『Media GO』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Media GO』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

Media GO

2011/07/16 08:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

Media Goを使用して、音楽を転送しようとしたのですが、転送率90%のまま動きません。また、機器状況:サムネイルを生成していますのところは、残り10項目のまま止まっています。
なんどもやり直して、1曲だけ転送できたのですが、それ以降1曲も転送に成功しません。
再起動しても同じ症状なのですが、どこか設定などがおかしいのでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:13259121

ナイスクチコミ!2


返信する
ACAACAさん
クチコミ投稿数:2件

2011/07/18 01:12(1年以上前)

私もまったく同じ症状で困っています。どなたか解決法をご教示頂けますでしょうか? お願い致します。

書込番号:13266167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2011/07/18 05:41(1年以上前)

いまだ解決せず。
ファイル転送のモードにして、SDカードに直接音楽ファイルを入れると、とりあえずは音楽が聴けますよ。

書込番号:13266453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:19件

2011/07/18 14:05(1年以上前)

一度Media goを再起動して転送を再開させるとうまくいかないですか?

書込番号:13267735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:899件Goodアンサー獲得:102件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/07/18 14:31(1年以上前)

基本Media Go使ったことなく初代Xperiaから普通にmp3をSDにぶっこんで使ってたので気にしたことなかったんですがこのスレを見て試してみました。

特別な設定もなく初期設定のままで転送も問題なく出来ました。
機器状況もチェック終了して待機中になっています。

書込番号:13267811

ナイスクチコミ!1


ACAACAさん
クチコミ投稿数:2件

2011/07/18 15:09(1年以上前)

理由はよくわかりませんが、うまく転送できるケースが増えてきました。まだまだ1回で転送できずに何度かトライすることもありますが。皆さん、色々とコメント頂きましてありがとうございました。

書込番号:13267928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/25 21:41(1年以上前)

私も同じ現象がありましたが、保存してある写真をすべて削除したら、うまくいきました。

書込番号:13295412

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2011/07/25 23:04(1年以上前)

MEDIA GOnの再起動では、だめでした。
写真を削除するのですね。やってみます!

書込番号:13295802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2011/07/26 00:13(1年以上前)

保存してある写真を全て消したら、無事転送できるようになりました。
ありがとうございます!

書込番号:13296123

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング