『購入時期・曜日・時間…』のクチコミ掲示板

2009年 5月中旬 発売

REGZA 37Z8000 [37インチ]

フルHDクリアパネル/Wスキャン倍速/フルレンジスピーカーなどを備えたフルハイビジョン液晶TV(37V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z8000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月中旬

  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z8000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]

『購入時期・曜日・時間…』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z8000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z8000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z8000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

購入時期・曜日・時間…

2009/06/29 23:52(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]

クチコミ投稿数:12件

達人の皆様、はじめまして。
いつもこちらをみて勉強させて頂いております。

現在この37Z8000の購入を考えております。
いつもお世話になっていますので最近の交渉情報載せます…。

先日埼玉県内さいたま市内の西大宮ヤマダで価格交渉を試みましたが
ポイント値引きをしても16万円台後半(おまけ無し)でした。
昨日日曜に再度行ってみるとそれより少し落ちて(500HDDおまけ復活)おりましたが
こちらに出ているような価格にはほど遠く、こちらの掲示板の情報を言っても「これが限界」とのこと。
同日近所のケーズは168,000円(HDD+リモコン+ケーブル)が限界と言われました。
モノがモノだけに長期補償がある実店舗での購入、
しかも実質14万円以下で購入したいと思っています。

当方の考える価格に全く達せないので池袋の激戦区に行こうと考えております。
仕事の都合上、そうそう都内に出ることが出来ません。
一週間のどの曜日の、何時頃がねらい目かぜひアドヴァイスお願い出来ないでしょうか。

またこのTVを購入する場合、もう少し待てば値が落ちてくるでしょうか。
ボーナスセールも始まったようですが、この時期に購入するのが一般的にはベストでしょうか?

的を得ていない質問でしたら申し訳ありませんが、的を得ているかもわからないくらいの家電素人です。
ご協力頂ければ幸いです。

よろしくお願いします。

書込番号:9778781

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件 REGZA 37Z8000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z8000 [37インチ]の満足度5

2009/06/30 00:17(1年以上前)

37Z8000

のまっちさん

先ほど、クチコミ情報を記載したメタBOSEです。
私も地元は埼玉県でヤマダ久喜店が最寄ですが、のまっちさんの情報とおり、非常に厳しい状況でした。
私が購入したのは、本日の15:00くらいですが、確かに月末はカーディーラー同様に店舗の目標達成に向けた何かがあるみたいです。(推察ですが…)
もう少し粘ればポイントも29%に届きそうな雰囲気がありましたし、お若い店員さんでしたが、自身の権限でガンガン突っ走ってくれました。(当社の営業に欲しい位の好青年でした)
この情報だけでは説得力がありませんので、レシートをアップします。なお、店員さんの御名前はご迷惑が掛かりますので、ペンを置いて隠させて頂きます。
ご参考になれば幸いです。

書込番号:9778958

Goodアンサーナイスクチコミ!3


nisyaさん
クチコミ投稿数:1件

2009/06/30 02:47(1年以上前)

28日の午後2時頃渋谷のビックカメラで¥170,000+25%(長期保証付き)で購入しました。

渋谷のビックでは、店頭POPには¥198,000+20%の表示で、
問い合わせたら¥172,800+20%になりました。

LABI渋谷では¥188,000+27%(長期保証付き)で、ポイント無しでも¥179,800、
これ以上はどうしようもないとのこと。

総額としてはビックの方が安かったものの、
ポイントと長期保証を考えるとLABIの方が安かったのでもう一度ビックに戻って交渉。
「総額が安いのでビックで買いたいが、長期保証等を考慮するとLABIの方が安くなるので迷っている。
なんとかならないか?」と伝えた所、上司と相談してもらったようで、
¥170,000+30%-5%(長期保証分)という金額になり、
総額でもポイント換算でもLABIより安くなったので、購入を決めました。
水曜に設置してもらう予定です。

以上、参考になれば。

書込番号:9779469

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/30 08:07(1年以上前)

のまっちさんはじめまして

私は、池袋LABIで価格交渉しました。現金で17万円 ポイント20% 5年保障の提示をうけ
のまっちさんと同じの埼玉県内さいたま市内の西大宮ヤマダで価格交渉を試みました。
結果、池袋LABIと同額同条件の提示を受けました。実は、6月初旬も交渉しておりその
時は現金18万5千円 ポイント25%でした。しばらく様子を見て池袋LABIでの下交渉後
再度チャレンジしてみては?

書込番号:9779875

Goodアンサーナイスクチコミ!2


mk57さん
クチコミ投稿数:9件

2009/06/30 17:34(1年以上前)

のまっちさん こんにちは

本日 ヨドバシ秋葉 で店頭表示(POP) 174,000円で、交渉後(今日は下見でしたので それほど
粘りませんでしたが・・・)169,000円 という出し値がありました。
今日の雰囲気ですと、粘ったとしてもあと1,000円くらいが限界かな、と思いました。

私は再来週くらいの購入を考えているので、それまでにもう2,3回くらいWatchしようと思って
います。

それにしても、今日もまたあらためて実機の絵をしげしげと見たのですが、やはりキレイですね。

書込番号:9781730

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/30 23:05(1年以上前)

のまっちさん、こんばんは。本日購入しました。

ここの情報を元に池袋のビックとヤマダで価格交渉しました。
ビック 金額17万2800円 ポイント15% (5年保障+HDD) 実質14万6880円
ヤマダ 金額18万8000円 ポイント29% (5年保障+HDD) 実質13万3480円
最初ビックで交渉しましたが、対応した店員の対応が悪く、あまり売る気を感じなかったので、金額を聞いてヤマダに移動。
上記金額の提示を受けました。
金額17〜18万にならないか、粘りましたがこれで精一杯との事で妥協しました。
やはり平日は土日に比べると値引きが渋いと感じました。
のまっちさん、購入するなら土日の方がいいかも知れません。土日特価もありますので…
それに7月中は徐々に価格は下がるものの大幅には下がらないとの事でした。

以上、ご参考になれば。



書込番号:9783578

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2009/06/30 23:16(1年以上前)

メタBOSEさん 

初めまして、久喜とはお近くですね。
家内の実家なんで非常に親近感が沸きます。

さて素晴らしい情報と画像ありがとうございます。
池袋ならばこの価格で購入可能なんですね。
近日、現地に行って交渉してみるつもりです。
ありがとうございました。


nisyaさん 
情報ありがとうございました。
こちらも非常に安いですねぇ。
びっくりな価格です。
ちょっと気になるのはLABI&BICで保証内容ってかわらないんでしょうか?
若干違っても妥協出来るような値段ですけどね。
ありがとうございました。


ひびぽんさん 
情報ありがとうございました。
実はこの情報を元に夕方、西大宮のヤマダに行ってきました。
値札は27日のタイムセールと同じで大体実質16万円でした。
LABIの価格を伝えましたが、
「LABIは特殊店舗なので引き合いに出されても対応出来ないんです。」
とトホホなお返事。
では、池袋に行けるならそっちで購入した方がお得ですかと尋ねると、
「そういうことになります。」とのことでした。
商売する気があるのか……と思ってしまうところもあります。
ありがとうございました。


mk57さん 
はじめまして。
ヨドバシは行ったこと無いのですが、こちらはポイント抜きの価格でしょうか。
ワタシももう少し様子を伺うつもりでいます。
7月の半ばくらいには欲しいと考えていますが、
このボーナス商戦でどこまで安くなるのか、それはそれで楽しみですね。
お互いイイ価格で入手出来るとイイですね。

書込番号:9783651

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:4件

2009/06/30 23:41(1年以上前)

26日に池袋ビック、LABIにて交渉しました。
土曜日正午あたりということもあってか、新宿ビックの17万+20%は信じられない様子。
池袋ビックにいたっては表示価格からビタ一文まけないといった様子で接客されました。

ここで当日の交渉経緯等勘案して、都心で購入できる環境であれば、週末の他社動向を
把握した後(日曜日夕方以降)に出向きたいと感じたところです。

私は17万ちょうど+20%+HDMIケーブル(2M)でヨドバシアキバでの購入となりました。

地方からの航空機を利用しての遠征(出張ついでですが)でしたので、土曜日契約でこの
条件ならば地元購入するよりも満足できたと思っております。

他に安く買われた方もおられますので、それをみると100%満足ではありませんが、後か
ら購入されるかたのお役に立てればとおもい書き込みしました。

思いつくまま書きましたので乱文失礼ということでご容赦願います。

書込番号:9783879

ナイスクチコミ!2


mk57さん
クチコミ投稿数:9件

2009/07/01 08:59(1年以上前)

>mk57さん 
>はじめまして。

どもはじめましてです。


>ヨドバシは行ったこと無いのですが、こちらはポイント抜きの価格でしょうか。

はい、そうでした。
実は実機の前に移動しようとしたところ、店頭POPを店員さんがあわてて剥がして(笑、その下に
「7/3まで 174,000円」のPOPがあったのです。
で、ん?と思って「コレいくらになるんですか?」と聞いたら(ちょっとバツが悪そうに)
剥がしたPOPを見せて「これくらいまでなら行きますよ」と言ってました。
そこには「本日のみ 169,000円」と書いてありました。どうも前日のスペシャルプライス
のヤツを剥がし忘れていたみたいです。
「そうかぁ、もう少しなんとかならないかなぁ」と(本当は今日は買う気もないのに・・・)つぶやくと
「うーーーん、ご予算オーバーですか?」と尋ねるので
「そうですねぇ、ちょっと考えちゃうなぁ、」と言ったら
後はZ8000の素晴らしさを語る、いつものようなパターンに会話がなってしまったので、
適当に相槌打っていたのですが、全体の雰囲気からすると、値引きがあってもあと僅かかなぁ
と感じました。
F5(BRAVIA)に負けず劣らず絵もきれいですし、外付けHDDでレコーダー機能もありますし、
明確な差別化ポイントがあるので、本体価格はこれ以上劇的に値引きしないかもしれないですね。
むしろポイントや保証や付属品をサービスしてもらうほうがいいかも・・・。


>ワタシももう少し様子を伺うつもりでいます。
>7月の半ばくらいには欲しいと考えていますが、
>このボーナス商戦でどこまで安くなるのか、それはそれで楽しみですね。
>お互いイイ価格で入手出来るとイイですね。

ありがとうございます、お互い頑張りましょう。
ではでは

書込番号:9785191

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画質がいい 4 2025/06/27 9:31:22
縦横サイズがほぼ同じHisense 40A4Nに買い替え 4 2025/01/05 5:43:10
REGZAファイル再生の質問 8 2024/04/27 10:31:17
後継機 19 2024/10/18 9:51:22
レグザブルーレイディスクにダビングする方法 9 2023/10/10 9:46:33
REGZAブルーレイへムーブ 3 2023/03/02 22:26:18
DMR-BG2050への外付けHDDについて 3 2022/08/18 20:17:53
ありがとう! 0 2022/07/06 18:35:55
12年間ありがとう 2 2021/08/21 23:32:55
衛星放送がおかしい 10 2021/07/02 9:04:58

「東芝 > REGZA 37Z8000 [37インチ]」のクチコミを見る(全 18784件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z8000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z8000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月中旬

REGZA 37Z8000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <738

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング