『皆さんがF100fdで撮った画像 その19´』のクチコミ掲示板

2008年 3月15日 発売

FinePix F100fd

従来比4倍のダイナミックレンジ/広角28mmの光学5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジカメ(1200万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

FinePix F100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月15日

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

『皆さんがF100fdで撮った画像 その19´』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F100fdを新規書き込みFinePix F100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ261

返信101

お気に入りに追加

標準

皆さんがF100fdで撮った画像 その19´

2009/06/22 00:16(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F100fd

クチコミ投稿数:3068件 FinePix F100fdの満足度5
当機種
当機種

タイトルの通り、F100fdで撮った写真をドシドシUPしてください。

写真が好き、カメラが好き、投稿が好き、どんな方でもかまいません。
楽しく撮って楽しく見せ合い、楽しく語り合える場所にしましょう。
コメントのみでもOKです。

原則として、F100fdで撮った画像が基本となりますが、興味がおありでしたら他機種の方もどうぞご参加ください。(え〜とスレ主がF100fd持ってませんのでご安心を)

一応画像を上げて楽しもうというスレですので、できるだけ画像付きでの投稿をお願いいたします。

ここは質問や議論をするスレではございませんので、何卒宜しくお願いいたします。が、簡単な質問はOKです。(常連さん宜しく)

UPする画像は撮って出しだろうとレタッチ処理したものだろうとなんでもOKです。作品とか作例とかの言葉に囚われず、皆でワイワイやりましょう。


皆さんがF100fd(その他諸々)で撮った画像

http://bbs.kakaku.com/bbs/00500811224/SortID=8111550/ ←その1
http://bbs.kakaku.com/bbs/00500811224/SortID=8515800/ ←その2
http://bbs.kakaku.com/bbs/00500811224/SortID=8614040/ ←その3
http://bbs.kakaku.com/bbs/00500811224/SortID=8669052/ ←その4
http://bbs.kakaku.com/bbs/00500811224/SortID=8710694/ ←その5
http://bbs.kakaku.com/bbs/00500811224/SortID=8758682/ ←その6
http://bbs.kakaku.com/bbs/00500811224/SortID=8804524/ ←その7
http://bbs.kakaku.com/bbs/00500811224/SortID=8863738/ ←その8
http://bbs.kakaku.com/bbs/00500811224/SortID=8922542/ ←その9
http://bbs.kakaku.com/bbs/00500811224/SortID=9009155/ ←その10
http://bbs.kakaku.com/bbs/00500811224/SortID=9095486/ ←その11
http://bbs.kakaku.com/bbs/00500811224/SortID=9167495/ ←その12
http://bbs.kakaku.com/bbs/00500811224/SortID=9192177/ ←その13
http://bbs.kakaku.com/bbs/00500811224/SortID=9272873/ ←その14
http://bbs.kakaku.com/bbs/00500811224/SortID=9350160/ ←その15
http://bbs.kakaku.com/bbs/00500811224/SortID=9415679/ ←その16
http://bbs.kakaku.com/bbs/00500811224/SortID=9504764/ ←その17
http://bbs.kakaku.com/bbs/00500811224/SortID=9614172/ ←その18

書込番号:9737900

ナイスクチコミ!4


返信する
goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2009/06/22 00:27(1年以上前)

当機種

別所線

こんばんは。
すごーい。まだ続いてるんですね。

今回は、このカメラの不満な点 4cmぐらいまでしかよれずマクロにならない。
本とは1cmぐらいまでよれるとうれしいんだけど。
小物使って撮るしかないですね。

カメラ全体としては便利で常時持ち歩いています。

書込番号:9737981

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3068件 FinePix F100fdの満足度5

2009/06/22 01:10(1年以上前)

別機種

マクロはもう少し寄りたいですよね

goodidea様
 こんばんは 続きますよね〜 それだけファンが多いカメラなんでしょうね。
私はF200EXRへの買い替えの際、手放してしまいましたが解像感や色の出方はF100fdの方が好きでして、チャンスがあればもう一度ゲットしたいです。
よかったらドシドシアップなさってくださいね〜

書込番号:9738189

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:54件

2009/06/22 07:33(1年以上前)

当機種

お父さんはたまにおもちゃを買ってくれます 少しでかいシロクマ

こむぎおやじさん

 その続きのスレッドたて大変ありがとうございます
 
 ググッただけですが
 キセルガイのカタツムリ めずらしいです 
 はじめてみました

書込番号:9738727

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件 FinePix F100fdの満足度5

2009/06/22 12:59(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

W端

テレ端

デジタルズーム

俺の写真のヘボさにお前が泣いた・・・涙はこれで拭いとき!!

こむぎおやじさん、スレ建てお疲れ様です。いい在庫持ってるじゃないですか!海と夕焼け色合いがいいですね。

弟子゛タル素人さん ゆうたくんの幸せそうな顔がなんともいえません。

Goodideaさん 本当このスレ続きますね。それだけ写真を撮っているファンが多いってことでしょうね。

優々写楽さん  日本丸・・小学校の頃、本で見て憧れた記憶があります。さすが神戸、港町ですね。

am64さん 前ボケと後ボケのいい作例ですね。使いこなしが流石です!

以上、爬虫類・両生類はちょっと苦手な僕でした!(写真あげるなという意味ではありません)

書込番号:9739648

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3068件 FinePix F100fdの満足度5

2009/06/22 22:08(1年以上前)

別機種
当機種
当機種

こいつです

在庫

電線邪魔ですが色がたまりません

弟子゛タル素人様 
 ゆうた君 無邪気を画に描いたような表情です。 飼い主ならではのスーパーショット。 
あのカタツムリ、考えてみたらF200のスレをご覧になったんですよね。
今見てて気づきましたよ。
私も初めて見たカタツムリなんですが、発見したのはすぐ近所なんです。
保存樹林の中の遊歩道にいました。http://www.futako.com/life/park/seikado/index.html

maskedriderキンタロス様
 もう在庫が少なくなってきましたよ。改めて見直すと発色が実に綺麗で好みなんです。
F200EXRの後継機を考える前に、もう一度買い直す衝動に駆られてます。

書込番号:9742073

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:54件

2009/06/23 19:42(1年以上前)

当機種

使い勝手のよくないはさみ

maskedriderキンタロスさん
ひまわりもう咲いているのですねー
 こちらはもう少しあとです


こむぎおやじさん
  在庫? あーーー 100での作品のことでしたかぁ


 はさみ です 笑ってください

書込番号:9746346

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/23 21:01(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

智積院

天竜寺

清水寺

清水寺

こんばんは、みなさん

こむぎおやじさん、スレ立てご苦労様です。

毎日、蒸し暑い日が続きますね。
先週末、京都に行ってきました。
おなじみの写真ですが、アップしてみます。

小学校以来の清水寺でした、何十年ぶり(~_~メ)
十数年前にも一度清水寺には行ったんですが、ストで拝観できませんでした。

書込番号:9746844

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件 FinePix F100fdの満足度5

2009/06/23 22:20(1年以上前)

当機種

とりあえず・・・

俺の写真のヘボさにお前が泣いた・・・涙はこれで拭いとき!!

F100fdが入院しました。電源スイッチが時々反応しないのと、ズームがいよいよ動きにくくなりスイッチも戻らなくなってしまいました。

しばらくは雨続きでしょうし、今しかないかな?と思い入院させました。。。。。

弟子゛タル素人さん クスッ・・笑っちゃいましたよ♪

にあとあさん 清水寺、修学旅行で大昔に行ったきりです。この舞台から飛び降りると言いますが、最近は買い物が重なり、舞台自体も壊れてきている私です。

こむぎおやじさん  F300EXR(仮称)購入ですか!その時は200を下さい!!(笑)あじさいに小さなカマキリのアクセントが効いています。

書込番号:9747440

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3068件 FinePix F100fdの満足度5

2009/06/23 22:45(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

のんびり

一服しようぜ

一服中

弟子゛タル素人様 
 へ? いったいどうしたらこんなに曲がるの? って感じですね。
作業中なら投げ出したくなります。

におとあ様
 清水寺懐かしいです。見下ろしたところなんか臨場感ありますね。
5年前に行きましたが、あいにくの土砂降り。 そう言えば3年前のハワイも10年に1度の土砂降り(4日間雨雨雨) 雨男です。

maskedriderキンタロス様
 保証期間中ならいいんですが・・・ 私なら有償でも絶対直します。
F200なんですが、空の描写が色合いといいノイズといい苦手のようです。あの抜けるような透明感がイマイチ悪い・・・ F100に戻りたくなりますが、次期の機種で改善されるのを期待してるところなんです。

書込番号:9747637

ナイスクチコミ!5


am64さん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/24 19:55(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

あじさいだらけ

「大轟の滝」と言います

可憐な雑草

安全靴で苔むした岩の上は危険でした

皆様こんばんは

こむぎおやじさん、スレ立てお疲れ様です、そしてありがとうございます。
写真の整理はするも投稿せず寝てしまう日々。
暑くなり始めは疲れます…

goodideaさん
初めまして?ですよね?
「ワンマン」の標識の下、手が不気味なんですけど、どういう状況なのでしょうか?
変な感想で申し訳ありません…。

こむぎおやじさん
こちらはコメントです
いよいよ100の流通在庫も消滅っぽいですね。
私も次機種に期待を寄せてます。
100に特に不満があるわけじゃないので、買うかどうかは何ともですね。
豆の入ったコーヒーサンプル、最近はあまり見かけないように思います。
なんか懐かしいですね。

弟子゛タル素人さん
ゆうたくん至福の表情ですね、幸せそう。
刈り込みばさみ、癇癪起こしてへし折ったとか?
…失礼しました…。

maskedriderキンタロスさん
お褒めいただきありがとうございます。
ひまわり、何気に後ろのおっちゃんが効いてますね(笑
私も狙ってるひまわり畑があるんですが、車停めにくいんですよね。
おっと蓮の花も咲き始めたし、レンコン収穫されないうちに撮さねばw
100早く帰ってくるといいですね。

におとあさん
清水の舞台から下向き、斬新なアングルと思います。
とはいうものの、私行ったことないんですよね…
ところで、なんでにおとあさんの緑はわしゃわしゃしてないんだろう???

書込番号:9751720

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:54件

2009/06/24 20:05(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

 刈り込みバサミ は空き地に捨てられていました。

 動かしてみましたが だめでした。意地が焼けそうですね。
 「意地焼ける」 という言葉使いますか

 
 ハスは2000年前の地層から見つかった種から 咲いたもの 
 昭和26〜27年のころのお話
 大賀ハス  千葉市の花。千葉公園です。

 いちどは見てみたいと思い、
 休みを取っての撮影ですが午前中は大雨で最悪。
 
am64さん
  マイナスイオンがたくさんありそう
  いい気分になりました。



清水寺 懐かしい です 上からの絵はなかなか見られないですね

 goodideaさん
別所線 別所温泉のところでしたかね。
 

書込番号:9751769

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3068件 FinePix F100fdの満足度5

2009/06/24 23:20(1年以上前)

別機種
別機種

猿の腰掛

でかい!

am64様
 いつもながらお仕事で風光明美なところへ行かれますよね。カメラ好きにとっては嬉しい?職場ですね。
可憐な雑草、あじさい、お手本のような写りです。

弟子゛タル素人様
 あのはさみはゴミだったんですね。 てっきり弟子゛タル素人さんがひん曲げたのかとw
3枚目、コーヒーカップで調子にのってクルクル回したのを思い出しました。

書込番号:9753132

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/25 21:10(1年以上前)

当機種
当機種

花の名忘れました

花の名はわからないです

こんばんは、みなさん

先日の京都での花の写真です。
1枚目の白い花は天竜寺の庭園の花で、明記しあったんですが
あいにくメモがなく、名前忘れていまいました。

2枚目は智積院での撮影ですが、花の名は知りません。

maskedriderキンタロスさん
私も修学旅行以来です、こんなだったかな?もっと大きかったなんて思いながら見てました。

こむぎおやじさん
>雨男です。
私もどちらかというと雨男かな?でも曇り空のが多いかも?

am64さん
>斬新なアングルと思います
ありがとうございます、舞台より見下ろして目に入った景色を写してるだけですよ
私の設定はマニュアル、測光スポット設定、ピクセル3:2にしてるだけです。
最高画質にするとなんか違和感があるのでいまはこの設定にしてます。

弟子゛タル素人さん
>上からの絵はなかなか見られないですね
そうなんですよね、みなさんきっと撮影されてると思うんですが、なかなか公の場所には出さないですね。

3枚目の写真おもしろいですね、わたしもチャレンジしようかな

書込番号:9756875

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:54件

2009/06/25 22:38(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

回転 余り面白くない構図

久しぶりに見る月 明日は30度を越えるそう

今年も宇宙人現る

雲の向こうはもう夏の空 

におとあさん こんばんは 
 紫の花はキキョウだと思いますが 白いのは わかりません

>3枚目の写真おもしろいですね、わたしもチャレンジしようかな

 ネタ切れのときにやります 幾ら撮ってもいいですね デジタルは。
 コツと言うものでもありませんが このときは 「スローシンクロ 」

 「回転の途中でシャッターを押す」 押してから回転させても
 画像は余り流れません。

 もちろん白昼はだめみたい

 前回のは中心に花が一個あるのと回転軸が画面の隅になったので
 いいと思いました 偶然です。

   今回のは間が抜けています。
 


  
 

書込番号:9757456

ナイスクチコミ!5


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2009/06/25 22:56(1年以上前)

当機種
当機種

こむぎおやじさんmaskedriderキンタロスさん
思い込めて使っている人が多いかもしれないですね。
am64さん
運転手が乗り込んだ瞬間にシャッター切ったのでその方の手です。これだけタイムラグがあるんです。
弟子゛タル素人さん
別所駅から発車する時ですね。

書込番号:9757587

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:54件

2009/06/25 23:04(1年以上前)

当機種

安くはないと思います

goodideaさん
 こんばんは

 お蕎麦 もしかして上田駅近くの 刀屋そばですか?

書込番号:9757644

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件 FinePix F100fdの満足度5

2009/06/25 23:37(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

本日訪問ラーメン屋さん

ピーター続出!?

見た目は普通、味は一流

ラーメン・・このカメラ湯気写んねー

俺の写真のヘボさにお前が泣いた・・・涙はこれで拭いとき!!

100が居ないので、会社のNIKONのL3って奴なんですが、画像が暗いと周りがワメクので+0.7の補正とWBを太陽光にしてみました。そしたら、何故か好評だったのですが、私の目には「これは写真としてありえない・・・」と映りました。機種違いで申し訳ないのですが、皆さんの目にはどう写りますか?

実は100の前にビデオカメラ(CanonIXY DV5)が入院してまして、本日退院してきました。キタムラの5年保障で修理費はタダでした。しかし、伝票は5万7千円の文字が・・・うわぁ〜。。。修理はレンズ交換との事でファインダーの中のゴミも無くなっており非常に満足です。

こむぎおやじさん 100はメーカー保障です。角にいつのまにか傷がついており、指摘されるかと思いましたが、何も言われず受け付けてくれました。まあ、カメキタですが行きつけになっているのでムゲにはしないとは確信があったのですが・・・さるの腰かけ・・懐かしいです。小学生の頃しか見た事ないですよ!というか東京にあるんですね!休み休み行きましょう!頑張り時ですが、心に余裕がないといけません。

am64さん あじさいと雑草の花、滝の写真、空気感を感じます。質感がたまりません。この写真見ると100早く帰ってこないかなぁーと思いました。

弟子゛タル素人さん うむむ・・・回転、これは取り組み宿題ですね。以前UPされた時は、そんな気もおきなかったのですが、今はチャレンジしたい気持ちが一杯です。

Goodideaさん 暗い中に浮かび上がったつつじ(?ですよね)綺麗に撮れてますね。100、居なくなると寂しいですよ。

にあとあさん うちにも2枚目の花、毎年咲くのですが・・今年はまだです。

次は100で投稿したいです!!

書込番号:9757915

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3068件 FinePix F100fdの満足度5

2009/06/26 01:10(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

よいしょ

もう少し!

よっしゃー でもこの後落ちました

maskedriderキンタロス様
 猿の腰掛は割と見ますね。住宅地の樹木に普通に生えてます。
今日はまたまたノコギリクワガタを捕まえました。なぜか新聞受けの上にいたんですよ。
NIKONのL3すんごい発色! 古いニコンのコンデジは確かにこういう色出ましたよ。 でもイルミネーションでも撮ったら面白いかも。

におとあ様
 お花ってつい撮ってしまいます。で、名前が分からないものの方が多いんですw 綺麗だからいいかって感じで調べるとこまでいかないんですよね。 

弟子゛タル素人様
 回転の画はいじったのかと思いました。そんな撮り方をされてたとは。 撮っても減らないのがデジカメの良さですもんね。今度真似してみます。

書込番号:9758535

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:54件

2009/06/26 05:39(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

元画

右巻き 左巻き?

左巻き 右巻き?

 こむぎおやじさま

 かめさん また池に落ちたところが想像されてとても可笑しいですね。
 観察眼がよろしいです。

 渦巻きの処理はできますが あのように処理するにはどうしていいか
 ぜんぜんわからないです  そのほかも全く詳しくないのですが

 ドロリッチのCMのようなもの作ってみたいですぅー!!

 アップの写真は PSエレメント2.0で処理しました

書込番号:9758864

ナイスクチコミ!5


アンテさん
クチコミ投稿数:182件

2009/06/26 05:49(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

蝶-1

蝶-2

潜むもの

皆さん、こんにちは!

こむぎおやじさん、スレ立てごくろうさまです。

久しぶりのUPです。
以上(笑)

書込番号:9758872

ナイスクチコミ!5


アンテさん
クチコミ投稿数:182件

2009/06/26 05:53(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

花系のもの。
連続投稿です(^^; 失礼

書込番号:9758875

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:54件

2009/06/26 20:55(1年以上前)

当機種
当機種

ツマグロヒョウモンの幼虫

ツマグロヒョウモンのメス

 虫です ごめんなさい

 以前アップした 蝶は 環境省の「いきものみっけ」で指定されているものでした

 幼虫は うちのすみれの草を食べていたものです 知らないので踏み潰しました

 たぶんこのメスのコドモでしょう

 オスの画像もあったのですが 職場のカメラで 間違って消してしまいました

 温暖化で 最近千葉県地方でも見られるようになったそうです
 そういえば こんな虫前はいなかったです

書込番号:9761620

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:54件

2009/06/26 21:02(1年以上前)

当機種

舞妃蓮のつぼみ

お口直しに 一枚

  いきものみっけに 登録して 報告すればいいのですが
  登録がエラーになったので ヤーメタ



  アンテさんのチヨウは指定されているか わかりません

  http://www.mikke.go.jp/

  覗いてやってください 

書込番号:9761664

ナイスクチコミ!5


am64さん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/26 21:04(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

光ってますか?

遠目にはゴミですが

テストAWB

テストインチキカスタムWB

皆様こんばんは

暑いですね、いかがお過ごしでしょうか?
今回は夕方ものです。

弟子゛タル素人さん
捨ててあったものですか、失礼しました。
「ドロリッチ」ですかぁ
「ウルトラQオープニング」ってのはどうでしょうか?
大賀ハス綺麗ですね、私が狙ってるのはそこらのレンコン畑です…。

こむぎおやじさん
またノコギリですか!
うちのガキどもなら狂喜しそうです。
亀さん、今時珍しい国内種ですね。
この頃ミドリガメのなれの果てが幅効かせてますからねぇ。

におとあさん
手すりの写っていない舞台って新鮮ですよ
うーむ
私は基本12MFなのですが、昔よく言われた「6Mのが高精細」とか「髪の毛の表現が苦手」といった事象でしょうかね。
遠景の緑がはみ出して色塗ったように感じる時があるのです。
今度2:3試してみますね。

goodideaさん
花表現が良いですね、とっても綺麗で印象的。
状況説明ありがとうございます、納得しました。
手袋のしわが何とも不気味に感じましたもので…。

maskedriderキンタロスさん
うわー
ぱっきぱきの絵ですね
でも最近は、フィルムの紙焼き写真あまり見ないから
こう言うのが普通になっちゃってるのかもしれませんね。
あ、建て売り住宅のチラシなんか、こういう写真よく見るような気がします。

アンテさん
あー
同じ花撮されてますね。
白い小さい奴
あれ、かわいらしくて撮したくなりますよね。

書込番号:9761679

ナイスクチコミ!5


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2009/06/26 22:26(1年以上前)

弟子゛タル素人さん
行きつけのお店です。
上田じゃこのくらいの大盛りは当たり前のような感じです。大盛りです。

maskedriderキンタロスさん
背景を暗いものにして斜光を使うとこんな感じになります。
このカメラ捨てたもんじゃないですよ。

am64さん
どうもです。

皆さんいっぱい撮りましょう。自分は半年で3800枚くらいとりました。少ないかもしれませんが、1眼のサブですからまあまあの撮影枚数だと思います。

書込番号:9762183

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3068件 FinePix F100fdの満足度5

2009/06/26 23:16(1年以上前)

別機種

みなさん お疲れ様です。 週末はカメラ散歩と行きたいところですが、明日は仕事で日曜も微妙・・・

弟子゛タル素人様 
 渦巻き充分面白いです。 デジタルになってやれることがグーンと増えましたよね。 昔は町の写真屋さんやラボに出して仕上がりを待つのが普通でした。お金もかかるので今のようには撮れなかったですし。
そういえばガキのころから出入りしてた写真屋のオヤジさんは元気かなあ。

アンテ様
 潜むもの よく見つけましたね。 蝶の1 ミツを吸っているようですがよく撮れましたねえ。

am64様
 ホワイトバランス、気になりだすと止まりませんよ〜 
 植物の毛?が光るやつってホ〜ント難しいです。私はススキ以外はあきらめてます。
ノコは大の大人が喜んでますw

goodidea様
 撮りまくってますね。サブなのにかなりの枚数。そういえばこの手のコンデジって何ショットくらいが寿命なんですかね?

書込番号:9762551

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:54件

2009/06/27 08:18(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

am64さん 光っていますよ

 ウルトラQ 当時は どうやって作ったのでしょうかね

goodideaさん
 大盛りのざるそば  たべたいです

こむぎおやじさん
  昨夕の夕焼け 内蔵メモリに入ってしまいました コードを探さなくては。
 


書込番号:9764051

ナイスクチコミ!5


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2009/06/27 18:53(1年以上前)

弟子゛タル素人さん
>昨夕の夕焼け 内蔵メモリに入ってしまいました 
SDメモリさしておきます。
電源入れ→再生にします。
再生メニューが出ますのでその中の画像コピーを選んで

カメラ→カード
にしてOKします。
これで、内蔵メモリからSDカードにコピーできます。

コードいらないです。

書込番号:9766385

ナイスクチコミ!3


am64さん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/27 19:06(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

♂?

考え中

こう言うのもアリですか?

迫力あるピーマン

皆様こんばんは。

庭の猫の額菜園にて、ヤブ蚊に喰われながら…

こむぎおやじさん
お忙しそうですね…
この写真の色、結構すごいというか
逆に100では出ない色のような気がします。
クワガタ、そうですね。
子供の手前、クールに見せてますが、いくつになってもわくわくしますね^^

弟子゛タル素人さん
光ってますか、よかった^^
大賀ハスですかね?食用のレンコンより花が繊細な気がします。
レンコン、撮りに行けるかな…

書込番号:9766443

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:54件

2009/06/27 20:24(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

夕焼け 久しぶり

goodideaさん
あららら どうもありがとうございます

am64さん
 家庭菜園 収穫っていいですよね
 ピーマンですかシシトウみたい 同じなかま?

 ちいさなハエのようなのがいました 面白がって撮影していたら
 なんと 飛んでいる姿を捉えてしまいました (ともにトリミング)

書込番号:9766781

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:11件 写真一覧(PHOTOHITO) 

2009/06/27 23:13(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

メリケンパーク

日本丸、海王丸のライトアップ

ライトアップの開始

モザイク

先週に引き続き、また神戸に行ってきました。

夜の神戸はいいですね〜(^^)
日本丸と海王丸のライトアップですが、もう少し粘りたかったけどあいにく電池切れ(^^;
思いのほか風が強かったので、ミニ三脚ではちょっとブレてます。
コンデジとはいえ、もっとしっかりした三脚を使うべきでした。

書込番号:9767755

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:54件

2009/06/28 00:05(1年以上前)

当機種
当機種
別機種

短い影

その2

いたずら風さん カメラ違いご容赦ください

am64さん
>繊細な かんじ。 
 私もそう思います
 レンコン? は朝早くないと だめですね
 風も出てきますのでゆれてしまいます(笑)


優々写楽さん
 お疲れ様でした 
 こちらより
 時刻的に結構明るいのだなとよくわかります

 帆船は情緒がありますね



 短い影を撮りました 再チャレンジです
  このあたりは11時40分が南中時刻です

書込番号:9768108

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3068件 FinePix F100fdの満足度5

2009/06/28 00:34(1年以上前)

当機種

色々な写りこみ  ただの失敗写真w

みなさんお疲れ様で〜す
 
am64様
 カエルさん確かに考えてるみたいですw。こういうカエルはさっぱりいなくなりましたよ。
ピーマンもホントどーんとしてます。

弟子゛タル素人様
 また ハエに蚊とは撮りづらそうな被写体なのに・・・ 真似できないんですよね〜
風のいたずらの画はぶれ具合が最高です。

優々写楽様
 神戸もいいですね。対抗して横浜あたり行ってこようかと思います。
ミニ三脚ですが、コンデジとは言え少々きついですよね。ちょっと高いのですが、これ使ってます→(雲台だけ小型のに変更)http://www.velbon.com/jp/catalog/ultra/ultramaximini.html
持ち歩けますし、安定感もバッチリですよ。

書込番号:9768284

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:11件 写真一覧(PHOTOHITO) 

2009/06/28 01:04(1年以上前)

当機種
当機種

実際より暗めだけどいい雰囲気

本格的に暗くなると色鮮やかに

弟子゛タル素人さん
こちらは19時半くらいになってやっと夜景らしくなりますね。

こむぎおやじさん
ウルトラマックスアイミニは私も持ってます。
でも散歩にはちょっと重いかな?
デジイチやPro1、S5ISを持っていくときにはバッグに入れてます。
普段の散歩には
eポッド2ミニ
https://www.hakubaphoto.jp/item/detail.php?products_id=110610
モノスタンド10
https://www.hakubaphoto.jp/item/detail.php?products_id=110285
このどちらかを持っていってます(^^)

書込番号:9768459

ナイスクチコミ!5


アンテさん
クチコミ投稿数:182件

2009/06/28 01:40(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
別機種

熱帯植物園

逆光のあじさい

よく見ないとわからないアネンボ

これってすごいの?

こんばんは(^^)

近くの公園でちょこっと撮ったもの+1です。微妙な写真ばかり笑笑!
4枚目は、パチンコ好きの友人につれられて(普段パチンコ屋はトイレしか行かない)遊びでやったら、こんな画面になって友人はびっくりしたようで写真撮っとけ!というので撮ったもの。
なんか、だらだらとコインが出ました。負けなかったのでたまにはいいでしょう(^^;


書込番号:9768613

ナイスクチコミ!4


am64さん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/28 15:14(1年以上前)

当機種

「15cmくらいが食べ頃」らしいですが、相当大きいですよね15cmって

皆様こんにちは

取り急ぎ
弟子゛タル素人さん

たくさん採れるようなこと書いてあったので植えてみました。
ほんとにいっぱいなってます。

書込番号:9770825

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:54件

2009/06/28 15:51(1年以上前)

当機種
当機種

食べられますが 少し口当たりがワイルド 粒粒感が残ります 食糧難なら食べる?

新型宇宙人 通りすがりの人が押さえてくれました 

am64様
 >>ピーマンですかシシトウみたい 同じなかま?

 ししぴー とは知りませんでした 笑えますね 
 で お味は やはり 少し辛くて ぴーまんです??

 イチゴですが 正式名はわかりません

書込番号:9770968

ナイスクチコミ!4


am64さん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/28 19:06(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

稲の朝露

梶取船の投網

特産品

スギナとトンボ

皆様こんばんは

今朝散歩に行って撮った写真を
ゆっくりコメント入れてあげるつもりだったのですが
仕事呼び出されちゃいまして…

ご容赦くださいまし

弟子゛タル素人さん
辛くないです
水撒きの時むしってぽりぽりやってます。
ピーマン好きなので、生でも平気です。
醤油付け焼きとかうまそうですけどね。

書込番号:9771873

ナイスクチコミ!3


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2009/06/29 00:33(1年以上前)

当機種
当機種

ヒメジオン

ハッチとクララ

弟子゛タル素人さん
イチゴですがいわゆる野いちご。
そのまま食べてもジャムにしてもいいですね。子供の頃から道ばたにあるのつまんでますよ。

道ばたのヒメジオン 長野県須坂市動物園アカカンガルーの夫婦

書込番号:9774075

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3068件 FinePix F100fdの満足度5

2009/06/30 00:05(1年以上前)

別機種
別機種

なんとなくユーモラスなデザイン

なんとなく橋 要はネタ切れ

皆さん こんばんは   な〜んか本格的に梅雨ですねえ。しっとりとした写真もいいんですが、ピーカンの青空のもとで撮りたいです。

優々写楽様
 1枚目ホントいい雰囲気 時間が止まっているかのようですね。
三脚選びは難しいですよね。ウルトラMAXiミニは確かにちと重いんですが、普通のミニ三脚だとこけたりしません? それが我慢できなくて重いのを我慢してます。 また、雲台をコンデジ用の小さいのに変えたら随分楽になりました。

アンテ様
 アメンボ探しましたw いますね手前に。逆光のあじさいとても好きです。 

am64様
 ししぴーって初めて知りました。ここ来てますと勉強になりますw
稲の朝露きれいですね〜 普段見れない一コマありがとうございます

弟子゛タル素人様
 野苺の一種なんでしょうか? こういうのみつけるとつい口に入れちゃいます。 

goodidea様
 ひめじおん 正に画になる1枚。 こういうの撮りたいです。
 

書込番号:9778873

ナイスクチコミ!5


DVNEW2さん
クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/30 21:46(1年以上前)

当機種
当機種

子どもが釣ったギザミです

近所に高級そうな車が停まっていました

みなさん、こんばんは。ご無沙汰しています。

こむぎおやじさん、スレたてありがとうございます。
あっという間に40レスですね。

日々慌ただしく過ごしていまして、
以前にコメントいただいていたのに返信できず失礼しました。

今回もとりあえずUPだけさせていただきます。
これからも、よろしくお願いします。

書込番号:9782991

ナイスクチコミ!5


アンテさん
クチコミ投稿数:182件

2009/06/30 22:05(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

雫の降った瞬間

アジサイと雫

缶と雨水

明暗(人工的に暗くしてやる)

こんばんは。雨模様でしたね今日は。

ちょっと出かけたとき、小雨の中で撮ったもの。
雨の日も結構、面白いですよ。

書込番号:9783116

ナイスクチコミ!4


アンテさん
クチコミ投稿数:182件

2009/06/30 22:09(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

放置ゴミ

カゴ

カミキリ虫!

連投稿失礼(^^;
雨メインでなく今日撮ったものから・・・。

書込番号:9783151

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:54件

2009/06/30 22:28(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ウルトラサイダー

100円でした。
お味はシュワッチ!!!!

書込番号:9783293

ナイスクチコミ!4


am64さん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/30 23:08(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

コーンにとまったカゲロウ

水銀灯だとひどい色、虫だらけだし。

仕事に行ってた先の前に

変な写真のお口直しに

皆様こんばんは。

昨夜はお仕事してました
空いた時間に撮った物を。

半徹夜仕事明け→通常業務でして、コメントサボりますがご容赦を。

書込番号:9783597

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3068件 FinePix F100fdの満足度5

2009/07/01 00:23(1年以上前)

別機種
別機種

芝浦

4層

こんばんは 九州地方の方はいらっしゃらなかったでしたっけ? 大雨にご注意を。

DVNEW2様
 こりゃまた極彩色なお魚さんですね。被写体にはピッタリですが食べられるのかな?
車も派手派手ですねえ。仕事で扱いはしますが、撮るのはいいけど乗りたくない車です。スイッチ一つ壊しただけで国産の100倍くらいの修理代かかったりします。お〜怖。

アンテ様
 お得意の印象派写真素晴らしいです。と言いつつカミキリ虫に食いついちゃいました。こいつ何でしたっけ? ゴマダラ? ナナホシ? 何だっけかな〜???

弟子゛タル素人様
 私も会社のデスクにデュワッ(セブン)の方が置いてあります。 

am64様
 お疲れ様で〜す。ハードですね。そんな合間にカメラ持ち出してストレス発散でしょうか。
水銀灯、なぜか好きです。アップにして・・・モノクロで・・・等と考えちゃいました。

書込番号:9784193

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:54件

2009/07/01 19:32(1年以上前)

当機種

こむぎおやじさま  
  6種類あるそうで 6本連続で買いましたら
 2種類がダブりました。

  昨日のは別種なのであともう一種類
 でも中身は同じ味ですね。

  なんか 自分はアホみたいです。


>そのまま食べてもジャムにしてもいいですね。

 ジャムにするほどたくさんはないようですが
 冷凍にしておけば 後でつかえますね
 

書込番号:9787228

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件 FinePix F100fdの満足度5

2009/07/01 20:20(1年以上前)

当機種
別機種
別機種
別機種

4月撮影です。再投稿かな??

ここまで沈んでいます。

向こうに車が見えます。。。

ここまで沈んでいます。。奥のはもう駄目そう。。。

俺の写真のヘボさにお前が泣いた・・・涙はこれで拭いとき!!

100が帰ってこないのでまた機種違いですが勘弁くださいね。
(1枚目は100です。)

こむぎおやじさん 九州は福岡県在住、maskedriderキンタロスです。

今日、北九州の方にある遠賀川の付近を通りました。氾濫等はありえませんが、河川敷に駐車していた車が水没しておりました。

弟子゛タル素人さん ウルトラマン、家の子供が食いつきそうです!これを見たら絶対に買わされますね!

アンテさん ごまだらかみきり久々に見ました!

DVNEW2さん この魚、小学生の頃泳ぎながら釣った記憶があります。焼いて食べてました。

そろそろ帰ってきて欲しいなぁー。。。。僕の100・・・・・・

書込番号:9787465

ナイスクチコミ!2


am64さん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/01 22:40(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ちょっと大きすぎた?

開ききってます

延々レンコン畑(田?)

夕方降りだしました

皆様こんばんは。

ここ数日梅雨と言えば梅雨らしい空模様。
あまり撮影向きじゃないですね…

レンコン撮ってきました。
なんというか
大きい花って難しい…
風もあったんですが
課題ですねー

こむぎおやじさん
合間というか
待ち時間の結構ある仕事なのです。
機材仕掛けて、データ取り80分とか。
目に蜉蝣がが飛び込んできて往生しました。

maskedriderキンタロスさん
九州はものすごい雨だったようですね。
今のところ、こちらはしょぼしょぼ降ってる程度です。
100早く帰ってくると良いですね。



書込番号:9788465

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3068件 FinePix F100fdの満足度5

2009/07/01 23:44(1年以上前)

別機種
別機種

保護色

帰り道

こんばんは 今日の東京は曇りでした。

弟子゛タル素人様
 事務所の横の自販機でも売ってますが、何本買ってもウルトラセブン・・・  

maskedriderキンタロス様
 うわお 大雨ど真ん中じゃないですか。ニュースを見てると心配になります。写真も恐怖の風景ですが、くれぐれもご注意を。

am64様
 なるほど 待ち時間が長いんですね。その場所次第では絶好のカメラタイムなんでしょうね。いいなあ
ハスの花、柔らかで好きです。 そう言えば手塚治のキャラでハース・レンコーンてのがいたような気が・・・ 確か悪役キャラだったような・・・(古!) 

書込番号:9788991

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:54件

2009/07/02 05:55(1年以上前)

当機種

am64さん
 広いレンコン田ですね
 花の開くのを定点撮影して再生ぐるぐるしますと面白いです
 ああーーそんなにお暇ではないですよね

こむぎおやじさん
 6本連続買いましたら 2本ダブりでした
 元箱にはどう入っているのか不明です。
 係りの人が意識的に入れるほど時間はないですよね

書込番号:9789890

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:54件

2009/07/02 05:59(1年以上前)

当機種

カワウ

あああ ダブり投稿 お恥ずかしい 
見ないことにしてくだシャイ。

書込番号:9789893

ナイスクチコミ!2


アンテさん
クチコミ投稿数:182件

2009/07/02 22:28(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

雨の波紋と電柱

普通の柵の雨粒

夕景と鳩(実はレタッチ笑)

元画像

皆様こんばんは。

今日は、写真撮れなかったので数日前のもの+レタッチしたもの・・・(^^;
3枚目は色変換とレベル補正で夕景に・・・なってますか?

書込番号:9793438

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:54件

2009/07/02 22:56(1年以上前)

当機種

アンテさん こんばんは

 路面の写りこみ 惹かれますねー
 夕景もいいですー


 セブンです

書込番号:9793664

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3068件 FinePix F100fdの満足度5

2009/07/02 23:06(1年以上前)

当機種

私も稚拙ながら過去画をいじって遊んでます

こんばんは 事務所の近所に居つく猫が3匹の子猫を産んだのですが、さすがに近寄らせてくれません。狙ってるんですが半径3メートルが今の距離です。 そのうちUPします。

書込番号:9793722

ナイスクチコミ!2


アンテさん
クチコミ投稿数:182件

2009/07/03 00:15(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

こんばんは、その2・・・笑
トイレに起きたので(^^;

弟子゛タル素人さん 
>路面の写りこみ 惹かれますねー
じ、実は私は写り込みマニアかもしれません笑。UPのようなものも撮ってました。

こむぎおやじさん 
白黒写真は、嵌ると深いですよ。一時期、明暗しか重視しなくなった時期ありまして、今そのとき撮った写真みると、どぎつく見えます。白黒はバランスか、強調の調子が肝かな??(゜_。)?ナニイッテルンダカ、ジブン

書込番号:9794244

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:1件 二兎を追う者・・・? 

2009/07/03 16:15(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

スグリ

やっと紫陽花

通称ドンコ

みなさん、こんにちは。いつも楽しく拝見させていただいております。

こむぎおやじさん
 スレ建てお疲れ様です。

梅雨時はネタがありません、雨の晴れ間に何枚か撮ったものです。
ドンコは正式名称は判りません?チゴダラの仲間ですかね?
青空が恋しい今日この頃です。

書込番号:9796580

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3068件 FinePix F100fdの満足度5

2009/07/03 23:57(1年以上前)

別機種
別機種

子猫まで5メートル

望遠端さらにトリミング

アンテ様
 白黒は難しいです。ハイ。明暗差付け過ぎたり、眠くなったり、主題をはっきりさせないとてんでつまらない画になりますし・・・
ホントにセンスを要求されますね。私は苦手ですね〜。

ウスメバル様
 梅雨明けが待ち遠しいですよね。
スグリの質感いいですね〜 生き生きしてます。ドンコはお魚屋さん? こちらも質感サイコーですね。

書込番号:9798982

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件 FinePix F100fdの満足度5

2009/07/04 00:47(1年以上前)

当機種
当機種

門司港レトロ

友達が購入するバイクのメーター

 俺の写真のヘボさにお前が泣いた・・・涙はこれで拭いとき!!

 100がやっと帰ってきました。また皆さんのお目汚しになる事お許しくださいね!

 と言っても、雨でなかなかいいチャンスが無いのが実情。。そんな中、門司を無理やり通ってパチリ!あまり良い出来ではないですが、しっかり直っているのを実感。ううう・・・うれしいぃ〜(笑)

 アンテさん、映りこみって難しいですよね。綺麗なのを探すのも大変ですが、さすが!目線ですね。

 am64さん、舵取船・・ずっと撮ってあって色々な表情で楽しいです。100、やっぱいいです!

 弟子゛タル素人さん カワウ・・流石!シャッターチャンスを逃しませんねぇ。

 ウスメバルさん どんこってこんな感じでしたっけ?僕が知ってるのはもっと本当、「泥色」した奴です。種類がちがうのでしょうね。

書込番号:9799255

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:11件 写真一覧(PHOTOHITO) 

2009/07/04 19:57(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

平安神宮 大鳥居

広〜い

エサ持ってないよ〜ごめんね

おきまりの・・・

梅雨の中休み。
京都へ行ってきました。

書込番号:9802743

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3068件 FinePix F100fdの満足度5

2009/07/04 22:54(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

これ何の木でしょうか?

普通のカタツムリ

食べられるかな・・・

みなさん こんばんは 
久しぶりの梅雨の晴れ間でしたが、仕事でした。またまた移動中ショットです。

maskedriderキンタロス様
 >門司港レトロ 懐かしいです。一昨年見に行きましたよ。ただし会社の旅行だったためバスでグルグルでどこへ行ったのかよく覚えてないんですよ。 この写真のところは確かに行きました。(笑)
その後、イカを食べに随分走って漁港に行ったのですが、どこだか覚えてません。

優々写楽様
 平安神宮、確かにひろ〜い そして鯉のお口はおおき〜い
4枚目が和菓子に見えたのはお腹が空いたのかも知れませんw

書込番号:9803827

ナイスクチコミ!1


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2009/07/05 01:51(1年以上前)

当機種

マクロ遊び

こんばんは。
今日の一枚。

書込番号:9804898

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:54件

2009/07/05 02:11(1年以上前)

当機種

突然の雨 去年の夏祭り

こむぎおやじさま

 バナナですね こちら千葉北西部でもたまに露地に植えてあるのを見かけます
 食べられるかどうかわかりませんが


goodideaさん
 こんばんは
 おいしそうに見えます 0.7が効いていますね


 今年も祭りに参加します 去年は雷雨でした
 

書込番号:9804975

ナイスクチコミ!1


am64さん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/05 07:02(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

チビゴーヤ

二日後

大人になった?

皆様おはようございます。

ちょっと苦手な方もおいでるかも〜

ぶつぶつが気持ち悪いかも…ですね。
風で微妙に揺れててぴりっとしません。

書込番号:9805403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:54件

2009/07/05 10:01(1年以上前)

当機種

同じ種類の花です 開くと白が多く見えます

おはようございます 
  日曜は朝早くから というか 二時ごろから活動し始めたので
 今 眠いです

 ごーや 苦味がウマミです 嫌いではありません

書込番号:9805998

ナイスクチコミ!0


am64さん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/05 18:11(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
別機種

雲が低いです。

今朝のカマキリ

日本で唯一電化区間が無い県だそうです

ファイル整理してたらおいしそうだったので…100じゃないですが…

皆様こんばんは。

最近あれやこれやとありまして、あまり写真も撮れずにいます。

そんな中で出来はよくありませんが…

こむぎおやじさん
立派そうなガマですね。
うちのあたりでは「おんびき」と言います。
意味は分かりません。
帰り道、しっとりした雰囲気がいいですね。
猫警戒してますね^^

弟子゛タル素人さん
ここら辺はレンコン出荷高全国2位だそうですので(調べました)、結構な広さですね。
ゴーヤは立派に実っても誰も食べなさそうです…私は好きなんですけどね。

アンテさん
ご無沙汰してます。
アンテさんは雨の写真の印象が私にとって強いです。
暗いし、沈みがちなコントラストの中、印象的に撮られ照るなあと思います。

ウスメバルさん
スグリきれいですねー
透き通った質感がたまりません。

maskedriderキンタロスさん
修理完了おめでとうございます。
梶取船、もっと網が広がってたらよかったんですけどね
こわそうなおっちゃん達(失礼)だったのでこそこそ撮ってました。

優々写楽さん
平安神宮は何度か前に行きましたが入った事がないのです…
広いですねー
鯉は作り物みたいですね、あ、鼻の穴?が目に見えるからかな?

goodideaさん
周辺のとろけ方がすごいですね…どうやるんだろ…?

書込番号:9808053

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:11件 写真一覧(PHOTOHITO) 

2009/07/05 19:10(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ハス

もひとつハス

ハスだらけ

今日はハスの花を撮ってきました。
なんだかボンボリみたいですね(^^)

書込番号:9808357

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:54件

2009/07/05 20:59(1年以上前)

当機種

花が終わるとさみしい

 優々写楽さん 
 
  このはすは食用ですか 

  ほんと 雪洞みたいですね

書込番号:9808974

ナイスクチコミ!0


アンテさん
クチコミ投稿数:182件

2009/07/06 03:26(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

お気に入りの席

冷やし中華(味はいまいち)

赤い斜陽の日

逆光で(・・・失敗?)

こんばんは。
時間がなくて近場での写真です(^^;

am64さん 
カマキリとおにぎり良いですね。私、虫系は居るとつい撮ってしまいます笑

優々写楽さん
蓮の写真すごいきれいです。さすがマイスターですね(^^)v参考になります

書込番号:9811066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:54件

2009/07/06 06:36(1年以上前)

当機種
別機種

はす

こうもり カメラ違い トリミング 失礼

 はす 
 少し調整しました 明るさ コントラスト 少しムラサキよりです

  こうもり 
 なかなか撮れませんでした ピントなんかぜんぜんだめ
  合えば偶然 もうけもの 
  何枚むだにしたことて゜しよう
  マルチモードストロボ使用

書込番号:9811208

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3068件 FinePix F100fdの満足度5

2009/07/06 23:24(1年以上前)

別機種
別機種

ピラミッド 真似です

夜の公園 暗部をかなり持ちあげてます

弟子゛タル素人様
 あ〜 バナナでしたか。あれは用水路の畔にもう20年くらい前からあったんですが、なっているところを見たことが無くて気になってたんです。 ここに上げれば弟子゛タル素人さんが教えてくれそうだと期待してUPしました。
ところで、ハスも綺麗だし蝙蝠もビックリしましたが、去年の夏祭りの画、いいですね〜 どういっていいか分かりませんが雰囲気がとても好きです。

goodidea様
 マクロの画を後処理ですね。 こういう手法もありですねえ 柔らかい雰囲気がいいです。

am64様
 着々と成長記録が進んでますねえ。 なすでかっ! 夏休みの絵日記を思い出す画ですね。

優々写楽様
 もう言うことがありません。毎度のことですが参考になります。

アンテ様
 お気に入りの席、こういうの撮りたいなあと思いました。 何度か試しましたが、室内を雰囲気よくというのは私には難しいです。
4枚目は・・・シュワッチ!が出てきそう。

書込番号:9815248

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3068件 FinePix F100fdの満足度5

2009/07/07 22:58(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

夏っ!

深大寺 七夕

写ってませんが快晴なのに雨降ってました

午前午後で100`の移動

連投行きまーす。いよいよ夏ですねえ あちこち移動してましたが暑いのなんの・・・
皆さん熱中症にご注意を。

書込番号:9819899

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件 FinePix F100fdの満足度5

2009/07/08 00:03(1年以上前)

当機種
当機種

よく映りこんでました。

庭に咲いてました。

俺の写真のヘボさにお前が泣いた・・・涙はこれで拭いとき!!

「夏」を感じさせる作例が増えてきましたね。自分も何か見つけてみようと思います。



am64さん ごーや、美味いんですけどね。うちの子供も苦手です。かまきりよく捕らえられてます

こむぎおやじさん 七夕、ベガとアルタイルは本日会えたのでしょうか?運転お疲れ様です。

弟子゛タル素人さん 花が終わるとなんか間が抜けますね。祭りの写真、印象的です。

アンテさん 明暗差がある被写体って難しいですよね。上手いなぁ・・・

優々写楽さん ハス、本当ボンボリみたいです。マイスター、定着してきましたね。

うおー、忙しくてシャッター押す暇もないですぅ〜。

書込番号:9820435

ナイスクチコミ!1


ko-zo2さん
クチコミ投稿数:2522件Goodアンサー獲得:8件 kouzo.jimdosite.com/ 

2009/07/08 00:07(1年以上前)

機種不明
当機種
当機種

今晩は、初めてですが私も貼らして下さい。
長寿スレでビックリしています。
それだけ F100fdって綺麗に撮れるってことでしょうか(私は例外かも..)。

書込番号:9820469

ナイスクチコミ!1


アンテさん
クチコミ投稿数:182件

2009/07/08 04:47(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

こんはんは、夕刻の日とスタジアムの照明がきれいだったので撮ってきました。

弟子゛タル素人さん 
 こうもりとは・・・。めちゃ難しい被写体選びましたね(^^;
 感服致しました笑

こむぎおやじさん
 本当に夏!というかんじですね。

maskedriderキンタロスさん
 映りこみマニア(笑)としては、こういうのを見せられるとウズウズします(^^;

ko-zo2さん、はじめまして。
 本当に長寿スレになりましたよね、私もびっくりです。
 F100fdはコンデジにしてはISOを上げてもきれいに写るし、白飛びしにくい機種なので後継機種が出た今でも十二分に現役なとこが人気なのでしょうね。

書込番号:9821205

ナイスクチコミ!1


アンテさん
クチコミ投稿数:182件

2009/07/08 06:02(1年以上前)

当機種
当機種

大量、山積み!

種あかし

おはようございます。連続投稿失礼です(^^;
100円ショップいいですね(←なにが?笑)

書込番号:9821268

ナイスクチコミ!0


ko-zo2さん
クチコミ投稿数:2522件Goodアンサー獲得:8件 kouzo.jimdosite.com/ 

2009/07/08 23:37(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

こんばんは。
散歩には良いカメラですね。
G10も持ってますがポケットに入れるには F100fdですね。

書込番号:9825356

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:54件

2009/07/09 00:33(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

元画

シフト補正 広く撮っておかないと周りが切れてしまうです

補正少し戻しました

ko-zo2さん こんばんは

 お写真 被写体との距離感が自然です 
 それでいて訴えるものがよくわかります
 いやみがありません
 ベテランさんですね


 左のビルはこれからもっと伸びていきます

書込番号:9825719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3068件 FinePix F100fdの満足度5

2009/07/09 01:04(1年以上前)

別機種

思わず車を止めました

みなさんこんばんは 

maskedrierキンタロス様
 そうですよね これからは入道雲だったり、ひまわりだったり 風鈴だったり・・・ 夏っていくつになってもいいですね。
ボンネットの写りこみにも夏がありますね。 お花のドピンクもそれらしく感じます。暑さに負けず撮りたいですね。

ko-zo2様
 初めまして。 このスレもホント息の長い素晴らしいスレになりました。 なんと今月で1周年なんです。
お散歩写真、ぜひ投稿してください。

アンテ様
 お アンテさんぽい画ですね〜。 いつもながら絵になる光を見つけられるのがスゴイです。私はいつも直球ばかりでして。

弟子゛タル素人様
 お写真と「左のビルはこれからもっと伸びていきます」のコメントでちょっと前のテレビで新宿のビル群を30年前だったか40年前だったか、ずっと定点観測の写真を撮られている方が紹介されていました。
カメラに初めて触ったころからの記録が残っていたらと悔しく感じました。

書込番号:9825869

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:54件

2009/07/09 01:20(1年以上前)

当機種

アゲハ

>ずっと定点観測の写真を撮られている方が紹介されていました。
>カメラに初めて触ったころからの記録が残っていたらと悔しく感じました。

私もそう思いますが ずぼらな性格ですので 行き当たりばったりです
 でも デジカメは撮影情報が残るので後で楽ですね

 第二東京タワー建設も記録している人がいるかもしれません
 いずれも地元の人がいいですね

書込番号:9825931

ナイスクチコミ!1


アンテさん
クチコミ投稿数:182件

2009/07/09 23:32(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

飛ばしてみる

表皮

切り取り線

天道虫(2つ星)

こんばんは。今日は母の通院日で順番待ちの合間に・・・な写真。
あまり、気に入ったものは撮れませんでしたが(^^;

しっかし、蒸し暑いですねー。

書込番号:9830503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1299件Goodアンサー獲得:1件 FinePix F100fdの満足度5

2009/07/10 10:40(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

収穫しました。

夏っぽい花

もうすぐ収穫

夏ですねぇ。

F200EXRも買ったんですが、
何故かF100fdばかり使ってしまいます。
こんな人、他にいますかね??

書込番号:9832155

ナイスクチコミ!2


onimoさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件 FinePix F100fdのオーナーFinePix F100fdの満足度5

2009/07/10 11:23(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

空と黄色のコントラスト

こういう条件は強いですよね

建物もより重厚に

また感じの異なる夕焼けの色

こんにちは。またご無沙汰です。
それにしても、確かにこのスレ長く続きますね。でも分かるなあ。やっぱりいいカメラですから。
さて何人かの方にはもうお分かりのようですが、私は現在海外在住です。
風景と『空気感』は、勿論日本と違ってくるんですけど
上手く言えませんが、このカメラだからこそ切り取れた光景は結構あるような気がします。

書込番号:9832301

ナイスクチコミ!0


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2009/07/10 20:51(1年以上前)

こむぎおやじさん
遅レスですが。
マクロ遊びはほとんど加工はしてません。こんな感じで撮ったものです。
見たまんまです。(^_^;)

お遊びですから。柔らかさがかろうじて出たかなと言う状態です。

書込番号:9834445

ナイスクチコミ!0


am64さん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/11 00:32(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

乗車券、テキストモード

看板、WB日陰

こだま以外は通過駅です

流れないしぶれてるし…

皆様こんばんは。

昨日一昨日と出張でした。
ここぞとばかりに新幹線を…

あまりの下手さにへこみましたとさ…しくしく

500系はピントが合う前に行っちゃいました…気づくの遅かった…。

書込番号:9835777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件 FinePix F100fdの満足度5

2009/07/11 00:59(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

小さなどんこが顔を出しています。

餌を欲しがるひな鳥

凄い霧

俺の写真のヘボさにお前が泣いた・・・涙はこれで拭いとき!!

アンテさん そっか、構図と露出のとり方が肝ですね。影に持たせる意味合いがいつもながらぜつみょーです。

こむぎおやじさん この風景・・本当思わず車止めたくなりますね。僕はと言うと霧と大雨の中走ってました。

ko-zo2さん ブログ拝見しました。5Dもお持ちなんですね。命の境目を感じさせてくれる作品ですね。凄く新鮮です。

えびえびえびさん 凄くみずみずしいですね。張りがたまりません。

onimoさん やっぱり空気感がちがいますね。それを捕らえられるこの100ってカメラ・・いいですよね。

am64さん いえいえ、こういう動きものはコンデジにとってもっとも難易度の高い被写体ですよー。果敢にチャレンジされてあるのに感服します。もう少し真横までシャッターが我慢できたら良かったですね。

弟子゛タル素人さん 定点観測・・いつも行き当たりばったりの自分には難しいですね。でも100を常に携帯するようになり、なんでもない道端や見上げた風景に目がいくようになりました。

ふぅ〜、今週はキツかったぁ〜。

書込番号:9835913

ナイスクチコミ!1


ko-zo2さん
クチコミ投稿数:2522件Goodアンサー獲得:8件 kouzo.jimdosite.com/ 

2009/07/11 11:28(1年以上前)

maskedriderキンタロスさん
おはようございます。

>命の境目を感じさせてくれる作品ですね。凄く新鮮です。

過分なお言葉、痛み入ります。

「凄い霧」って、恐らくその時 F100fdを持っていたと云うことが大きいと思うのですが、コンデジの本領かな〜

書込番号:9837358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:54件

2009/07/11 15:45(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

アボカドの種

水栽培?

ニホンカナヘビ

ツマグロヒョウモン メス

 >小さなどんこが顔を出しています

 ?? どんこ? あーわかりません ごめんなさい
 おしべのこと?

 アボカド こうすると根が出てくるのだそうです 
 種の表面には発芽を抑制する物質があるので
 よく洗う とテレビ番組でしゃっべていました

 チョウ これがオスだと勘違いしていました

書込番号:9838275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件 FinePix F100fdの満足度5

2009/07/11 20:50(1年以上前)

当機種
当機種

霧?

レンズが曇っただけでした・・・

俺の写真のヘボさにお前が泣いた・・・涙はこれで拭いとき!!

弟子゛タル素人さん・・ううっ・・・想像力不足・・伝わらないネタ・・あいすいません・・
アボガド・・芽が出たらUPしてください!

書込番号:9839437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3068件 FinePix F100fdの満足度5

2009/07/11 21:23(1年以上前)

別機種

昨日の夕焼け

こんばんは 今日は義理婚式行ってきました。
せっかくなんでカメラ使ってみたのですが、室内はF200の方が解像度とノイズのバランスがよく、ISO1600でも充分いける感触でした。
さすがにUPはできませんが・・・

弟子゛タル素人様
 蝶やカナヘビなど面白い被写体 羨ましいです。東京では蝶はめっきり見なくなりました。ザリガニもヤゴも・・・  

アンテ様
 ん〜〜〜 まさに切り取り線! 自然は面白い

えびえびえび様
 F100ばかりですか〜 特に植物や風景はF100のほうが向いているのかなあと感じてます。私は風景&空撮り用に買い直しを何度か考えてしまいました。

onimo様
 海外はどちらなんでしょう? 空の画などをもう少し見たいです〜。

goodidea様
 ありがとうございます。 いや〜 どうしたら撮れるのでしょ。むむむむ

am64様
 あはは 電車難しいですよね。 鉄のお方からすればなんてことないのかも知れませんが、私もダメですw

maskedriderキンタロス様
 ひな鳥w そんな感じしますねえ エイリアンの口にも見えましたw

書込番号:9839596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:54件

2009/07/11 22:09(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

一応ひなどり

カラス

てんとうむし

>レンズが曇っただけでした・

この手法つかえますね

>アボガド・・芽が出たらUPしてください!

あい まず根がでてそれから芽が出るそうです

 うーーーー  どんこ 脳が硬くなったです

 >餌を欲しがるひな鳥 これわかるです


>昨日の夕焼け
 久しぶりの夕焼け 今日はまずまずの天気でした
 勤務日だったので思うように写真撮れず
 
>東京では蝶はめっきり見なくなりました。ザリガニもヤゴも・

 食草があれば蝶は来ますが 公園はきちんときれいに管理されてしまうので
 難しいのでしよう
 柑橘けいの木にも来ますがイモムシがいたら駆除
 されちゃうのかも知れませんね

 うちの庭は野放図です。
 

書込番号:9839923

ナイスクチコミ!0


onimoさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件 FinePix F100fdのオーナーFinePix F100fdの満足度5

2009/07/12 11:18(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

>こむぎおやじさん

空を色々と集めてみました。
ちなみに国は地中海沿岸のどっか、という事にしてあとはご想像にお任せします。
それにしても、キンタロスさんのおっしゃられたように、空気感を着実に捉える
このカメラが予想以上に凄くて、このままずっと使っていこうと…

思っていた矢先に肩掛けの小バッグごとひったくられたーーーーーーーーーー!!!!(泣)

仕事にも差し支える為再購入をしなければなのですが、ポケットに入れられないF100の
微妙な大きさが選択のネックになってます。いちいちカバンに入れたら狙われるし
(ベルトに付けられるカメラバッグを用意すれば済むのでしょうが…)。
でもF100の撮影性能は捨てられないし(F200はまだこっちでは高い)。
大きさから考えればZ33WPが適当なのですが、画質や高感度性能は妥協を強いられると思います。
携帯性を取るか、クオリティを落とさない事を取るか、悩みどころです…。

書込番号:9842472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:54件

2009/07/12 11:31(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

とんぼ

だらけたアジサイ

夕化粧 夕方開きいい香り オシロイバナ

よこのまま失礼

onimoさん
とんだ災難でしたね。お気持ちお察しします。お怪我はありませんでしたか。

書込番号:9842531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:11件 写真一覧(PHOTOHITO) 

2009/07/12 17:01(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ハス

ひまわり

木漏れ日

???

やっと晴れました(^^)
暑いけど青空が見えるのは気持ちいいですね。

onimoさん
災難でしたね。
私はF100fdのみ持っていく場合はベルトに付けられるケースに入れてシャツで隠れるようにしています。
これなら取り出すのも簡単ですしね。

書込番号:9843800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:54件

2009/07/12 21:23(1年以上前)

機種不明

トンボのエキスをお食事中

優々写楽さん

シオヤアブだとおもいます

書込番号:9845098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:54件

2009/07/12 21:58(1年以上前)

当機種

exifが消えていました 再アップします

 シオヤアブ?

書込番号:9845322

ナイスクチコミ!0


am64さん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/12 22:35(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

細長いミニトマト

キュウリの素

蒼い夕暮れ

皆様こんばんは。

なんだか久しぶりに休みらしい休みです。
庭いじったり、生き物の世話したり。

maskedriderキンタロスさん
新幹線、まずピント置く位置から間違ってますね、恥ずかしい限りです。
列車のノーズが切れたらと思ってどうしても早めにシャッター切ってしまいます。
霧すごいですねー、追突しそうで怖いです。

弟子゛タル素人さん
アボカド拷問みたいですねー
ツマグロヒョウモンは私も雄雌間違ってたみたいです。
ツバメ親が子供に食べられてます!
アブって、トンボとか食べるんですか!!
知らなかった…。

onimoさん
お気の毒です…
空気感というか、南欧(と決めちゃいます)は比較的乾燥してるんですかね?
透明感がすごいなと感じました。

こむぎおやじさん
良い色出てますね…200もいいなあ
流し撮りは、腕の無さ+シャッタースピードお任せって事で面倒です。
鉄はまず動く列車をどこに置くかのハードルが高いと感じています…。

優々写楽さん
木漏れ日良い感じですねー
感服しちゃいます…


書込番号:9845568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3068件 FinePix F100fdの満足度5

2009/07/12 23:20(1年以上前)

別機種

家路 

こんばんは

onimo様
 えっ! 空の画を堪能してたら・・・ 災難でした。でもお体に怪我がないようで何よりでした。
次のカメラも悩ましいところですが、あの大きさであれ以上の機種はちょっと見当たらないですよね。

弟子゛タル素人様
 セミの羽が綺麗 トンボも背景と構図が素敵です。 何よりも目にできなくなった画に感謝です。

優々写楽様
 いいですね〜 ひまわり!  空の色にすごく綺麗に映えてますね。

am64様
  蒼い夕暮れ これぞF100のカラーですね。 やっぱりいいなあ

書込番号:9845888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3068件 FinePix F100fdの満足度5

2009/07/13 23:09(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

おっと 連張りですね。 ここのところまともにカメラ触ってなくてストレス溜まってます。
今日の夕空貼ります。すべてベルビアです。

書込番号:9850605

ナイスクチコミ!0


YUUEXPさん
クチコミ投稿数:2件

2009/07/14 19:44(1年以上前)

当機種

名:ベランダから見た空

はじめまして、
今日買ったばっかりで、はじめてになりました。
しかしこのカメラすごいですね。(画質が)
僕は、夕方の少し前の空を撮りました。
家のベランダから撮りました。
ブログにどんどん写真を載せる予定ですので、来てくださいね。

書込番号:9854146

ナイスクチコミ!0


am64さん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/14 19:53(1年以上前)

当機種
当機種

昨日の朝の青空、広角の歪みも実は嫌いじゃなかったりします。

NTTの鉄塔もシャープに写ってます

皆様こんばんは



100踏もうかなと思ったらYUUEXPさんが…

ああ

100踏んだ人が次スレ立てのお約束、テンプレに無いですね…

…じゃあ、私が立てましょう!

YUUEXPさん
初めまして。
このカメラ、少し癖がありますがいいですよー
青空は得意分野かと思います。
次スレにもどしどし投稿くださいませー

書込番号:9854204

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F100fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とても綺麗に撮れます 0 2022/05/28 19:48:00
F100fdで撮影した写真をスマホに入れたい 13 2018/03/29 7:47:35
中古2000円での購入。 19 2016/06/12 2:29:44
カバンに 8 2014/10/15 17:29:22
まだまだ頑張ります 6 2014/05/03 18:29:13
ファイルI/Oエラー 6 2014/04/14 13:43:44
製品・サービスレポート(普通)? 2 2014/02/24 12:31:13
久しぶりに 4 2014/01/24 7:42:14
皆さんの評価を拝見して程度の良い美品を購入 10 2013/10/15 16:20:25
こちらもまだまだ現役 3 2013/10/14 9:43:54

「富士フイルム > FinePix F100fd」のクチコミを見る(全 20714件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F100fd
富士フイルム

FinePix F100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月15日

FinePix F100fdをお気に入り製品に追加する <1085

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング