『わずか13日で故障、。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:15時間 インターフェイス:USB2.0 T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)の価格比較
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のスペック・仕様
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のレビュー
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のクチコミ
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)の画像・動画
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のピックアップリスト
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のオークション

T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 5月20日

  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)の価格比較
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のスペック・仕様
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のレビュー
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のクチコミ
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)の画像・動画
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のピックアップリスト
  • T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)のオークション

『わずか13日で故障、。』 のクチコミ掲示板

RSS


「T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)」のクチコミ掲示板に
T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)を新規書き込みT.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

わずか13日で故障、。

2009/03/03 19:19(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > トランセンド > T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)

クチコミ投稿数:4件

バリューランドで購入後、2週間足らずで故障です、。
サイトで故障対応箇所を読みましたら、初期不良でもメーカー任せの体勢での様でした。

交換や返金に時間を掛けたくないのですが、こうした初期不良とも言える故障の場合、
どういう手順で返金になるのでしょうか?

今日は営業時間終了のため問い合わせが出来ないので、経験者さまが居ましたらアドバイスください。

【症状】

* 再生中にノイズがはいり、聞き取れない瞬間が発生する。
* とうとう、その翌日、再生中に突如 停止。
  電源も切れず、操作が一切無効状態です。現在もディスプレイが点灯したまま、フリーズしています。おそらく、バッテリーがなくなるまで、このままです。。。

同じ症状の方、もしくは不良品の返品返金経験者さま、
アドバイスをよろしくお願いします。

書込番号:9186302

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:126件

2009/03/03 19:48(1年以上前)

本体リセットは試しましたか?

書込番号:9186454

ナイスクチコミ!0


知一さん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:26件

2009/03/03 20:17(1年以上前)

こんにちは、私は買ったその日に朝から充電して、半日ほどたってからそのまま100曲ほど入れ、初回充電時間が経過したので初聴きを^^
ところが5〜6曲目で突然の停電w
起動ボタンを何回押しても真っ暗w
長く強く押しても、パソコンに刺しても真っ暗w
リセットボタンを何回押しても真っ暗w
っで、ヘルプにメールを。。。
その後あきらめきれず、10分くらいたってリセットボタンを押しては電源ボタンを、またあきらめきれずに10分くらいたってリセットボタンを押しては電源ボタンを・・・を3〜4回繰り返したらなんと起動したではあ〜りませんか。
で、翌日から快調なこと快調なこと^^
おまけによほどあせって強く押したらしく、堅かったボタンも軽くふにゃふにゃと押せるようになりました。
ヘルプからのメールが来たので、ホームでそのことを報告して替える必要のないことも。

電源は爪楊枝かなんかでリセットボタンを押せば切れますよ。
その後にちょこっと放電のために間をおいて電源投入して様子を見てみると、運が良ければ^^

書込番号:9186634

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:590件Goodアンサー獲得:30件 お礼と結果報告を忘れずに 

2009/03/03 21:05(1年以上前)

わからない七大理由
1. 読まない ・・・説明書などを読まない。読む気などさらさらない。
2. 調べない ・・・過去スレ、ググるなど最低限の内容も自分で調べようとしない。
3. 試さない ・・・めんどくさいなどの理由で実行しない。する気もない。
4. 理解力が足りない ・・・理解力以前の問題で理解しようとしない。
5. 人を利用することしか頭にない ・・・甘え根性でその場を乗り切ろうとする。
6.感謝しない・・・教えてもらって当たり前。事がすんだらさようなら。
7.逆切れする・・・自分の思うようにならないと逆切れする。

質問する前に、説明書ぐらいは読みましょう。掲示板運営の妨げになります。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#8

書込番号:9187013

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/03/03 22:01(1年以上前)

■ほっとけない!さん

有難うございます。
リセットも試しているのですが、ディスプレイは、故障から6時間経過しても動かないのです。

故障の仕方にはさまざまなケースがありそうですね。
変化がありましたら、またレビューさせていただきたいと思います☆

■知一さん

ありがとうございます。
なるほど、「繰り返し作戦」ですね。
わたしも根気よく実践してみます!ご親切にありがとうございました。
こういった体験談は、とっても役に立ちますね。説明書や検索ではなかなか得られない情報です☆

■A@奈良Reさん

>>説明書くらい読みましょう。
読んでからの質問です☆
アドバイス有難うございました。
やはり、掲示板質問はとても有難いものですね。

書込番号:9187385

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/03/08 18:49(1年以上前)

【経過報告です☆】

購入から2週間以内の故障ということで、初期不良品として交換していただけることとなりました。
トランセンドジャパンの対応は、お詫びの言葉の一言もなく、無愛想の一言でしたが、
新品交換へのためらいは、全くなく、症状を説明するとすぐに、「新品交換しますので」と話が進みました(笑)

さすがに、受付センターは、不良や交換の対応に慣れているようですね。
せめて、「ご迷惑をお掛けしました」くらいの一言は、大人の対応として欲しかったですが、
新品交換が成立し、ホッとしました。

初期不良はやはり、すぐに連絡することが大切ですね。
あと数日、私の連絡が遅ければ、保障期間内の修理という対応だったそうです。危ない危ない、。

参考になれば幸いです☆

書込番号:9213433

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Transcend MP330のCD読み込みについて 4 2018/05/13 22:38:08
急に電源オフになります 5 2018/01/08 20:07:19
録音ファイルが表示されません 3 2016/06/19 18:02:22
どれが音がいいか迷ってます 5 2015/12/15 6:47:27
フォルダ 4 2011/02/15 18:09:07
WIN7での認識 1 2011/01/29 23:16:23
この製品に、クリップはついていますか? 5 2010/10/14 22:37:26
フォルダーでお困りの方 3 2010/12/26 1:54:51
キャップをなくしました 3 2011/04/15 22:01:38
V2.01 1 2010/07/11 22:58:37

「トランセンド > T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)」のクチコミを見る(全 1053件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)
トランセンド

T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 5月20日

T.sonic 320 TS8GMP320 (8GB)をお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング