『本革ケース』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1030万画素(総画素)/1001万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:380枚 撮像素子サイズ:1/1.75型 Caplio GX100 VF KITのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Caplio GX100 VF KITの価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの中古価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの買取価格
  • Caplio GX100 VF KITのスペック・仕様
  • Caplio GX100 VF KITのレビュー
  • Caplio GX100 VF KITのクチコミ
  • Caplio GX100 VF KITの画像・動画
  • Caplio GX100 VF KITのピックアップリスト
  • Caplio GX100 VF KITのオークション

Caplio GX100 VF KITリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • Caplio GX100 VF KITの価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの中古価格比較
  • Caplio GX100 VF KITの買取価格
  • Caplio GX100 VF KITのスペック・仕様
  • Caplio GX100 VF KITのレビュー
  • Caplio GX100 VF KITのクチコミ
  • Caplio GX100 VF KITの画像・動画
  • Caplio GX100 VF KITのピックアップリスト
  • Caplio GX100 VF KITのオークション

『本革ケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「Caplio GX100 VF KIT」のクチコミ掲示板に
Caplio GX100 VF KITを新規書き込みCaplio GX100 VF KITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

本革ケース

2008/01/19 21:22(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > Caplio GX100 VF KIT

クチコミ投稿数:671件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

既出ではありますが、目をひくようにあえて新しくスレを立てました。
下記URLで、GX100の専用ケースを作っております。

http://www.camera-hirano.jp/

早速、茶色のケースを注文してみました。

写真を添付しました。ご参考にどうぞ。

黒もありますが、茶色をたのんでみました。もっと明るい色かと思いましたが、結構黒に近い茶系でした。

また、下記スレも是非ご覧ください。

7220157

http://bbs.kakaku.com/bbs/00502011141/SortID=7220157/

書込番号:7267494

ナイスクチコミ!2


返信する
titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2008/01/20 08:25(1年以上前)

なかなかクラッシック的で良いケースですね。
渋い!!

書込番号:7269303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1470件 Caplio GX100 VF KITのオーナーCaplio GX100 VF KITの満足度4

2008/01/20 13:17(1年以上前)


なかなかセンスいいです。

飽きないデザインでかつ、

皮なので使えば使う臍、味が出ますね。

ちょっと、気持ち、傾きました!

書込番号:7270194

ナイスクチコミ!0


ヴィムさん
クチコミ投稿数:12件

2008/01/20 17:16(1年以上前)

ウェブログさん、

とうとう来たんですね。いい感じですね。うらやましいです。

教えていただきたいことがあります。
ストラップを本体に装着する部分はどういう仕組みになっていますか。ボタンで留めるのでしょうか。
ちょっとやそっとじゃ外れないくらい、しっかりしていますか。

よろしくご教示お願いします。

書込番号:7271048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:671件

2008/01/20 22:22(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

ヴィムさん こんにちは。

私は斜めがけができるよう、10cm長めに120cmでストラップをつくっていただきました。

ケースの両側に金属の輪っかが付いていて、ストラップはそれを通して、取り付けます。
ストラップは革のカバンでよく用いられる留め方を採用しています。しっかりしていると思います。
説明より写真を見ていただいた方がわかりやすいと思います。
ストラップは片側のみ二カ所、穴が開いており(真ん中の写真、ボールペンの先)、長さ調節できるようになっています。

書込番号:7272457

ナイスクチコミ!1


ヴィムさん
クチコミ投稿数:12件

2008/01/21 17:47(1年以上前)

ウェブログさん、

ご教示ありがとうございました。
とても参考になりました。
ストラップのところもよくできてるみたいですねー。
実際にお使いになってどうですか。

書込番号:7275401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:671件

2008/02/04 17:41(1年以上前)

本革ケース、しばらく使いましたので、久しぶりに使用感を報告します。

一番気に入っているのは、高級感があるというところでしょうか。
また、本体を守るという意味でも私は常用しています。
外すのはバッテリの交換の時のみです。

押しにくいキーがあるとの報告もありますが、ケースなしの時より若干ズームボタンが押しにくい程度で、私は気になりません。

ただ、ストラップが少々太めで硬いので、カメラを握って構えるときに邪魔な感じがします。

使い込んで、柔らかくなればまた変わるかもしれませんので、しばらく様子を見ています。慣れないようであれば、両側が細くなっているタイプのストラップに変えようかと思います。

書込番号:7341840

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「リコー > Caplio GX100 VF KIT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Caplio GX100 VF KIT
リコー

Caplio GX100 VF KIT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

Caplio GX100 VF KITをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング