『イヤホンジャックの差込について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:外部メモリ 再生時間:3.5時間 インターフェイス:USB2.0 kana HARMONY GH-KANAHRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • kana HARMONY GH-KANAHRの価格比較
  • kana HARMONY GH-KANAHRのスペック・仕様
  • kana HARMONY GH-KANAHRのレビュー
  • kana HARMONY GH-KANAHRのクチコミ
  • kana HARMONY GH-KANAHRの画像・動画
  • kana HARMONY GH-KANAHRのピックアップリスト
  • kana HARMONY GH-KANAHRのオークション

kana HARMONY GH-KANAHRグリーンハウス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ライトブルー] 発売日:2011年 2月中旬

  • kana HARMONY GH-KANAHRの価格比較
  • kana HARMONY GH-KANAHRのスペック・仕様
  • kana HARMONY GH-KANAHRのレビュー
  • kana HARMONY GH-KANAHRのクチコミ
  • kana HARMONY GH-KANAHRの画像・動画
  • kana HARMONY GH-KANAHRのピックアップリスト
  • kana HARMONY GH-KANAHRのオークション

『イヤホンジャックの差込について』 のクチコミ掲示板

RSS


「kana HARMONY GH-KANAHR」のクチコミ掲示板に
kana HARMONY GH-KANAHRを新規書き込みkana HARMONY GH-KANAHRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

イヤホンジャックの差込について

2012/04/01 01:31(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > グリーンハウス > kana HARMONY GH-KANAHR

クチコミ投稿数:2件

先日ライトブルーがお安く購入できましたので 子供用と二つ購入しました 操作方法がなかなか理解出来ず 悪戦苦闘しながらやっと曲もダウンロードし イヤホンジャックを挿入しましたらいくらやってもオンにならず やっとブルーの電源入る位置が二つともイヤホンジャックの差込が全部挿入できるのではなく四分の一〔2.5mm〕金属部分残した位置でスイッチがONの状態になります 付属のイヤホンや他のPnnasonicのイヤホンでもそうでした・・・ただこの状態で聞くとどうしても外れやすく位置を確認しながらONしなおすばかりでいらいらしてしまいます・・・この状態って普通なのでしょうか??それとも不良品なのでしょうか??もしご存知の方おられましたらMPプレイヤー初心者の私に教えていただけませんでしょうか??よろしくお願いいたします

書込番号:14376025

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/04/01 01:42(1年以上前)

http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/007/387/53/N000/000/006/130725687736616224873.jpg
この画像を見る限りほとんど奥まで入ってるから差し込みが足りないのかも。

書込番号:14376064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/04/01 02:00(1年以上前)

レビューを読みますと、数名のかたが付属のイヤホンは良くないような書き込みをされていますが、
他の物に変えると問題ないとも書いていらっしゃいます。
一度他の物に変えてみられてはいかがですか?
ちなみに、レビューはこちら
http://review.kakaku.com/review/K0000225101/

参考にならなければ、お忘れ下さい。

書込番号:14376114

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/04/01 13:41(1年以上前)

hippo様 流星様 返信ありがとうございました・・・他のイヤホン数種類試しましたがやはり同じ症状で 購入元のNTT-XStoreさんにて交換していただけるとの事 対応も良く交換して様子見てみます・・・お値段の割には音質も結構満足していますので接続部分さえ抜けにくくなれば大変満足なんですけどね

書込番号:14377815

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「グリーンハウス > kana HARMONY GH-KANAHR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どうやっても電源が入らない 3 2012/10/10 0:14:18
電源が入らない 1 2012/05/04 22:24:11
イヤホンジャックの差込について 3 2012/04/01 13:41:32
バッテリー 0 2012/02/13 1:11:52
安かったです 0 2012/01/10 1:05:56
曲の順番 2 2011/08/26 16:38:51
イヤホンジャックの件なのですが・・・ 1 2011/05/12 15:37:15

「グリーンハウス > kana HARMONY GH-KANAHR」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

kana HARMONY GH-KANAHR
グリーンハウス

kana HARMONY GH-KANAHR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月中旬

kana HARMONY GH-KANAHRをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング