『記録メディアMとH』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥9,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:670万画素(総画素)/620万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:110枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix F710のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F710の価格比較
  • FinePix F710の中古価格比較
  • FinePix F710の買取価格
  • FinePix F710のスペック・仕様
  • FinePix F710のレビュー
  • FinePix F710のクチコミ
  • FinePix F710の画像・動画
  • FinePix F710のピックアップリスト
  • FinePix F710のオークション

FinePix F710富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 3月21日

  • FinePix F710の価格比較
  • FinePix F710の中古価格比較
  • FinePix F710の買取価格
  • FinePix F710のスペック・仕様
  • FinePix F710のレビュー
  • FinePix F710のクチコミ
  • FinePix F710の画像・動画
  • FinePix F710のピックアップリスト
  • FinePix F710のオークション

『記録メディアMとH』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F710」のクチコミ掲示板に
FinePix F710を新規書き込みFinePix F710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

記録メディアMとH

2007/05/13 10:21(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F710

スレ主 3040ZOOMさん
クチコミ投稿数:53件 FinePix F710のオーナーFinePix F710の満足度5

この度F710を購入するに当たり
カードのタイプMとH、また512MB以上の
容量に対応するかわからず、どのカードを
購入すれば良いか躊躇しております。
対応および利点欠点など御座いましたら
ご教授いただければ幸いです。

書込番号:6330250

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/05/13 11:21(1年以上前)

2GBはわかりませんが…1GBは問題無く動きますよ。
HタイプでもMタイプでも個人的にはそれほどレスポンスの差は感じないですね。

書込番号:6330422

ナイスクチコミ!1


tessarさん
クチコミ投稿数:174件

2007/05/13 11:34(1年以上前)

こちらの対応表をご覧下さい・・・・。

http://fujifilm.jp/support/datamedia/compatibility/xd.html

ファームウェアのバージョンアップでどちらも(2GB 迄)使用できるようです。

因みに私の所では、 F700 / F710 共に Type M 1GB が正常に使用できています。

書込番号:6330456

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1306件

2007/05/13 12:08(1年以上前)

F710も新品の購入は難しく成りました。

希少価値のカメラになってしまいましたね。

タイプMの512Mが一番割安のようです。

書込番号:6330556

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1485件Goodアンサー獲得:18件

2007/05/14 00:46(1年以上前)

タイプHの2Gを使ってますが、今のところトラブルはありません。
あと、フジのHPでF710のファームウェアが公開されてます
(多分ご存知ですよね。念のため)
F810の方でRAW撮影を薦めてしまいましたが、
万が一、RAW撮影されるなら、1ファイル約12Mになります。
せめて512M以上のカードをお勧めします
予備バッテリーも是非
(^^;;

書込番号:6332981

ナイスクチコミ!1


スレ主 3040ZOOMさん
クチコミ投稿数:53件 FinePix F710のオーナーFinePix F710の満足度5

2007/05/14 03:59(1年以上前)

すえるじおおりば さん
度々アドバイス有難う御座います。
やはり512で厳しくて最低1GBかな、なんて
考えていたところです。
電池も一応安物ですが(ちょっと心配)2個購入
いたしました。945円で容量が一応多いとかですが
こういうバッテリーって危ないのでしょうか。
そうですね1GBを視野にいれて購入いたします。
Hでも大丈夫なんですね、ありがとうございます。

書込番号:6333258

ナイスクチコミ!0


Y/Nさん
クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:5件

2007/05/17 11:52(1年以上前)

 秋葉原のテクノハウス東映と言う店はxDメディアがかなり安く変えます。サイトを見たら富士の1G typeHで3980円、2G typeH/Mで6470円でした。
* 転載可かどうかわからないのでアドレスは載せません。「テクノハウス東映」で検索してみてください。

 私が昨年末にE550を購入した時もここでメディアを買いました。当時はオリンパスのtypeH でしたが4980円でした。おかげで安心してRAW で撮りまくれます。

書込番号:6343519

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F710」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F710
富士フイルム

FinePix F710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 3月21日

FinePix F710をお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング