『RD-Z1からiLinkで他の機器へ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『RD-Z1からiLinkで他の機器へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイ・DVDレコーダー」のクチコミ掲示板に
ブルーレイ・DVDレコーダーを新規書き込みブルーレイ・DVDレコーダーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

RD-Z1からiLinkで他の機器へ

2008/12/28 01:32(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー

スレ主 RZ52さん
クチコミ投稿数:31件

今でもRD-Z1を使っている方に聞きたいのですが
Z1から、iLinkで移動出来るレコーダーってあるのでしょうか。

最終的には、BDに収めたいのですがrec-potはもう売ってませんし
現在販売されている、機器でありましたら教えていただけませんか


書込番号:8849075

ナイスクチコミ!0


返信する
ジャモさん
クチコミ投稿数:4145件Goodアンサー獲得:269件 ジャモさんのチラシの裏ブログ 

2008/12/28 01:36(1年以上前)

>Z1から、iLinkで移動出来るレコーダーってあるのでしょうか。

東芝のi.LINK(TS)入力搭載機です。
シャープのBDレコなら出来そうではありますが。

書込番号:8849090

ナイスクチコミ!1


hiro3465さん
クチコミ投稿数:9980件Goodアンサー獲得:1311件

2008/12/28 05:55(1年以上前)

Z1はリストにはないですが、発売時期からするとおそらくシャープが可能ではないかと思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=8081118/

書込番号:8849475

ナイスクチコミ!1


スレ主 RZ52さん
クチコミ投稿数:31件

2008/12/28 19:53(1年以上前)

ジャモさん hiro3465さん有難うございます。
シャープ検討してみます。



書込番号:8852238

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング