『勝手にズームが…?』のクチコミ掲示板

2008年 3月上旬 発売

iVIS HF10

SDHCカード/16GBメモリ搭載のAVCHD対応フルHDビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:80分 本体重量:380g 撮像素子:CMOS 1/3.2型 動画有効画素数:207万画素 iVIS HF10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF10の価格比較
  • iVIS HF10のスペック・仕様
  • iVIS HF10のレビュー
  • iVIS HF10のクチコミ
  • iVIS HF10の画像・動画
  • iVIS HF10のピックアップリスト
  • iVIS HF10のオークション

iVIS HF10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月上旬

  • iVIS HF10の価格比較
  • iVIS HF10のスペック・仕様
  • iVIS HF10のレビュー
  • iVIS HF10のクチコミ
  • iVIS HF10の画像・動画
  • iVIS HF10のピックアップリスト
  • iVIS HF10のオークション

『勝手にズームが…?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF10」のクチコミ掲示板に
iVIS HF10を新規書き込みiVIS HF10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 勝手にズームが…?

2008/07/16 07:54(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HF10

クチコミ投稿数:22件 iVIS HF10のオーナーiVIS HF10の満足度5

いつもこちらのクチコミを参考にさせていただいています。また以前困った時にもいろいろアドバイスをいただきありがとうございます。
また困ったことがあり、みなさんのアドバイスをお願いします。
今旅行中ですが、ズームレバーに触れなくても勝手にズームするようになります。ズームレバーを反対操作するとズームは止まります。勝手にズームになるのは毎回というわけでもなく、ズーム操作をしたあとに起きるような気がします。ちなみにリモコンは使って(持参して)いません。
何かおわかりでしたら教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:8084725

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6189件Goodアンサー獲得:96件 スライドショー 

2008/07/16 08:51(1年以上前)

故障だとおもいますよ。
もし買ったばかりならば量販店だったら交換してもらった方がいいですね。

書込番号:8084842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:9件

2008/07/16 09:03(1年以上前)

旅行中に最悪ですね。

>ズーム操作をしたあとに起きるような気がします

とのことなら、ズームをなるべく使わないことですね。
帰ったら、すぐに電気屋へGO!

(自分だったら、怒りで旅行どころじゃない。キャノンなんか買うかぁ!と思うと思う。)

書込番号:8084875

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2008/07/16 09:39(1年以上前)

私もいま使っているテープ式のM100で、同じようなトラブルが2回起きました。HF10を次期候補に据え値動きを見ている者としては残念ですね。またこの機種でもあのようなトラブルに会うのでしょうか。過去の不具合はすべて無償で修理はしてくれましたが…

書込番号:8084977

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件 iVIS HF10のオーナーiVIS HF10の満足度5

2008/07/16 09:59(1年以上前)

チャピレさん、八木っちさん、ズームアップさん、アドバイスありがとうございます。やはり故障ですか。
帰ったらすぐに修理に出すことにします。5月に購入しましたが、以前は内蔵メモリからの再生が止まり、一度修理しました。
画質がとても良く、使いやすいので大変気に入っています。また修理から戻ったら、どんどん使いたいと思います。とりあえず今はズームをなるべく使わずに乗り切ります。
ありがとうございます。

書込番号:8085027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1371件Goodアンサー獲得:66件

2008/07/16 20:59(1年以上前)

キヤノンの持病ですよ!!
認識してるハズなのに、本腰入れて直す気がないから厄介だ……!!

書込番号:8087043

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iVIS HF10
CANON

iVIS HF10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月上旬

iVIS HF10をお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング