『ThinkPad390Eに使えますか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリ容量(1枚あたり):64MB 枚数:1枚 メモリ規格:SDRAM メモリインターフェイス:S.O.DIMM モジュール規格:PC100(100MHz) SODIMM 64M (100) CL2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SODIMM 64M (100) CL2の価格比較
  • SODIMM 64M (100) CL2のスペック・仕様
  • SODIMM 64M (100) CL2のレビュー
  • SODIMM 64M (100) CL2のクチコミ
  • SODIMM 64M (100) CL2の画像・動画
  • SODIMM 64M (100) CL2のピックアップリスト
  • SODIMM 64M (100) CL2のオークション

SODIMM 64M (100) CL2ノーブランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年 2月21日

  • SODIMM 64M (100) CL2の価格比較
  • SODIMM 64M (100) CL2のスペック・仕様
  • SODIMM 64M (100) CL2のレビュー
  • SODIMM 64M (100) CL2のクチコミ
  • SODIMM 64M (100) CL2の画像・動画
  • SODIMM 64M (100) CL2のピックアップリスト
  • SODIMM 64M (100) CL2のオークション

『ThinkPad390Eに使えますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「SODIMM 64M (100) CL2」のクチコミ掲示板に
SODIMM 64M (100) CL2を新規書き込みSODIMM 64M (100) CL2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ThinkPad390Eに使えますか

2001/02/06 09:18(1年以上前)


メモリー > ノーブランド > SODIMM 64M (100) CL2

スレ主 ひろぴょんだぴょんさん

IBM Thinkpad390E(2626−90J)には使用できますか、教えてください。
それと、セレロン300MHzはPC100ですか?133?まさか66?
だれかおしえてくださーーーーーい

書込番号:99743

ナイスクチコミ!0


返信する
ほえさん

2001/02/06 09:25(1年以上前)

SO-DIMMの場合高さが何種類かあるので、その
ノーブランドメモリの高さが判らないと
使用できるか判断できません(無難にサードパーティー製
メモリを買うことを進めます)

あと、Celeron300はFSB66です

書込番号:99745

ナイスクチコミ!0


スレ主 ひろぴょんだぴょんさん

2001/02/06 14:13(1年以上前)

ほえさん、彩 さん ありがとうございます
高さの問題があるとは知りませんでした
セレロンはすべて66なんですか
懐具合で何とか安いのをゲットしたいので情報お待ちしております

書込番号:99839

ナイスクチコミ!0


久遠さん

2001/02/06 20:20(1年以上前)

セレロンは全て66じゃありませんよ。デスクトップの方は800からFSB100になりましたし、ノートの方は前から100のが出ていたはずです。
それとおそらく安い情報は待っててもこないと思うので(メモリ高や住んでいる大体の場所の情報が最低でも無いと)、過去ログを見て情報探しましょう。検索機能も強化されましたし。いろいろ載っているはずです。

書込番号:99965

ナイスクチコミ!1


スレ主 ひろぴょんだぴょんさん

2001/02/07 01:04(1年以上前)

久遠 さん ありがとうございます
知識がつきました。メモリーの高さは、1.05インチ144ピン64ビットです
住まいは埼玉の大宮です

書込番号:100154

ナイスクチコミ!0


加護ファンさん

2001/07/19 11:01(1年以上前)

大宮でしたらソフマップのギガストアにでも
行ってみたらどうですか?割と安いって友人が言ってました。

書込番号:226762

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ノーブランド > SODIMM 64M (100) CL2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ありがとうございました。 0 2003/03/14 22:45:56
ビギナーなもので・・ 4 2003/03/14 23:24:03
古いPCに増設したい 2 2003/02/08 23:55:43
愛着が有るので増設をしたいです。 1 2002/11/17 22:05:09
dosぱら2号店のSODIMM 4 2002/05/22 3:29:16
教えて欲しいぴょン 2 2002/02/13 19:05:09
基盤の高さが重要? 1 2002/01/19 12:00:20
このメモリーは 4 2002/01/13 20:48:32
メモリの規格PC××について 4 2001/11/21 7:01:00
mobioNXに対応していますか? 3 2001/10/05 1:17:01

「ノーブランド > SODIMM 64M (100) CL2」のクチコミを見る(全 45件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SODIMM 64M (100) CL2
ノーブランド

SODIMM 64M (100) CL2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年 2月21日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング