『ついにエラー5010』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MP600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MP600の価格比較
  • PIXUS MP600のスペック・仕様
  • PIXUS MP600の純正オプション
  • PIXUS MP600のレビュー
  • PIXUS MP600のクチコミ
  • PIXUS MP600の画像・動画
  • PIXUS MP600のピックアップリスト
  • PIXUS MP600のオークション

PIXUS MP600CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月上旬

  • PIXUS MP600の価格比較
  • PIXUS MP600のスペック・仕様
  • PIXUS MP600の純正オプション
  • PIXUS MP600のレビュー
  • PIXUS MP600のクチコミ
  • PIXUS MP600の画像・動画
  • PIXUS MP600のピックアップリスト
  • PIXUS MP600のオークション


「PIXUS MP600」のクチコミ掲示板に
PIXUS MP600を新規書き込みPIXUS MP600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

ついにエラー5010

2012/08/02 11:45(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MP600

クチコミ投稿数:20425件 PIXUS MP600の満足度4

購入して5年。
我が家のMP600にもついにエラー5010が。
それも修理対応が終わった次の日8/1に気が付きました。
一応サポート連絡してみたけど、修理対応は終了しましたと当然のお答え。
しょうがないので買い替え検討に入ります。

書込番号:14886638

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:28950件Goodアンサー獲得:255件

2012/08/02 12:35(1年以上前)

いきましょう これ
http://kakaku.com/item/K0000003975/
写真は無理かな(笑)

書込番号:14886765

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 PIXUS MP600の満足度5

2012/08/02 15:42(1年以上前)

現状では有る意味中途半端に修理期間が残って居る場合、修理よも買換えの方が良かったかも知れません。
仮に MP600 の故障が 07月31日以前に発生し、飛込みでメーカー修理をしたとしても。
その後の同一箇所故障無料修理保証期間90日は使えません、従ってこの間に運悪く再び故障した
場合前の修理費用メーカー一律修理の場合は MP600 は 9,450円+集荷配送料金 1,575円が
無駄に成ります。

私個人的には余程愛着の有る製品しか、メーカー修理対応期間が半年未満の場合修理依頼はしない
事にして居ます。

私も先月07月08日に PIXUS MP970 の BCI-9e が全く発色されなくなり、修理依頼して未だ
メーカーで部品調達が出来ず未だ修理完了の連絡も有りませんが 12,230円で修理中です。
MP970 は未だメーカー修理対応期限が 1年程度有りましたので強行(MG6230 との代替交換拒否)
修理依頼しました。
之が MP970 では無く MP960 ならば MG6230 との修理代金での代替交換も正直承諾して居たかも
知れません。

書込番号:14887292

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20425件 PIXUS MP600の満足度4

2012/08/02 16:27(1年以上前)

sasuke0007さん、レスありがとうございます。
MP600はしっかり5年使い切ったので、修理がダメでもあまり後悔はしてません。
在庫インクも僅かだったのでタイミング良かったです。
ほとんどトラブルも無く、ほんとお世話になりました。

買い替えは色々不満は出てくるでしょうがやはりキヤノンにしたいと思います。
インクコストが一番安いMG5330が一番候補ですね。
写真印刷はほとんど無く、文書印刷、モノクロコピー、レーベル印刷、年賀状が中心です。

現状無線LAN接続してるので有線LANは不要。
WP100が不要になるので売り払わねば。
ようやっとWP100の32ビットの縛りから解放されます。

書込番号:14887427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20425件 PIXUS MP600の満足度4

2012/08/02 21:51(1年以上前)

取りあえず、出張に使って眠ってたiP100を引っ張り出してWP100につなぎ直しました。
1年以上使った事なかったんですが、問題なく動く事に感心。
取りあえずこれで無線印刷環境だけは確保できました。

あとは今買い替えるのか9月の新型まで待つのか。
久々に悩みます。

書込番号:14888591

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 PIXUS MP600の満足度5

2012/08/03 18:21(1年以上前)

今買い換える成らば下記の MyMio DCP-J925N も候補にして見ては如何でしょうか。
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1110/11/news003.html
実売価格は在庫処分セール開始の為か一時期よりも下がって来ました。
http://kakaku.com/item/K0000284589/
又 Canon/EPSON のプリンターではカラーインクの残量が切れると、モノクロプリントも出来ませんでしたが、
Brother はカラーインクの残量切れでも、顔料系ブラックインクの残量が有ればモノクロ印刷
限定でプリントアウトが出来ます。

書込番号:14891595

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20425件 PIXUS MP600の満足度4

2012/08/03 19:49(1年以上前)

sasuke0007さん、引き続きアドバイスありがとうございます。
DCP-J925Nはインクコストから見ると確かに魅力的ですよね。
難点は自動オープントレイが無いことでしょうか。
ラックの上に設置してるので、うっかり排紙トレイを出さずにA4印刷すると紙が落下します。
逆にそこをクリアすればブラザーもありかな。
家族とも相談して良い選択をしたいと思います。

書込番号:14891879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2479件Goodアンサー獲得:39件

2012/10/25 17:15(1年以上前)

ひまJINさん、こんにちは。
MP600、残念でしたね。。。


キャノンのMP610(←まだしっかり動いてます!)&ブラザーJ525ユーザーです。

サブ機として初めてブラザー機を買いましたが、大正解でした。
互換インクは種類も豊富で量も多いですし、何より本体のインク消費量が適切(少ない?)なので、減りもおとなしいです。
購入してから現在までにA4写真を10枚ほど、その他テキスト文書類を1日に10〜20枚前後印刷しました。

一応互換インクを買い置きしてますが、最初に付属していたインクも毎日印刷しているにも関わらずまだ少し残っていて、感心してます(笑)

ブラザー機、オススメです。

書込番号:15250352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20425件 PIXUS MP600の満足度4

2012/10/25 20:48(1年以上前)

コレイイ!さん、レスありがとうございます。
ブラザーも考えたんですが...
結局、MG6230買ってしまいました。
次回はブラザーにするかも知れませんが、取りあえずMG6230使ってみます。
ありがとうございました。

書込番号:15251118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2479件Goodアンサー獲得:39件

2012/10/26 20:39(1年以上前)

そうですかぁ。。。

かく言う僕もやはり、現在頑張ってくれているMP610が万が一動かなくなった時は、(とーっても不本意ですが)現在ラインアップ機種に修理代同額での交換をするだろうと思います。

ブラザー機は(少なくとも現行機種では)、「写真をきれいに印刷する」目的としてはもう一歩なんですよねぇ・・。
サブ機として、文書やWEB印刷用途としては抜群に良いプリンタなんですが。

また、2強と言われるエプソンと比べて画質・速度・価格を考えると、どうしてもキャノン機の方がポイント高いです。

書込番号:15255197

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS MP600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Bluetooth 0 2025/08/10 5:52:14
お亡くなりになりました 10 2023/08/09 21:08:44
Windows10で印刷できました 0 2015/10/08 14:43:29
windows10対応? 0 2015/09/09 17:53:03
MP600 と同じインクが使用可能な現行機種で売っていますか? 3 2013/10/11 0:35:48
MP600の同等品希望 10 2013/08/24 18:57:07
MP600とPCのBluetooth接続 3 2014/12/31 1:29:53
赤のインクが不調 7 2013/03/24 20:34:15
不思議です 4 2013/03/10 3:02:09
MP-600 2 2013/02/17 9:16:48

「CANON > PIXUS MP600」のクチコミを見る(全 4060件)

この製品の最安価格を見る

PIXUS MP600
CANON

PIXUS MP600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月上旬

PIXUS MP600をお気に入り製品に追加する <697

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング