『D90とD3x 若干現実味あり』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『D90とD3x 若干現実味あり』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニコン」のクチコミ掲示板に
ニコンを新規書き込みニコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

標準

D90とD3x 若干現実味あり

2008/08/20 11:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン

スレ主 G-STATIONさん
クチコミ投稿数:927件

http://digicame-info.com/2008/08/d3xd90-1.html#more

出るっぽいですか?

書込番号:8229845

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 G-STATIONさん
クチコミ投稿数:927件

2008/08/20 12:07(1年以上前)

追加情報と訂正
フォトキナで発表らしいですが。

既存モデルマイナーチェンジ含むレンズ5本も公開予定とか

AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) のモデルチェンジ版、AF-S VR Zoom-Nikkor ED 24-120mm F3.5-5.6G(IF)のモデルチェンジ版と思えるレンズが、それぞれVRUを搭載されての登場とか

http://gizmodo.com/5035694/forthcoming-nikon-d90-looks-certain-kit-priced-at-1299
http://news.cnet.com/8301-17938_105-10009004-1.html
によると18-105mm f/3.5-5.6G DX VRがあるようで。

まぁD3xはちょっと情報が錯綜してるので今回はなさそうってことで。

まぁ半分はネタかな?

書込番号:8229938

ナイスクチコミ!0


スレ主 G-STATIONさん
クチコミ投稿数:927件

2008/08/20 12:27(1年以上前)

もう一個追加
これ↓が本当なら動画機能はありますね
http://gizmodo.com/5037523/nikon-d90s-dslr-video-capture-mode-confirmed-in-pictures
写ってるのは生産ラインか?!

http://www.crunchgear.com/2007/12/23/according-to-the-internet-nikon-d90-is-coming-soon/

書込番号:8229989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/08/20 15:47(1年以上前)

どちらにしても、後1ヶ月すれば発表になりますね。

書込番号:8230501

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2008/08/20 15:53(1年以上前)

>
AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G(IF) のモデルチェンジ版、AF-S VR Zoom-Nikkor ED 24-120mm F3.5-5.6G(IF)のモデルチェンジ

これもナノレンズ化されるのでしょうか?

書込番号:8230516

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2008/08/20 16:03(1年以上前)

こんにちは、
早く知りたいですね。ドキドキします。

書込番号:8230538

ナイスクチコミ!1


五味さん
クチコミ投稿数:150件

2008/08/20 16:27(1年以上前)

D3Xは、F6みたいなバッテリーパック分離型だといいですね。
そうすると、1Ds3より安くなるだろうね。

書込番号:8230596

ナイスクチコミ!2


スレ主 G-STATIONさん
クチコミ投稿数:927件

2008/08/20 21:35(1年以上前)

皆様返信ありがとうございます。

里いもさんへ
出るとしても24-120mmはナノコートは現行価格帯からして無理そうでは?
ED 70-200mmは、AF-S NIKKOR 14-24mm f/2.8G ED、AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの望遠側ナノコートモデルとして十分ありそうです。

書込番号:8231643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:877件 ☆じん☆「気の向くままに」 

2008/08/20 23:40(1年以上前)

D90ってファインダーは○形だし
しかも縦グリップシャッターまで装備で
いたれりつくせり凄い装備ですね。
これで連写は10枚/秒なんて...
ズババババ〜ン!なんてね。んな訳ね〜だろ。
バタッ >+○

書込番号:8232361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1046件

2008/08/21 10:09(1年以上前)

G-STATIONさん、

このスレのLink、別板で使わせて戴きました。[8233528]


D90+VR18-105のKitが、$1,299.99とは予想外の安値でビックリしました。

本体のみで、この位の価格からのstartになると思っていましたので。

書込番号:8233565

ナイスクチコミ!0


五味さん
クチコミ投稿数:150件

2008/08/21 18:57(1年以上前)

随分安くなるんですね。D90は。
景気が原因か?

書込番号:8234904

ナイスクチコミ!0


スレ主 G-STATIONさん
クチコミ投稿数:927件

2008/08/21 19:31(1年以上前)

皆様返信ありがとうございます。


和差V世さん・五味さんへ
「CurrentPrice」が「店頭流通価格」なのかそれとも「メーカー卸し流通価格」なのか・・・多分後者のような気もするのですが・・・

書込番号:8235022

ナイスクチコミ!0


五味さん
クチコミ投稿数:150件

2008/08/21 20:43(1年以上前)

G-STATIONさん

あまり、社会を批判したくはありませんが、個人的には景気が下がっていると思います。例え卸であっても、少なくともD80の初期よりは安いと思います。

あとは、高画素の価格だ。α900より安くなるか否か?

書込番号:8235251

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ > ニコン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング