『VAIO type F VGN-FW52JB』のクチコミ掲示板

2008年10月30日 発売

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥38,077

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアブラック] 発売日:2008年10月30日

  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

『VAIO type F VGN-FW52JB』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズを新規書き込みプレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

VAIO type F VGN-FW52JB

2009/03/29 17:30(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

スレ主 srtgさん
クチコミ投稿数:32件

題名のパソコンでPS3したいのですけど・・。出来るの?モニター代わりに映し出せる???


また映し出せる方法あったら教えて!

書込番号:9321033

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:18件

2009/03/29 17:39(1年以上前)

できません。このPCのHDMIは出力のみです。

書込番号:9321079

ナイスクチコミ!1


j j iさん
クチコミ投稿数:695件Goodアンサー獲得:48件 プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズの満足度5

2009/03/29 17:42(1年以上前)

USB外付けのビデオキャプチャを買えば出来るかも知れませんが
画質も下がるし、何より遅延が発生します


全くもってお勧めできませんし、保証もできません

書込番号:9321095

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:10件

2009/03/29 18:23(1年以上前)

ゲーム機を繋ぐのにビデオキャプチャを買うくらいなら、
HDMI付きの液晶モニターを別に買うのがオススメですね。
2万も出せば買えますし、ノートを繋いでデュアルディスプレイもできて便利です。

書込番号:9321254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:42件

2009/03/29 21:34(1年以上前)

使えます。
ただし、MonsterX-eというExpressCard対応のキャプチャカードを追加購入する必要があります。
ややトラブルを起こしやすい製品なので、ある程度は自力で解決できる自信がある場合にオススメできます。

書込番号:9322206

ナイスクチコミ!1


reomaruさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:8件

2009/03/30 11:02(1年以上前)

MonsterX-eを使ってPS3の映像をVGN-FW91NSに出力しています(嫁が)

液晶モニタを置く場所がないので大変満足していますが、
確かに液晶モニタを買った方が安いです。

ただし、VGN-FW52JBは64ビットのVistaですよね?
MonsterX-eのホームページの動作環境を見ると、
32ビットOSしか対応していないようです。
http://www.sknet-web.co.jp/product/mhvxe.html

なのでVGN-FW52JBに対してMonsterX-e出来ないと思います。

書込番号:9324546

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ
SIE

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月30日

プレイステーション3 HDD 80GB CECHL00シリーズをお気に入り製品に追加する <797

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング