『2407WFP-HCを買うならセットがお得?!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dimension C521の価格比較
  • Dimension C521のスペック・仕様
  • Dimension C521のレビュー
  • Dimension C521のクチコミ
  • Dimension C521の画像・動画
  • Dimension C521のピックアップリスト
  • Dimension C521のオークション

Dimension C521Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月13日

  • Dimension C521の価格比較
  • Dimension C521のスペック・仕様
  • Dimension C521のレビュー
  • Dimension C521のクチコミ
  • Dimension C521の画像・動画
  • Dimension C521のピックアップリスト
  • Dimension C521のオークション

『2407WFP-HCを買うならセットがお得?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dimension C521」のクチコミ掲示板に
Dimension C521を新規書き込みDimension C521をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

2407WFP-HCを買うならセットがお得?!

2007/06/23 09:52(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Dimension C521

クチコミ投稿数:3235件

Dimension C521 E-mail 300台限定! 20インチハイエンドモニタ搭載ビスタアルティメットパッケージ

http://configure.apj.dell.com/dellstore/config.aspx?c=jp&cs=jpdhs1&l=ja&oc=2033OE20MO&s=dhs&fb=1

標準の2007FP HAS 20インチ から新型の2407WFP-HC HAS 24インチワイト [+ 31,500円]に変更して、130,000円以上のクーポンを利用すると送料込みで121,740円 で買えます。
単品の2407WFP-HCは送料込みで109,575円 ですから、本体は1万2165円で買えます、(謎)

書込番号:6463263

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2007/06/23 10:39(1年以上前)

いやぁ、我々は5万とか6万で買ってるわけですからね。
改良版だからといっても10万は高杉ですよ。
それにロープロファイルは嫌ですし。

書込番号:6463403

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3235件

2007/06/23 10:51(1年以上前)

2407WFPの後継機(2407WFP-HC)扱いですから、2407WFPの在庫がはければ価格は下がると思いますよ。
今回のキャンペーンはPCから一式揃えたい人には良い買い物です。

書込番号:6463442

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2007/06/23 16:01(1年以上前)

まぁ、お得でしょうが、7万ぐらいのものに5万の本体ですから。ちょっとネットするぐらいならOKですね。


DELLのロープロはちょっと好きではないな。デザインもあれだし。
9200の先日のセールにそのモニタが選択できればよかったのに。

書込番号:6464184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3235件

2007/06/23 16:31(1年以上前)

設定でモニタを2407WFP のほうが標準構成で [+ 29,400円]ですみますが、金額が129,390円で13万に届かず1万5千円OFFのクーポンが使えないから、モニタを他に変える場合でも13万以上に組んだほうがお得です。

書込番号:6464269

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Dimension C521」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Dimension C521
Dell

Dimension C521

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月13日

Dimension C521をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング