『Optio W60で光都東京を撮ってきました』のクチコミ掲示板

2008年 6月下旬 発売

Optio W60

JIS保護等級8級に準拠の高い防水性能を実現したコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1000万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:205枚 撮像素子サイズ:1/2.3型 防水カメラ:○ Optio W60のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Optio W60の価格比較
  • Optio W60の中古価格比較
  • Optio W60の買取価格
  • Optio W60のスペック・仕様
  • Optio W60のレビュー
  • Optio W60のクチコミ
  • Optio W60の画像・動画
  • Optio W60のピックアップリスト
  • Optio W60のオークション

Optio W60ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月下旬

  • Optio W60の価格比較
  • Optio W60の中古価格比較
  • Optio W60の買取価格
  • Optio W60のスペック・仕様
  • Optio W60のレビュー
  • Optio W60のクチコミ
  • Optio W60の画像・動画
  • Optio W60のピックアップリスト
  • Optio W60のオークション

『Optio W60で光都東京を撮ってきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optio W60」のクチコミ掲示板に
Optio W60を新規書き込みOptio W60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

Optio W60で光都東京を撮ってきました

2008/12/24 21:21(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > Optio W60

スレ主 つん。さん
クチコミ投稿数:204件 デジカメのレビュー記事リンク集 
当機種
当機種
当機種
当機種

手持ち撮影(ISO800)

手持ち撮影(ISO400)

手持ち撮影(ISO400)

ミニ三脚使用(ISO50)

先週の日曜日に光都東京に行ってきました。
W60は手振れ補正機能がないので
それなりの感度にしないと
手持ち撮影は厳しいです。

防水カメラで
この程度イルミネーションが撮れれば合格かな。

書込番号:8834287

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:4件

2008/12/24 21:30(1年以上前)

つん。さん、こんばんは。

手振れ補正無しで、ぶれずに撮影できていて凄いと思いました。
高感度ノイズも目立たず良い感じです(^^)

夜間でも使えるとなるとお出掛け用途でも問題なしですね。
持ってて良かった(^^)

書込番号:8834324

ナイスクチコミ!0


gyodoさん
クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:4件 Optio W60のオーナーOptio W60の満足度4

2008/12/25 20:30(1年以上前)

つん。さん  こんばんは。
防水カメラとは思えないほど綺麗に撮影できてますね。

特に、晴天下でのISO50では、かなり綺麗な写真が撮れますよね。



書込番号:8838406

ナイスクチコミ!0


スレ主 つん。さん
クチコミ投稿数:204件 デジカメのレビュー記事リンク集 

2008/12/25 23:41(1年以上前)

まよい道さん
結構ISO800でも使えそうですね。
ちょっと驚きました。


gyodoさん
結構いろいろなシーンで活躍する
カメラですよね。

書込番号:8839509

ナイスクチコミ!0


CXEOSさん
クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:35件 Optio W60の満足度4

2008/12/26 15:05(1年以上前)

つん。さん こんにちは。

凄く綺麗に撮れていますね!
W60手持ちでこんなに綺麗に撮れるんですね。
参考になりました^^

書込番号:8841549

ナイスクチコミ!0


manitoさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:4件 Optio W60のオーナーOptio W60の満足度5 タラコまん 

2008/12/27 09:42(1年以上前)

つん。さん こんばんわ。
ISO800でもけっこう奇麗に撮れていますね。
やはり夜景の撮影は三脚で固定しての撮影がベストですね。

書込番号:8845061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7586件Goodアンサー獲得:1119件 Optio W60の満足度4

2008/12/27 19:56(1年以上前)

当機種
当機種

手持ち撮影 1

手持ち撮影 2

これ本当に手持ち撮影ですか?
ちょっと信じられないです。
特別なコツでもあるのでしょうか?

私も先日W60でイルミネーションを撮影しましたが、
手持ちではブレまくりでした。

書込番号:8847301

ナイスクチコミ!2


スレ主 つん。さん
クチコミ投稿数:204件 デジカメのレビュー記事リンク集 

2009/01/05 11:47(1年以上前)

まるるうさん
こんにちは、返事遅くなりました。
4枚目(4秒露出)以外は手持ちです。
三脚使っている人もいましたけど
通行の邪魔になっている感じでした。
家族と行ったのでそんなにじっくり撮る時間もありませんでした。

コツという程のテクニックはありませんけど
・脇を締めるとか
・息を吐いた瞬間に撮るとか
・場合により2秒セルフタイマ使うとか
ですかね。

1/8秒くらいまでならごまかす自信はあります(笑)
3枚目が1/4秒ですけど、コレはたまたま撮れただけです。

書込番号:8888575

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > Optio W60」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Optio W60
ペンタックス

Optio W60

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月下旬

Optio W60をお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング