『販売終了?』のクチコミ掲示板

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2007年 7月19日

キャリア:WILLCOM 販売時期:2007年夏モデル 画面サイズ:3インチ Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『販売終了?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM」のクチコミ掲示板に
Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMを新規書き込みAdvanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

販売終了?

2009/04/12 22:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM

スレ主 正剛さん
クチコミ投稿数:3件

この機種を使い始めてもうじき2年たちます。
なくしたスタイラスペンを購入しにウィルコムストアへ行ったところ
「今ならキャンペーン中ですので、オプションが格安で購入できます。」とのこと
ワンセグ受信の付属機器が¥2,000、スピーカーつき充電台が¥980
迷わず両方購入しました。その後近所のヤマダデンキへいったところ
この機種の店頭モックもなく、ほか量販店でもモックがなくなっていました。
この機種は販売中止ではないかと思うのですが……

書込番号:9385444

ナイスクチコミ!3


返信する
adatiさん
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:3件

2009/04/13 09:23(1年以上前)

どちらのウィルコムストアーでしょうか。
その価格なら、自分も買いに行きたいので。

書込番号:9387151

ナイスクチコミ!0


スレ主 正剛さん
クチコミ投稿数:3件

2009/04/13 09:38(1年以上前)

名古屋市伏見のストアです。

書込番号:9387202

ナイスクチコミ!0


MaxHeartさん
クチコミ投稿数:1374件Goodアンサー獲得:64件

2009/04/13 13:16(1年以上前)

機種不明

情報ありがとうございます
自分もゲット出来ました。

在庫限りでどこのウィルコムプラザでも
やってるぽいですね

書込番号:9387816

ナイスクチコミ!1


adatiさん
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:3件

2009/04/13 18:56(1年以上前)

正剛さん、MaxHeartさんありがとうございます。
ウィルコムプラザ秋葉原で、無事購入出来ました。

書込番号:9388903

ナイスクチコミ!0


u-channさん
クチコミ投稿数:18件

2009/05/13 15:29(1年以上前)

情報ありがとうございます
梅田のウィルコムプラザで手に入れることが出来ました

書込番号:9537199

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM
シャープ

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOM

発売日:2007年 7月19日

Advanced/W-ZERO3 [es] WS011SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング