『NX70T/DにHDDを増設』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:17型(インチ) CPU:Celeron M 430/1.73GHz/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:ATI Mobility Radeon X1400 OS:Windows XP Home 重量:4.7kg FMV-BIBLO NX70T/D FMVNX70TDのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-BIBLO NX70T/D FMVNX70TDの価格比較
  • FMV-BIBLO NX70T/D FMVNX70TDのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NX70T/D FMVNX70TDのレビュー
  • FMV-BIBLO NX70T/D FMVNX70TDのクチコミ
  • FMV-BIBLO NX70T/D FMVNX70TDの画像・動画
  • FMV-BIBLO NX70T/D FMVNX70TDのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NX70T/D FMVNX70TDのオークション

FMV-BIBLO NX70T/D FMVNX70TD富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月 2日

  • FMV-BIBLO NX70T/D FMVNX70TDの価格比較
  • FMV-BIBLO NX70T/D FMVNX70TDのスペック・仕様
  • FMV-BIBLO NX70T/D FMVNX70TDのレビュー
  • FMV-BIBLO NX70T/D FMVNX70TDのクチコミ
  • FMV-BIBLO NX70T/D FMVNX70TDの画像・動画
  • FMV-BIBLO NX70T/D FMVNX70TDのピックアップリスト
  • FMV-BIBLO NX70T/D FMVNX70TDのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NX70T/D FMVNX70TD

『NX70T/DにHDDを増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-BIBLO NX70T/D FMVNX70TD」のクチコミ掲示板に
FMV-BIBLO NX70T/D FMVNX70TDを新規書き込みFMV-BIBLO NX70T/D FMVNX70TDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

NX70T/DにHDDを増設

2008/01/09 01:15(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV-BIBLO NX70T/D FMVNX70TD

クチコミ投稿数:245件 プラズマテレビの壁掛け工事 

NX70T/DにHDDが増設できるスペースがあるとは、びっくりし感動しました。
そこでバルクの250GのHDDを増設しましたが、HDDをシッカリ固定する金具
マウンターがありません。 このマウンターはどこに行けば売っているものなのでしょうか?

書込番号:7222918

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2008/01/09 12:32(1年以上前)

マウンターはどこにも売ってないと思いますよ。
メーカーに頼んでも駄目だと思います。
要はHDDを固定出来れば良いわけですよね?

硬質なスポンジを挟んで固定するか、マウンターを自作すしか方法はないと思います。

書込番号:7223935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:245件 プラズマテレビの壁掛け工事 

2008/01/09 12:51(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。
何とか100円ショップのスポンジを適当に切って、HDDを押さえつけ固定しています。
しかしながら、増設する場所がありながらマウンターが最初から無いって言うのは、不親切な富士通ですね。 (|||ᅙ_აᅙ)

書込番号:7223993

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2008/01/10 02:50(1年以上前)

>(|||ᅙ_აᅙ)
???

書込番号:7227228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:245件 プラズマテレビの壁掛け工事 

2008/01/10 03:11(1年以上前)

文字化けでした。汗

書込番号:7227241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 出島情報館 

2009/04/16 16:28(1年以上前)

純正マウンター

マウンターの金具ですが、メーカから取り寄せてみました
注文して3日くらいで届きました。

写真は現物です

ただしメーカからいくつか条件を提示されました
条件そのものは一般的なことでしたのでOKをだしました

書込番号:9402769

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:251件

2009/04/16 16:38(1年以上前)

この機種、製造終了してるから余った部品の処分と言えなくもないですね。
販売を継続している機種だと、売ってくれたかどうか。
それで、ビスはどうしました?

書込番号:9402794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 出島情報館 

2009/04/16 16:51(1年以上前)

部品一式

ねじもすべてついています。

ビスがマウンタ用2本・HD止め用が4本ついています。

梱包としてこんな感じです。

メーカの補修用部品は生産終了から8年間は保有しているので、現時点も十分入手が可能とふんだからです。

書込番号:9402827

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/04/16 21:25(1年以上前)


写真のもの一式でいくらしましたか?

書込番号:9403919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 出島情報館 

2009/04/17 00:45(1年以上前)

メーカから直接取り寄せたので送料含めて数千円かかりました。
部品単価そのものは全部で数百円程度です。

取寄せ方法については、ここでは詳しく書けませんが
今回のことで、もっと簡単に取り寄せられそうです

書込番号:9405108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:245件 プラズマテレビの壁掛け工事 

2009/06/11 10:54(1年以上前)

富士通のサービスセンターがあれば、
そこで送料がかからないで安く手に入りそうですね。

書込番号:9682679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/06/14 13:29(1年以上前)

自分はダンボールの切れ端で固定してます。
とりあえず1年つかって今のところ無事。

書込番号:9697405

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-BIBLO NX70T/D FMVNX70TD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-BIBLO NX70T/D FMVNX70TD
富士通

FMV-BIBLO NX70T/D FMVNX70TD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月 2日

FMV-BIBLO NX70T/D FMVNX70TDをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング