『kcp+以外の携帯』 の クチコミ掲示板

 >  > 携帯電話何でも掲示板
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > 携帯電話何でも掲示板

『kcp+以外の携帯』 のクチコミ掲示板

RSS


「携帯電話何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
携帯電話何でも掲示板を新規書き込み携帯電話何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 kcp+以外の携帯

2008/10/11 01:22(1年以上前)


携帯電話何でも掲示板

クチコミ投稿数:3件

5月にW61Sを購入してから、ほとんど修理ばかりで、今回無料機種変してもらう事になりました。kcp+の携帯と、kcp+以外の携帯の区別がパンフで見ただけでは良くわかりません。何処を見たら良いか、教えて下さい。

書込番号:8483050

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2008/10/11 01:38(1年以上前)

何処を見ても判別が難しいと思います
KCP+が不良品な事どころか、それを搭載している事すら告げずに販売しているのは問題ですよねぇ

54S、56T、61〜64T
61S、63S、
62CA、62H
54SA、61SA、63SA、64SA

この辺が現時点での地雷端末だったと思いますが(とりあえず京セラを買っておけばよさそう?)
「KCP+以外にして下さい」とauにハッキリ言ってやればいいんじゃないでしょうか

書込番号:8483102

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2008/10/11 01:47(1年以上前)

丁寧に教えて頂き、ありがとう御座いました。とても参考になりました。

書込番号:8483138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2008/10/12 01:47(1年以上前)

au oneガジェットに対応しているのがKCP+になると思います。

書込番号:8487851

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2008/10/12 02:19(1年以上前)

ありがとうございました(^^)v
今日KCP無しの携帯に変えました。
サクサクで、快適です。SHARPでした。

書込番号:8487946

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2008/10/12 02:25(1年以上前)

W61SHかな?

ちなみに、W61SHはKCP+ではないけどKCPではありますよ。

書込番号:8487958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/10/22 00:05(1年以上前)

つーかKCP+かKCPしかないんじゃないの?、シンプルフォンとかJr.携帯は違ったりするの?。

書込番号:8534208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2685件Goodアンサー獲得:42件

2008/10/22 02:55(1年以上前)

W31T以前の機種ならKCPデもなかった気がします。

書込番号:8534792

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)