『液晶内の曇りについて』のクチコミ掲示板

D3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1240g D3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション

D3 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月30日

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション


「D3 ボディ」のクチコミ掲示板に
D3 ボディを新規書き込みD3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶内の曇りについて

2010/05/22 16:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3 ボディ

スレ主 人情侍さん
クチコミ投稿数:97件

いつも参考になるご意見ありがたく拝見致しております。
この度、あこがれのD3を中古で探している最中なのですが、
中古ではよく液晶内に曇りのある個体を目にします。
いままでニコン機を数台使っていますがそのようなことは一度も経験有りませんでした。
この原因は何なんでしょうか?
また、修理費用はいくらほどかかるのでしょう?
もしやD3sでは改善されていろのでしょうか?
ご存じの方おられましたらアドバイス願います。

書込番号:11392595

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:38421件Goodアンサー獲得:3383件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5 休止中 

2010/05/22 16:38(1年以上前)

「D3 液晶曇り」でググるとすぐ出てきます。自前で直された方のブログが。
2万円かかるみたいと記載されています。
どうもD3に限らず液晶カバーと液晶間が曇るようですね。私のはOK。

書込番号:11392670

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/22 18:25(1年以上前)

私のD3でも液晶保護ガラス内側のクモリが発生したため
以前修理に出しました。
工賃17200円 + 部品代1810円でしたよ。

書込番号:11393047

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2010/05/24 00:44(1年以上前)

ニコンのデジタル一眼では背面の液晶内クモリは頻繁に起こりますが、
ニコンのSCに持込をすれば1時間ほどでクリーニングをしてもらえますよ。
私の場合は以前D2Xを2台持ち込みましたがどちらも1050円でした。

書込番号:11399984

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D3 ボディ
ニコン

D3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月30日

D3 ボディをお気に入り製品に追加する <662

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング