、NISの残骸がちょっとでも残っていれば、
不具合とかで敏感に反応しちゃいます。
専用の削除ツールを使って削除しましたか?

書込番号:7763690

ナイスクチコミ!3


スレ主 k1パパさん
クチコミ投稿数:28件

2008/05/05 13:33(1年以上前)

>キュリオスさん 
 貴重なご意見ありがとうございます。
 専用ツール?? 存じ上げませんでした。

書込番号:7765231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:36件

2008/05/05 21:33(1年以上前)

ノートン削除ツール使わないと、隠れファイル?が削除できないなんて…です。

http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/tsgeninfojapanesekb.nsf/jdocid/20041005144122953?Open&src=jp_w

書込番号:7767024

ナイスクチコミ!4


スレ主 k1パパさん
クチコミ投稿数:28件

2008/05/06 00:55(1年以上前)

>月夜大好き!さん 
 貴重な情報ありがとうございます。
私は価格コムで初めて書込をしましたが、こんなにすばらしいものだとはおもいませんでした。
 さっそくやってみます。norton works 2002を更新更新で使っておりましたので、2003で試してみます。

書込番号:7768171

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:792件 Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のオーナーKaspersky Internet Security 7.0 優待版の満足度5

2008/05/06 01:12(1年以上前)

k1パパさん

NISは専用の削除ツールを使わないで
『プログラムと追加と削除』を使って削除すると、
PC内に作られたノートン、シマンテック関連のファイルとかが
残ってしまうんですよ。
ですから、後でNIS残骸探しをしなければなりません。
経験上、それなりに残っていたのを憶えています。

月夜大好き!さんが貼られたリンク先が削除ツールです。

書込番号:7768229

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:792件 Kaspersky Internet Security 7.0 優待版のオーナーKaspersky Internet Security 7.0 優待版の満足度5

2008/05/12 03:06(1年以上前)

今更ながら、、、。

>プログラムと追加と削除

ではなくて、
『プログラムの追加と削除』です。
失礼しました。

書込番号:7796606

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 7.0 優待版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Kaspersky Internet Security 7.0 優待版
ジャストシステム

Kaspersky Internet Security 7.0 優待版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月14日

Kaspersky Internet Security 7.0 優待版をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング