『しょっぱなから笑います』のクチコミ掲示板

2012年 6月 9日 発売

VAIO Eシリーズ SVE15119FJ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:Core i7 3612QM(Ivy Bridge)/2.1GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.7kg VAIO Eシリーズ SVE15119FJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Eシリーズ SVE15119FJの価格比較
  • VAIO Eシリーズ SVE15119FJのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ SVE15119FJのレビュー
  • VAIO Eシリーズ SVE15119FJのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ SVE15119FJの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ SVE15119FJのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ SVE15119FJのオークション

VAIO Eシリーズ SVE15119FJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2012年 6月 9日

  • VAIO Eシリーズ SVE15119FJの価格比較
  • VAIO Eシリーズ SVE15119FJのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ SVE15119FJのレビュー
  • VAIO Eシリーズ SVE15119FJのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ SVE15119FJの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ SVE15119FJのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ SVE15119FJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ SVE15119FJ

『しょっぱなから笑います』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Eシリーズ SVE15119FJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Eシリーズ SVE15119FJを新規書き込みVAIO Eシリーズ SVE15119FJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

標準

しょっぱなから笑います

2012/11/12 01:07(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ SVE15119FJ

クチコミ投稿数:35件

基本の設定終了後、ネットに繋ぐ設定を終了。
Windows Updateしろとありそれも終了。
再起動しろと画面上指示があり再起動ボタンを押すと・・・。
画面が立ち上がるけど残念ながら最初の画面から動かないのにマウスだけ無駄に反応。
あとはどのボタンを押しても再起動ボタンも反応なし。
結局、本当の強制終了で電源ボタン長押しでやっと終了。

とりあえず今は普通に起動しました。
色んなメーカー5台目にして初の大好きなソニーのPC。
まさかの最初からの電源直オフで・・ちょっと笑いました。
TVでもムービーでもソニータイマーが働いても何度裏切られてもソニー大好きです。
保障が切れたらちゃんとネットで神様たちがある程度は簡単な修理方法を教えてくれます。
カスタマーセンターなんてあてにしたらダメなのは、何度も電話してるのでよ〜〜く知ってます。

ちゃんと長期保証に今回も入ったので多分・・・大丈夫。

とりあえず、長期保証に必ず入るソニー大好きな人以外買うのは勧めません。
友達には基本的に他の有名メーカー勧めてます。

書込番号:15328767

ナイスクチコミ!6


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2012/11/12 10:53(1年以上前)

私はSONY信者ではないですが、SONY製品を買って悪いと感じたことは一度もありませんね。
毎回良い製品に満足しているのでSONYには安心感があります。
長期保証も、ソニーストアで購入するときは無料なので利用していますが、店舗購入だと入ることは無いです。
VAIO type R masterはもう4年目(保証は1年)になりますが、今でもメインPCとして大活躍しています。

書込番号:15329716

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/11/12 21:27(1年以上前)

まぁ自分の気に入ったのを買うのが一番ですよね。
不具合が出ても壊れても自分が選んだPCですからね。

kumamotohanakoさんはソニーがどんな物か分かってて買ってる。
だから不具合があっても笑って済ませる事が出来るんですよね。

わかってて買ってる人は別に良いと思う。
ただ、まったくの初心者がイメージだけでVAIOを選ぶのはどうかなと思う。

ここ半年の間に知人二人がVAIOノートを買った。型番は忘れたがHD液晶の15.6インチモデル。
価格は10万円と9万円って言ってた。

少し触らせてもらったが、いや。レビューは止めておきます。

kumamotohanakoさんお気に入りのVAIO末永く大切に・・・

書込番号:15331951

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2012/11/12 22:24(1年以上前)

再起動しろと画面上指示があり再起動ボタンを押すと・・・。
↑どこのボタンだろ? 最初のアップデートはマイクロソフト以外にもたくさんあるから慎重にやらないといけませんよ。

>色んなメーカー5台目にして初の大好きなソニーのPC。
まさかの最初からの電源直オフで・・ちょっと笑いました。
TVでもムービーでもソニータイマーが働いても何度裏切られてもソニー大好きです。
保障が切れたらちゃんとネットで神様たちがある程度は簡単な修理方法を教えてくれます。
カスタマーセンターなんてあてにしたらダメなのは、何度も電話してるのでよ〜〜く知ってます。
↑文章がまったくおかしいです、ソニー大好きはこんな文章は書きませんw
 私の方が笑ってしまいましたwww

書込番号:15332287

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2012/11/29 06:21(1年以上前)

今のところマジの強制終了後、普通に動いてくれています。
私のノートパソコン。

実はウォークマンくらいからTVもゲーム本体もムービーも何代も続けて購入している(プチ)ソニー信者でございます。
ムービーは2代目3代目とも同じ症状で3年保証が切れたころに壊れました。
ブラウン管TVは1年ちょっとで映らなくなりましたが、ちゃんと長期保証で直していただけました。

素敵なソニーさんはいつお電話しても、だれでも試すような対応範囲を教えてくれて、それでだめなら修理です。おいくら万円ですとお上品にお優しく何度も丁寧に教えていただいていますよ。
いつもながら、おやさしい反応にストレスもたまるだろうなぁと。


ちなみに、ネットの神様たちのおかげで3代目ムービーは3万近くかかる修理をピン1本で直せました。
ネットで同じ症状で壊れたものが高値で落札されている意味がやっと分かったしだいです。



書込番号:15406489

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/11/29 06:29(1年以上前)

>ネットで同じ症状で壊れたものが高値で落札されている意味がやっと分かったしだいです。

PC,家電に限らす情報と知識はは財産ですよね。

書込番号:15406502

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Eシリーズ SVE15119FJ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VAIO Eシリーズ SVE15119FJ
SONY

VAIO Eシリーズ SVE15119FJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 9日

VAIO Eシリーズ SVE15119FJをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング