『やはり故障?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:525万画素(総画素)/500万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:500枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 EXILIM ZOOM EX-Z500のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM ZOOM EX-Z500の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z500の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z500の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z500のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z500のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z500のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z500の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z500のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z500のオークション

EXILIM ZOOM EX-Z500カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 8月12日

  • EXILIM ZOOM EX-Z500の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z500の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z500の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z500のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z500のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z500のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z500の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z500のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z500のオークション

『やはり故障?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM ZOOM EX-Z500」のクチコミ掲示板に
EXILIM ZOOM EX-Z500を新規書き込みEXILIM ZOOM EX-Z500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

やはり故障?

2006/11/06 13:15(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z500

クチコミ投稿数:2件

先日、久々に使おうと思い充電したのですが、
完了したにも関わらず本体の電源が入りません。
レンズは出るのですが、画面に何も表示されないのです。
考えられる原因は本体故障でしょうか?
それともバッテリでしょうか?

書込番号:5609164

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2006/11/06 13:22(1年以上前)

レンズが出るなら電池では無いでしょ。

書込番号:5609177

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2006/11/06 13:25(1年以上前)

まさか、液晶表示「OFF」設定になってませんよね?

で、なければ故障の可能性が高いです。

書込番号:5609186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2006/11/06 16:20(1年以上前)

返信ありがとうございます。
修理するか、新品を購入するか考える事にします。
修理代も高いでしょうし・・・

書込番号:5609538

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件 EXILIM ZOOM EX-Z500のオーナーEXILIM ZOOM EX-Z500の満足度1

2007/10/08 21:35(1年以上前)

私も同じ状況です!

購入から2年。定期的に使っていましたが、先週突然、電源が入らなくなってしまいました。ズームは出るのですが・・・

今週から旅行に出かける予定なので、修理に出しても間に合わないと考えて、だめもとで新しい電池を購入してみようと思っています。

関係ないですが、ニックネームに驚きました^^
我が家の愛犬も「みなみ」という名前です^^


書込番号:6846233

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 EXILIM ZOOM EX-Z500のオーナーEXILIM ZOOM EX-Z500の満足度1

2007/10/10 13:45(1年以上前)

愛犬みなみさんへ

後日談ですが、強烈に振ったら直りました。

新しい電池を購入して取り付けても駄目で、だめもとで振ったら電源が入り、今度は「カードが異常です」のメッセージ表示。
SDカードを付け直して再度電源を入れたら、元通り直りました。

SDカードの接触不良が原因だったようです。

書込番号:6852506

ナイスクチコミ!3


Gonnopさん
クチコミ投稿数:6件

2007/10/20 12:44(1年以上前)

みなだやんさん

すごいです。
私も購入から2年間、毎週のように使ってたのですが・・・
本日突然ズームは出るけど電源が入らない状態になり、みなだやんさんの治療法を試してみたところ、一発でなおりました。
(カードを抜いて、強烈に振ってみました)

新しい電池を購入するか、新品を買わないといけないかと思ってたので、助かりました。
大変ありがとうございました。

書込番号:6886428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/12/20 13:52(1年以上前)

私も全く同じ状況でした!!
電気屋さんで新しいバッテリーを入れてみたけど反応がありませんでした。
こちらの掲示版を見て、「みなだやん」さんの言う通り、強烈に振ったら、何事もなかったかのように元に戻りました!!!!
電気屋さんで修理には3週間くらいかかって、費用は1万円くらいと言われたので、簡単に直ってとっても感謝してます!!
良い情報をありがとうございました。

ちなみに先日、バッテリーやSDカード入口のふたが開かないという状況になりましたが、クチコミ掲示板で見た、押さずに爪で引き上げるという方法で簡単に直りました!

書込番号:12394419

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クレードルとテレビを接続するAVケーブル 7 2008/09/24 12:15:10
画像が真っ白になる 18 2010/07/24 19:15:10
フラッシュ故障 3 2008/01/30 21:53:32
手振れについて 12 2007/04/14 17:57:45
やはり故障? 7 2010/12/20 13:52:50
EX-Z500の部品販売 2 2006/10/02 7:56:22
画像再生時に異常が・・・。 3 2006/09/26 21:18:10
困りました・・・・・教えてください 2 2006/09/06 8:52:00
限定特価商品 7 2006/08/17 21:34:46
サウンド? 6 2006/05/30 9:35:55

「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z500」のクチコミを見る(全 786件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXILIM ZOOM EX-Z500
カシオ

EXILIM ZOOM EX-Z500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 8月12日

EXILIM ZOOM EX-Z500をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング