『5.25インチベイへのBDドライブの取り付け方』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX/XL-ATX 幅x高さx奥行:231x526x561mm 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:3個 P280のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P280の価格比較
  • P280のスペック・仕様
  • P280のレビュー
  • P280のクチコミ
  • P280の画像・動画
  • P280のピックアップリスト
  • P280のオークション

P280ANTEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 登録日:2011年11月21日

  • P280の価格比較
  • P280のスペック・仕様
  • P280のレビュー
  • P280のクチコミ
  • P280の画像・動画
  • P280のピックアップリスト
  • P280のオークション

『5.25インチベイへのBDドライブの取り付け方』 のクチコミ掲示板

RSS


「P280」のクチコミ掲示板に
P280を新規書き込みP280をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

標準

5.25インチベイへのBDドライブの取り付け方

2013/12/29 14:12(1年以上前)


PCケース > ANTEC > P280

クチコミ投稿数:8件

P280で初めての自作パソコンに挑戦中ですが、BDドライブをどのように5.25インチベイに入れたらいいのかイマイチわかりません。
公式サイトなどをみてもやはり理解出来なかったのでこちらで質問させてもらいました。
またサイドに表記されている「PULL」の文字を見て引いたりもしてみましたが何も変わらずどういう意味があるんでしょうか?

書込番号:17011531

ナイスクチコミ!0


返信する
越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2013/12/29 14:34(1年以上前)

引っ張って横にスライドさせて、また押すんじゃないですか?

ネジ穴合せてねじ止めしてもいいと思います。
またその方が振動少ないですし。

書込番号:17011583

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/12/29 14:37(1年以上前)

穴の位置を合わせたら「pull」の部分がパチン!と嵌りませんか?

書込番号:17011592

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2013/12/29 14:41(1年以上前)

渋谷から新宿さん  こんにちは。 型番違うけれど下記を、、、
エルミタ的速攻撮って出しレビュー Vol.185
元祖・静音ケースの底力 Antec P280-MW徹底解剖
http://www.gdm.or.jp/review/2012/1029/8313/5
http://www.gdm.or.jp/review/2012/1029/8313/attachment/p280w_46_1024x768

書込番号:17011601

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2013/12/29 16:17(1年以上前)

サイド、少ししか浮きませんからね。
はめてしまえば、動きませんy
また、穴にはまってないとカチッと止まらないです

書込番号:17011851

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/12/29 18:19(1年以上前)

ツールレスで簡単にメンテナンスが可能 5.25インチベイにロック機能を搭載しています。
ツールレスでデバイスの設置を行うことができます。

>>BDドライブ

BDドライブを挿しこんで、5.25インチベイの横についているロックでカチッとはめるタイプです。
はめる時に穴が合うようにして下さい(言葉で説明しにくいな・・・)。

書込番号:17012221

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2013/12/29 19:54(1年以上前)

パネルの蓋を外していないとか?

http://kakaku.com/item/K0000426698/images/page=ka_4/

PULLはドライブを外す時に引く所ではないかな?

書込番号:17012524

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/12/29 21:36(1年以上前)

>パネルの蓋を外していないとか?
パネルの蓋を外したら内部にもう薄っぺらい1枚金属板があるので、それは剥がし取ってください。

画像参照
左の2枚が樹脂製の『蓋』
やさしく外して割ったりして壊さないように
右の2枚の金属板は剥がし取る。
再利用は前提にしていませんから曲げようが壊そうが構わない。

書込番号:17012959

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2013/12/30 00:09(1年以上前)

みなさま、親切なアドバイスをありがとうございます。
ピンクモンキーさんの画像を見て取り外していいものが分かりなんとかBDを入れることが出来ました!
大変助かりました。

書込番号:17013614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/12/30 13:06(1年以上前)

私は『蓋』で悩んでおられるとは思っていませんでした。
お礼はカメカメポッポさんに。

書込番号:17015124

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/12/31 12:05(1年以上前)

当方のP280です。
i7 3770K
P8Z78V-PRO
GTX780
中心の構成。

書込番号:17019115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/12/31 13:13(1年以上前)

訂正
GTX780→GTX680

書込番号:17019341

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANTEC > P280」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P280
ANTEC

P280

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年11月21日

P280をお気に入り製品に追加する <405

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング