http://en.expreview.com/2009/04/11/rumors-nvidia-gt300-set-to-tape-out-in-june.html
40nm、DX11対応のnvidiaのカードの次世代ハイエンドGT300が6月にテープアウトされるそうです。性能に期待が高まりますね♪
書込番号:9388585
3点
お安く出てくると嬉しいなっと(^O^)
書込番号:9389287
0点
そうですね♪でも今のようにATIと張り合ってくれれば安く出ると思いますよ。
書込番号:9389446
0点
intel&nvidiaさん、こんにちは。
個人的には「DirectX11対応」というのが気になりました。
もうそういう時期になったのですね。
書込番号:9389896
0点
DX11はハードより先に出るみたいですよ。ATIも大体同時期にハイエンドのDX11対応製品を出す予定です。
書込番号:9390064
1点
intel&nvidiaさん、こんにちは。
ハードよりも先にリリースですか…自作機の方でちょっと入れてみたいです。
それにしても両者の競い合いは激しいなと思います。
もう少し製品名から性能が分かりやすくなればいいのですが(^^;
書込番号:9390780
1点
それより自分としては商品数を減らして同じ商品を多く作り全体的なコストダウンを図ってもらいたいですね。
書込番号:9393343
0点
あまり関係ないですけど,自分はGeForceにATIのPowerPlayのようなアイドル時の省電力機能がついたらいいなと思ってます。無駄な電気代使いたくないです。給料安いので。
書込番号:9394936
0点
>自分はGeForceにATIのPowerPlayのようなアイドル時の省電力機能がついたらいいなと思ってます。
ついてませんでしたっけ?
書込番号:9394983
0点
9800GTX+にはついてますね。あとnvidiaのコントロールパネルにデフォルトで設定が組み込まれていますね。ATIのその機能はあまり詳しくは知らないのですがアイドル時に消費電力を下げるというものならnvidiaにもついてます。
書込番号:9395010
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「グラフィックボード・ビデオカード」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/12/18 18:26:04 | |
| 0 | 2025/12/16 11:00:18 | |
| 0 | 2025/12/15 22:05:17 | |
| 12 | 2025/12/15 23:52:32 | |
| 0 | 2025/12/14 16:49:48 | |
| 14 | 2025/12/16 21:44:18 | |
| 6 | 2025/12/18 1:21:30 | |
| 2 | 2025/12/13 11:15:59 | |
| 6 | 2025/12/12 21:50:14 | |
| 2 | 2025/12/09 19:20:27 |





