『PE-4202DFK で使えますでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:HDDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:250GB BRX-A250のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品はHDDレコーダーです。ブルーレイやDVDなどのドライブは搭載されておりません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRX-A250の価格比較
  • BRX-A250のスペック・仕様
  • BRX-A250のレビュー
  • BRX-A250のクチコミ
  • BRX-A250の画像・動画
  • BRX-A250のピックアップリスト
  • BRX-A250のオークション

BRX-A250SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月20日

  • BRX-A250の価格比較
  • BRX-A250のスペック・仕様
  • BRX-A250のレビュー
  • BRX-A250のクチコミ
  • BRX-A250の画像・動画
  • BRX-A250のピックアップリスト
  • BRX-A250のオークション

『PE-4202DFK で使えますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRX-A250」のクチコミ掲示板に
BRX-A250を新規書き込みBRX-A250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 PE-4202DFK で使えますでしょうか?

2009/05/24 13:19(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BRX-A250

クチコミ投稿数:55件

現在うちにあるテレビはPE-4202DFK なのですが、こちらにはHDMI端子を装備しているのですが、こちらでも使用可能でしょうか?
予約録画ができればいいと思っています。

書込番号:9595901

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1012件Goodアンサー獲得:69件

2009/05/24 13:52(1年以上前)

このHDDは、SONY BRAVIAのオプション品として設計された機器です。

出力端子は、HDMI1080i固定です。

BRAVIA以外のテレビだと、SD放送のワイド映画・ドラマが画面中央に額縁サイズで小さく表示(映り)されます。

書込番号:9596022

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2009/05/24 15:24(1年以上前)

ツインバードH.264さん>
ありがとうございます。
ようやく意味がわかりました。固定だと出力は1920X1080ってことですよね。
このテレビは852x480なので縮小されきれいな画質では無理ってことですよね。
ありがとうございました。

書込番号:9596390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1012件Goodアンサー獲得:69件

2009/05/24 16:04(1年以上前)

全ての放送をHDMI1080iに固定(変換)して出力すると言う意味です。

地デジ・BSハイビジョン専用としてなら、使えます。

NHKBS1・2・WOWOWのSD放送・スカパー!e2のSD放送・地デジの一部が、額縁サイズに表示されます。

書込番号:9596532

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2009/05/24 16:09(1年以上前)

ツインバードH.264さん >

使用用途はただ予約録画のみ(地デジのみ)なのですが、この場合ですとSD画質にならずに録画は可能でしょうか?

書込番号:9596550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1012件Goodアンサー獲得:69件

2009/05/24 16:28(1年以上前)

1080iは、ハイビジョン放送の通常信号なので、大丈夫だと思います。

アニメの再放送・深夜映画などの一部に額縁素材があります。

出力端子は、HDMI1080i1系統のみなので、使用方法は、チューナー・録画しながら追っかけ再生・留守録再生以外には、使用できません。

書込番号:9596618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2009/05/24 16:38(1年以上前)

ツインバードH.264さん>

ご親切にありがとうございます。
通常は昼間や深夜の予約録画のドラマのみなので大丈夫そうですね。
このたびはわかりやすい説明ありがとうございました。

書込番号:9596658

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRX-A250」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
■NHK・BS(プレミアムとBS1)の録画できますか?(LP) 9 2018/01/20 12:44:26
ソニーのメール対応の実態 4 2013/08/08 13:44:01
原因不明の故障 4 2013/08/03 7:30:25
HDDレコの処分方法 6 2012/01/30 23:46:42
約4年で 3 2013/09/16 15:54:50
HDMI起動でアクセス暴走 5 2012/01/29 15:29:51
録画しても左上に小さく表示されます 0 2010/11/28 12:47:00
同時多発不具合 4 2010/11/25 15:40:27
BRX-A250 4 2010/05/25 20:31:45
この製品を2台使えますか? 0 2010/03/13 23:44:30

「SONY > BRX-A250」のクチコミを見る(全 603件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRX-A250
SONY

BRX-A250

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月20日

BRX-A250をお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング